 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカテアンコール♬ 




ψ(`∇´)ψうきゃきゃきゃきゃーーーとアカテ登場。


002-t_201503271711147a3.jpg






押さえつけてナデナデすれば・・

005_20150327171115b65.jpg






おしりモリモリ^^

006_20150327171118601.jpg






しっぽブンブンで脱出==3

009_201503271711189b3.jpg






でもね・・

「もっかいでち」

011_2015032717112029b.jpg


ほい^^リクエストにお応えしてもう一度^^

うきゃきゃきゃきゃきゃーーーψ(`∇´)ψ





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/03/30 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
襲われるの意外と好きですよね、お猫さまってwww
meさんは赤手が大好きなのね^^。
気持ち良さそうだもんねぇ~、ホコホコの赤手さん♪
[ 2015/03/30 02:40 ] しっぽ [ 編集 ]
あら?怒ってるんじゃないんだ(笑)
meちゃん!実は大好きだったのね
にゃるほど~~~~
じゃ~iomocaが襲ってあげるよ~~~ヽ(*´з`*)ノ
って・・・iomocaじゃダメだのよね

今朝は久しぶりに4時まで寝られました~
嬉しいです( ´艸`)ふふ
[ 2015/03/30 04:23 ] iomoca [ 編集 ]
あはは~♪
うきゃきゃきゃきゃきゃーーーψ(`∇´)ψ(笑)

青手だけど私もやりーい!!

嫌そうで嫌じゃないのね!
かわいい♪
[ 2015/03/30 06:21 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん
リクエストしちゃうんですね♪
おしりもりもりがカワイイ。o@(^-^)@o。
[ 2015/03/30 07:56 ] nonokikichai [ 編集 ]
でました~!妖怪赤手さん(^m^)
でもmeちゃん気持ちよさそう?!
リクエストしちゃうくらい癖になってしまうのかしら(^^
[ 2015/03/30 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ぐふふ、meちゃんも
まんざらじゃないのよね~(笑)
もりもりのおちりがたまらんですね♪
[ 2015/03/30 10:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん逃げ出したんじゃなかったのにゃあ!
ホントはおっかけてきてなでなでしてほしかったのにやあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/03/30 11:15 ] Gavi [ 編集 ]
赤手さんの登場、実はmeちゃん、
嬉しかったりして(*^艸^*)
もりもりのおチリ、たまりませんなぁ(*´д`*)
顔がニヤついて仕方ないですww
[ 2015/03/30 12:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、いやとうれしいで忙しいね♪
[ 2015/03/30 12:44 ] ぴなた [ 編集 ]
オチリもりもり
シッポぶんぶん
ナデナデは、気持ちイイナァ
meちゃんイイよいい顔しとるよ
[ 2015/03/30 15:35 ] みるちん [ 編集 ]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーmeちゃん逃げてー!!
と思ったら、案外喜んでますねこりゃw(´・∀・`)
なーんだ、嫌よ嫌よも好きのうちww
[ 2015/03/30 15:44 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
嫌なのか好きなのか、どっちなんでしょう〜w
忍び寄る赤手・・。
毎度のことで慣れっこ?(^^)
[ 2015/03/30 16:51 ] まさぽん [ 編集 ]
みーたん、実はアカテさんと遊ぶのが好きなんですね!
お互い楽しそうで何よりです♪
[ 2015/03/30 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、赤手さんアワーで楽しそう(^-^)
オチリトントンするの~?のアンコールですね(´m`)

野ぜりのクルミ和え美味しそうですね(*´ω`*)
茎わかめってあまり食べた記憶がないのですが・・・?
さっぱりしてそうですね♪
[ 2015/03/30 23:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


