 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傘が苦手・・&グループ展のお知らせです 



はじめにお知らせです。

東京・鶯谷のカフェ・ギャラリーねこまる茶房さんのギャラリーをお借りして
「猫ブログ」で知り合ったブロガーさんたち9人で、
「猫」の作品展をすることになりました。


↓こちらのポスターくりひなママさんが作ってくださいました♬

ブロにゃ~展ポスター1最終決定?

参加メンバーは下記の通りです。 
「GABU's Life」ガブママン (羊毛フェルト) 
「ミカんシロップ」ミカ姉 (アクリル画)
「スコ嬢」くりひなママ (レジン・粘土)
「まんまるMargaux!」CAT. (写真)
「youぼうず」ゆぼぼ (猫毛帽子)
「kayのブログ」しあママ (レジン)
「ちいさな幸せ」とまみさ (イラスト)
「づるづる草たまに4コマ」いとうとしこ (招き猫)
「パラダイス・カフェ」たまら (猫のピンクッション)


第1回ということで、皆ドキドキしながらも楽しく準備をすすめております。
ぜひぜひ足を運んでいただいて、作品たちを見ていただけたらと思います。
一般のお客様ももちろん、お知り合いのブロガーさんや
お名前しか知らなかったブロガーさん、そして初めましてのブロガーさんにも
お会いできるのではととても楽しみにしております。


会場となる「ねこまる茶房」さんは
ギャラリーが4畳半、茶房が12名で満席となるとても小さなお店です。
お客様にはお食事やカフェ利用(1オーダー)をお願いしておりますので、
ご来店の日時をご予約ください。

(※日曜日は大変混雑することと思われますので
なるべく土曜日のご来店をお薦めいたします。)


出品者は交代制で在廊する予定ですが、
お会いしたい作家さんがいる方はお気軽にご連絡くださいませ。
ゆぼぼは25日(土)15~18時に在廊します(基本的には2日終日いるつもりです)
当日は満面の笑みにてお出迎えさせていただきます。

※猫さんがいるお店ですので飛び出し防止のため
必ずピンポンしてくださいますようお願いいたします。




日時  2015年4月25(土)、26(日) 各12時~18時
場所  カフェ・ギャラリーねこまる茶房(入場無料・要1オーダー)
     東京都荒川区東日暮里4-26-10
     TEL&FAX 03-6324-5450

※尚、DMをご希望の方はお知らせください。

*****************





冷蔵庫の上で何やら聞き耳を立てていたmeちゃん・・

IMG_7571.jpg






ニンゲンにやられちゃってるyouさんを気にしていたのでした。

youさんは傘が大の苦手・・傘をもって近づくとフシャーして逃げます(^^ゞ








「やれやれでちね・・」

IMG_7568.jpg






「ふぅ~・・さいなんですぅ~」

IMG_7566.jpg


怖がってテーブルの下に隠れちゃったyouさん・・

usainuさ~ん!こんな感じでございます(*^_^*)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/25 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(20)
はっは・・
youさん!可愛い~~
しゃーしゃー言ってる( ´艸`)
うちのマリンも怖いものあるんですよ
私も動画撮ろうっと!

グループ展!頑張ってくださいね
[ 2015/03/25 03:23 ] iomoca [ 編集 ]
You さん、フゥシャー、めちゃ迷惑(笑)
動画面白いですね~
しあは、おんにゃのこなのか、野性的なのにフゥシャー言わないんです!
恐がり過ぎるのかな?
me たんのお顔がまたかわいい(⌒‐⌒)

グループ展、念願のポスター登場♪
ワクワクドキドキですね♪
私もあれから進んでいませーん(  ̄▽ ̄)
ゆぼぼさんの、在廊時間見に行きまーす(笑)
[ 2015/03/25 06:11 ] しあママ [ 編集 ]
わ〜^^動画だ動画だ^^ありがとうございます!
ほんとに嫌いなんですね〜
でもシャーのお顔がかわいくて、傘持って追いかけまわしたくなります(鬼畜)

盛り上がってきましたね〜ブロにゃ〜展!
私は日曜日に参る予定です。行列ができているかも!?
[ 2015/03/25 06:58 ] usainu [ 編集 ]
わわww
youさんがシャーしてる(*^^*)//
ウチのチャイも傘嫌いです
外猫歴がわりと長かったので
恐い目にあったのかな〜なんて思ってます!

