 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたつのおちり 




でっかいおちりとちっこいおちり。

いえ、meちゃんも決してちっこくはないんですけどね(^^ゞ

youさんと並ぶと多少ちっこく見えます。


IMG_7685.jpg






仲良くおんなじ方を向いているのは、

さっきまでベランダにハトさんが来ていたから・・

IMG_7681.jpg






春になってちょくちょく訪れるようになりました。

IMG_7677.jpg






集中力のないmeちゃんは

す~ぐ他のことに気がいっちゃうんですけどね(^^ゞ

IMG_7676.jpg


youさんはいつでもどっしり構えてます^^v

体格も・・性格も・・。





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/04/01 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(18)
ふふふ( ´艸`)
可愛いな~~~
おちり ぷぷぷ

ほんとmeちゃんは一回り小さく見えますね
素敵なカップルに見えちゃう(*≧m≦*)
鳩さんがきてくれて嬉しいね
いっぱい飛んできてくれると良いね
[ 2015/04/01 00:35 ] iomoca [ 編集 ]
いい眺め~^^♪
そのどっちり背中の仲間に入りたい♪
なでなでしながらベランダ観察、夢だなぁ~^^。
[ 2015/04/01 04:38 ] しっぽ [ 編集 ]
ならんでる後ろ姿
可愛いですね〜。o@(^-^)@o。
トトロみたいo(>▽<)o
[ 2015/04/01 07:48 ] nonokikichai [ 編集 ]
後ろ姿、一つだけでも可愛いのに
並ぶとさらに倍、というか2乗の可愛さ〜
性格の違いもおもしろいですね。
これからはベランダにも小さな来訪者が増えそうだし。
こりゃ楽しいわい^^
[ 2015/04/01 07:58 ] usainu [ 編集 ]
おちり、ふたつ並んでかわいい~♪
鳥さんが、来ているんですね~高いところまですごいですね~

You さん、どっしりと落ち着いて男前ですね。

春の風景良いですね。

予約表も貼って頂き素晴らしいです(^_^)v
キャー4月ですね。
[ 2015/04/01 08:17 ] しあママ [ 編集 ]
並んだオチリがかわいいにゃあ!
ハトさん来てくれてよかったのにゃ^^
[ 2015/04/01 10:56 ] Gavi [ 編集 ]
うおぉぉぉぉ〜〜
並んだふたりのオチリ
仲良く並んで鳩話ししてますね
ドッシリ感はヤッパにいちゃんらしいよ
meちゃん見返り美人?みたいだ
[ 2015/04/01 11:28 ] みるちん [ 編集 ]
qeg うちとはし6ujyh◎θ~♪ε=ε=ε▼えωか
[ 2015/04/01 13:11 ] アタシGaviちゃんじゃないよ! [ 編集 ]
どっちり〜♪
お客さん来てたんですね (*´∀`*)
でもお土産は置いて帰らないで欲しいですねw
[ 2015/04/01 13:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おりょ、一緒くらいと思ってたけど全然大きさ違ってたんだなぁ。。
よ~く分かりました!www
しかし、仲良しだなぁ。。
おちり並んで可愛い可愛い☆
また鳩さん来ると良いねぇ。。
( *´艸`)フフッ
[ 2015/04/01 14:28 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
仲よく並んだふたつのおちり♡
目的が同じだとこんなにくっついちゃうんですね(*´▽`)
はとさん、恋の季節かしら♪
[ 2015/04/01 14:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
並んだオチリ♪
ギュッと抱きつきたいです^^
[ 2015/04/01 14:44 ] ぴなた [ 編集 ]
かわいいなあ、二人並んだ後ろ姿。
すごくこじんまりしてみえるけど、
ここにくりが並んだら
遠近感おかしくなっちゃうかな(笑)
[ 2015/04/01 14:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
youちゃんmeちゃん、性格違いますね〜。
とはいえ、ウチも同じ日生まれの姉妹、
めっちゃ違いますけどね〜w
並ぶと、大きさの違いがわかりますね。
今日は外、桜満開でした〜♪
[ 2015/04/01 15:41 ] まさぽん [ 編集 ]
並んだ後ろ姿、可愛いですねぇ(*´∇`*)
でも、ウチが女子ニャンばっかりなので、
未だに男子ニャンの大きさがピンと来ず(^^ゞ
youさんも、meちゃんも、想像してるより、
大きくてビックリしちゃうのかなぁ~
なんて思ったり(*^艸^*)
ちなみに、我が家も3ニャンが並ぶと、
シオンだけ小ぶりサイズです(爆)
[ 2015/04/01 15:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
タイトルを見て某nさんが喜んでる姿を想像しました(笑)

youさんとみーたん、何かと対照的ですが
仲良しですね~♪
そんな後ろ姿に癒されました❤
[ 2015/04/01 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
わーわーわー(^0^)//
なんて可愛らしい仲良しな後ろ姿♪
フタツのオチリ、キュートすぎ♪
体格性格、いつでもどっしり構えてるyouさん、親分!ってカンジですね☆
[ 2015/04/01 22:32 ] きとり [ 編集 ]
並んだオチリ・・・可愛いですね(*^m^*)
youさんのどっしりはいい感じですよね♪
meちゃんは男の子だから丁度いい大きさのような(^-^)
並んでハトさん見学してるの可愛いな♪
[ 2015/04/01 23:38 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


