 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい子は得? 

 



ぶしゅーー・・ぶちゅこな寝顔^^;


052_20150318112340c8d.jpg






「いいですねぇ・・ミーちゃんは・・」

054_20150318112343c66.jpg






「・・ん?」

053_20150318112341e9d.jpg






「ただねてるだけで・・」

055_20150318112344991.jpg






「かばえぇ~とかいわれるですよねぇ・・」

056_201503181123467e9.jpg


youさんにも「かわいいぃ♪」連呼してるんだけどね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
(* ̄m ̄)ウフッ youさんちょびっとジェラってるにゃあ?
youさんもいつもとってもかわいいですよぉ!
[ 2015/03/22 01:58 ] Gavi [ 編集 ]
youちゃんも可愛いよ~~
ヤキモチやかないで~~( ´艸`)
でもyouさんはカッコ良いかな?
そんな雰囲気!
meちゃんはちょっと子供っぽいのよね
そこが可愛い~って感じかな・
youさんは大人なのだよ~~
安心してね(*≧m≦*)
[ 2015/03/22 04:14 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、youさんもかわいいですよ〜♪
きっと、寝てる時とかたくさん言われてるはず(≧∇≦)
記憶にないと思うけどねwww
[ 2015/03/22 04:34 ] しっぽ [ 編集 ]
あーん♪you さん!
かわいいですよおー♪
でもイケニャンだから、かっこかわいいですねぇ~♪
You さん、寝ている間にいっぱいかばいいと言われていますよん(^_^)v

ぶしゅーー・・ぶちゅこな寝顔のme たん!
か…かばいい♪

きのうのお手々相撲の手は…(゜ロ゜;ノ)ノ
そうなんですね~見直して来ましたが(笑)
やはりとっても綺麗です(*^^*)
[ 2015/03/22 07:10 ] しあママ [ 編集 ]
うふふ~、meちゃん、本当に可愛い~♪
ぶしゅ~な脱力系に和みますね^o^

もちろん、youさんも可愛いですよ~♪
どの仔も可愛いですよね。。

でもね、可愛い仕草の仔は得ですよね^-^
[ 2015/03/22 10:35 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 11:00 ] [ 編集 ]
やあああん♪もうね~おふたりともなまらかばええ~ですぅ~v-10
まとめてぎう~して撫でくりまわしたいです!・・・あ、メイワク?(笑)。
[ 2015/03/22 11:12 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あら、youさん、ヤキモチ妬いてるの~?(*^艸^*)
youさんだって、可愛いですよ~(*´∀`*)
ただ、おネムの時に言われてるのは、youさんも
分かんないから実感ないかもね(´m`)
youさんのおネム姿も、可愛い♪可愛い♪って
たくさん言ってもらえてるよ(*^^*)

[ 2015/03/22 14:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんはカッコいいだもんね(笑)
可愛いって言葉、絶対わかってますよね、ひななんか、お客さんとかに連呼されると
明らかにいい気になりますからね(笑)
[ 2015/03/22 15:17 ] くりひなママ [ 編集 ]
you兄ちゃんの体の模様が美しい
其処へキリッとした顔立ちがイイね
meちゃんば弟分カワイイ
色違いの体の模様が美しい
[ 2015/03/22 16:18 ] みるちん [ 編集 ]
youさんはかわいい以上に
かっこいいだな~♪
[ 2015/03/22 17:18 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/22 18:52 ] [ 編集 ]
うわあああ、これはもう、毎日でも可愛い連呼ですよね。
でもそれを眺めるyouさんもやっぱ可愛い!
猫ってやつはほんとに可愛い生き物なのだ!
またゆぼぼさんのお写真がすてきんぐ。
[ 2015/03/22 20:32 ] usainu [ 編集 ]
youさんだって十分可愛いのに(*^m^*)
meちゃんとはまた違う可愛いをどう伝えたら
判って貰えるのでしょう?(*'ー'*)
[ 2015/03/23 00:10 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