グループ展、行ってみたいな〜♪
[ 2015/03/25 07:52 ] nonokikichai [ 編集 ]
グループ展詳細、お待ちしておりました(*^^*)
とっても楽しそうですね~♪
ゆぼぼさんは、土曜日の午後が在廊担当なのですね(^-^)
せっかくだから、土曜日にお伺いしちゃおうかな(*´艸`*)
あぁ、その前に仕事が詰まらないように祈らなければ(爆)
youさんと傘、youさんがめっちゃシャーシャーしてる(゚д゚)
ホントに苦手なんですね~!!
ウチは傘を見せたコトないんですよね。
濡れてたら、玄関の外に掛けて、乾いてる時は
下駄箱の傘入れに入れちゃうから。
今度、見せてみようかしらん(*^m^*)
[ 2015/03/25 11:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
うわっ、ゆぼぼさんも参加されるのですね☆
猫毛帽子って人間用?? 猫用??
北陸新幹線に乗って行ってみたいです^o^
(日帰り可能だしね)
25日、もう少し早い時間からおいで願うことは可能ですか?
皆さんのお会いできたら嬉しいな~♪
考えてみますね^-^
[ 2015/03/25 11:31 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ふふふ、傘お化け~。
youさんがシャ―してる所、初めて見たかな^^?
強い男にも弱点はあるのね~w
で、傍観者のmeちゃんも逃げるのかな?
[ 2015/03/25 11:32 ] しっぽ [ 編集 ]
@@!youさんのシャア!初めて聞いたにゃあ!
ゆぼぼおにいちゃん、いけないですねー!

にゃんこ展、かわいいご案内ポスカできたのにゃあ!
近くなったら告知させてにゃあ!
楽しみなのにゃ!
[ 2015/03/25 11:37 ] Gavi [ 編集 ]
youさんお疲れ様でした(;´∀`)
そりゃでっかいバサバサ来たらみんな怖いですよw
黒かったらでっかいカラスだと思うですかね?
(*´∀`*)
meちゃんもやられちゃうかな? (「;`ω´)「シャー
[ 2015/03/25 13:35 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんのシャ~顔
初めてみました(@@)
大きな傘がいきなり開いたら
びっくりしちゃいますよね(^^
[ 2015/03/25 14:03 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ありゃりゃ、youさん怖がってますね。
↓”手手相撲”はうちもこんな感じでやってます~(*´ω`*)

G展、いよいよですね。
頑張りましょう~v
[ 2015/03/25 16:03 ] ガブママン [ 編集 ]
シャーのyouさんかっこいい♪
うちもです!
そばにいるの知らずに開いて飛び上がって逃げて
えらいことになりました^^;
[ 2015/03/25 17:03 ] ぴなた [ 編集 ]
グループ展、いよいよ1ヶ月後ですね!
行きたいけど行けないのが残念><
成功する事を遠くから応援してます☆

youさん、傘が苦手なんですね^^
フーシャーとかしてるyouさんを見てると
youさんには悪いけど面白かったです!
みーたんはどんな反応するのかな?
[ 2015/03/25 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
グループ展イヨイヨですね
コメント読ませて頂いただけなのに
私迄ソワソワイソイソです(笑)
くりひなママさんのポスタースゴイ
行って会いたいなぁ

傘で怖がらせてはいけませんよね。
youちゃん…怖いよね
しや〜しや〜してます
ヤレヤレです(−_−;)
[ 2015/03/25 19:24 ] みるちん [ 編集 ]
作品展、いよいよですね~~
頑張りましょう♪というか、頑張れ私(笑)

youさん、傘が怖いんですか、
まあ、ジャンプ傘開いたら
きっとうちのくりもちびって逃げるだろうなあ…。
youさん、ちびらないだけえらいです(笑)
[ 2015/03/25 20:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
え~こんなに怒るんですか?
いつもクールなyouさんが…新鮮だわ(笑)
うちも今度やってみよう(#^.^#)
グループ展、お帽子を出品するんですね~。拝見したいです☆
[ 2015/03/25 22:20 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
本当にyouさん・・・傘嫌いなんですね?
今度傘被ってyouさんに会いに行こう~♪
・・・やだ、嫌われちゃうorz

とうとう、告知しちゃいましたね(;^ω^)
ゆぼぼさん、お客様多そうですね?
私、お店番大丈夫かな・・・?
その前に作品~(`艸´;)
[ 2015/03/25 23:29 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おほー?傘が嫌いなんだー。
先端が嫌なのかなぁ?バサッと開くから??
なかなかにゃんこに傘を見せる機会がなかったのでウチでも試してみよー(*^^)
そういやシャー顔をしばーらく見てないし・・フフ。

グループ展。いいですね~♪
にゃんこだらけ♪♪
[ 2015/03/25 23:42 ] スイ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/14 16:00 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰してますぅ><;
youさん やられちゃったね(笑)

猫展楽しみにしてましたっ♪はるばる群馬から2名で伺いたいと思いますが・・・日曜日はいらっしゃいますか?CATさんとかもいらっしゃるのかしら?
[ 2015/04/16 18:32 ] arumama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


