 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんと手手ずもう? 




これで1日が終わる・・^^


018_20150315064731be9.jpg






酒がうまい^^♪

017_201503150647304d1.jpg






猪口の先で香箱なmeちゃんチャゲり中~

020_201503150647294d8.jpg






しっかりしまわれてます^^

022_20150315064728dac.jpg






meちゃんの1日はまだ終わりません・・

夜食のササミがまだだから^^;

026_201503150647552df.jpg






ササミ待ちのmeちゃんの手をひっぱりだして^^;

手手ずもう・・

027_20150315064754b71.jpg


youさんと違ってmeちゃんとは勝負になりません・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/21 00:00 ] me | TB(0) | CM(12)
お手手の相撲は引っぱりだしてもするんですねwww
わははははは!
されるがまま出し、なんだか笑ってしまいました^^。
お相手無しだけど、ほっこりの時間ですね♪
[ 2015/03/21 06:43 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん
されるがままですね (^_^)♪
ウチは香箱の手を引っ張りだすのは
ムリだな〜
たぶん、立ち上がっちゃう (^_^;A
[ 2015/03/21 08:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
一日の終わりの猫見酒いいですね(*´▽`)
meちゃんは手を乗せられても
動じないんですね(´艸`*)
[ 2015/03/21 12:05 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
1日の締めが美味しいお酒…。たまらんですね〜♪
最近ちょっと体調不良で美味しくお酒が飲めません〜。
やっぱりお酒は健康のバロメーターだわ(笑)
[ 2015/03/21 13:17 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんはお手々相撲、
おつき合いしてくれないんですね?(^_^;
香箱から引っ張り出しても、
文句言わない良い子だなあ♪
[ 2015/03/21 13:40 ] まさぽん [ 編集 ]
猫見酒で1日が終わるのっていいですね^^

みーたんはyouさんと違って
手手すもうには興味がないんですね!@@
ぷりんで試してみようと思うけど
みーたんタイプになりそうな予感です^^;
[ 2015/03/21 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
ハハ〜〜
meたんは、意地でも手を出さんと……
クロスの手付きですよ
体の模様が美しい
[ 2015/03/21 19:09 ] みるちん [ 編集 ]
完璧な香箱座りのme たん、かわいい(⌒‐⌒)
お手々を引っ張り出しても、噛まないのね♪
なんてお利口さん!
♀さんのお手々も綺麗です(⌒‐⌒)
[ 2015/03/21 20:11 ] しあママ [ 編集 ]
締めの日本酒!!サイコーですネっ。
そしてそばにはmeたん♪ 
お酒も一層美味しく感じそう(^-^)
手手ずもう・・可愛いな~
私は先ほどりっくんにムリヤリ握手しましたよ^^
[ 2015/03/21 20:21 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 22:59 ] [ 編集 ]
あは。一日の終わりにうまい酒♪

meちゃんおとなしいですね~(*^^)
にゃんこの手、、カワイイですよね。
ウチはガブっとやられちゃいます(^^ゞ
[ 2015/03/21 23:07 ] スイ [ 編集 ]
meちゃんの香箱からお手手だしても
怒られないんですね(*^m^*)
ニンゲンさんは特別?
お手手相撲、meちゃんは興味ないんですね?

お茶?じゃなくておたけの器ですね(;^ω^)
ゆぼぼさんちは・・・(笑)
[ 2015/03/21 23:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


