 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューにゃんとも! 




用足し中の顔・・^^?


IMG_7562.jpg






長年使用してきたトイレ・・

訳あって、新しいトイレを購入してみました^^

IMG_7561.jpg






このニャンとも清潔トイレはモデルチェンジしてから4代目になるのかな?
(ゆぼぼ家で現在使用中のは2代目ニャンともだとおもう)

IMG_7563.jpg






チップもマットも同じだから問題はないだろうしね^^

IMG_7564.jpg

よかったらもう1台追加購入の予定v




・・そうそう訳なんですけどね・・

勢いが良すぎるのか^^?

たまに裏漏れ(隙間から)しちゃうんですよね~

IMG_7614a.jpg

IMG_7609a.jpg


ちっこジミ、わかりますよね。。





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/27 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/27 01:03 ] [ 編集 ]
あらら・・・
ほんと!勢いが良すぎるのかしらね?
新しいトイレは気持ちよいね( ´艸`)
またいっぱいしちゃおうね(笑)

最近2時半に起こされるんですけど~
早起きすぎなお子達で困ってます(笑)
ふ~~~~~
[ 2015/03/27 03:17 ] iomoca [ 編集 ]
あらら!ほんとだ!!
外に漏れたりするんですねΣ(=゚ω゚=;) ?
継ぎ目の部分に勢い良く
チッコがかかるのでしょうか?
新しいトイレ使い勝手が良いとイイですね♪
[ 2015/03/27 07:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
あ、ほんとジミ(^^
新しいトイレ
ふたりとも早く慣れてくれるといいですね♪
[ 2015/03/27 08:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
1枚目、youさん子猫時代のカイ・カン顔かと
まんまと?だまされましたぜ。
漏れちゃうということはかけちゃってるってこと?
ま、元気がいいのはいいことだ!(おっさん的な判断)
[ 2015/03/27 12:19 ] usainu [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんたちもかどっちょ狙い壁チィなのにゃあ!
うんうん、壁に当てると気持ちいいにゃ!
[ 2015/03/27 12:25 ] Gavi [ 編集 ]
あっ、そんな所から漏れるのね^^;
ふふふ、2にゃんはやはり男の子、
豪快なチッコしてるんだなぁ~www
[ 2015/03/27 12:51 ] しっぽ [ 編集 ]
Σ(*゜ω゜ノ)ノそんなに勢いが!
さすが男の子ですねー★
エルは座り込んでちーするので・・・
ってチョン兄ィ男の子だけど座り込んでしてましたw
足が短いから(*;´艸`;;)。+゚
おニューは漏れないといいですね♪
[ 2015/03/27 13:06 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
そうそう!漏れますよね><
うちのは違うメーカーですが、
同じとこから漏れるのでトイレシーツ詰めてます。
[ 2015/03/27 13:10 ] ぴなた [ 編集 ]
そこから漏れちゃうと、やっぱり替えたくなりますね。
ウチは、ちょっと高めのフェンスがあるのに、
その上からしちゃう輩が(^_^;
なので、ペットシーツをずっと敷いてあります。
[ 2015/03/27 14:34 ] まさぽん [ 編集 ]
あ、ホントだ、漏れてますね。
ウチは、シオンがおチリを上げるスタイルなので、
毎回、おトイレの壁にぴゅーっとかかっちゃいますが、
ニャンともも、他のも、フチから漏れたことはナイですね。
ちょっとハマる部分がかみ合ってなかったのかなぁ?
新しいのは快適に使えると良いですね(*^▽^*)
[ 2015/03/27 16:42 ] まちゃこ [ 編集 ]
何時の間に新人猫?と思ったら箱だった!
裏漏れとかあるんだね~気を付けとこ。。
新しいトイレの使用感は、箱の顔と同じになったかな~?
(ΦωΦ)フフフ

[ 2015/03/27 17:30 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
最初の写真がyouさんの子猫時代かと思いました^^

あらら・・・ちょっと漏れちゃってますね。
今度のは大丈夫だといいですね!
[ 2015/03/27 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
サスが…男の子だね
元気よくてイイよ
[ 2015/03/27 19:22 ] みるちん [ 編集 ]
おトイレはプラスチック製だし、
何年かに一度は
買い換えたほうがいいですよね。
うちもそろそろ変え時かな~。。
おちっこ、もれちゃうことありますよね。
真中でしてくれるといいんだけど、
端っこでするのよねえ。。。
[ 2015/03/27 21:02 ] くりひなママ [ 編集 ]
You さんの赤ちゃん時代かと思った♪
かわいい!

真ん中でしないんですよね~
我が家も変えようと、ネットとかでお気に入りにいくつか入ってます。
にゃんともなんですが、シートをひいて、紙砂だったりして…お値段押さえちゃってますぅ。

おトイレすぐに気に入るといいですね♪
[ 2015/03/27 21:28 ] しあママ [ 編集 ]
ウチの猫型システムトイレも漏れます~
見た目は可愛いのに・・・(;^ω^)
そして販売中止になってました~!!
(改良型を期待してたのに)

胡麻クリーム美味しそうですね♪
菜花・・・この年齢になると野菜は
ずっと食べれるほど好きになりました(*´ω`*)
[ 2015/03/27 23:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


