 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ごはんは4時です 




ごはんだごはんだぁ~・・


IMG_7703.jpg






いつもしっかりどちらかが起こしてくれます^^

IMG_7705.jpg






youさんmeちゃんの朝ごはんは4時・・外はまだ暗いよ~^^;

IMG_7707.jpg






などと写真を撮っているとmeちゃんちょこっと退席・・

IMG_7708.jpg






まだごちそうさまじゃないんだよね~・・

IMG_7715_20150329171456c69.jpg


meちゃんの、いつもどおりのムラ食いです^^;





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/04/02 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(13)
そう~必ずどちらかが起こすんですよね
今日は2時すぎに起こされたけど・・
無視しちゃった(笑)
たまには無視しても暴れないことがあるのよね
えへへへ

ムラ食い!うちもほんとムラだらけ
ちゃんと時間でしつけたかったな
もう遅いけど(笑)
[ 2015/04/02 03:51 ] iomoca [ 編集 ]
4時ですか?はやっ!
しあは、置き餌さにしちゃってますが、トイレをすると起こす癖があります。
今朝は、わたしよりお寝坊!
毎朝違います(/ー ̄;)

me たんムラ食いはいっちゃいましたね。
しあもムラ食いです。
しつかり食べるyou さんの方が珍しく偉いかも!

グループ展、4月になっちゃいましたね~
新作期待してますよん!
頑張りましょう♪
[ 2015/04/02 08:36 ] しあママ [ 編集 ]
うちは明け方3時半に一度起こされますよ~(^^;
ゆぼぼさんはこの時間に起こされたら
もう二度寝はしないんですよね?
私は・・・しますw
[ 2015/04/02 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
明るくなるのも早くなってきたけど
4時ではまだ暗いですね(^^;
暖かくなったので朝がずいぶん楽になりましたけど♪
[ 2015/04/02 08:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
4時!@@!
アタシやっと春時間になって、朝7時くらいにおっきできるようになったにゃあ!その代わり夜はねんねしないにゃ!
youさんとmeちゃんとアタシが一緒に暮らしたら、ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんはねんねの時間かなくなっちゃうと思うのにゃあ!
[ 2015/04/02 09:28 ] Gavi [ 編集 ]
そうそう、暗いうちのに朝ご飯食べるのが、お猫さまですよね!!!
そうそう、ムラ食いも我が家の定番です♪
なか~ま^^♪
そして本日、そんなお猫さまをガン無視で寝ていたら、
6時にお耳を齧られました><;
[ 2015/04/02 11:07 ] しっぽ [ 編集 ]
外真っ暗・・・@@;
新聞屋さんといい勝負っすねw
ウチもムラ食いです〜
ムラ食いっ子仲間さんけっこう多いですね(*^_^*)
[ 2015/04/02 11:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ウチはついに三時半・・(^_^;
まだ暗いどころじゃありませんw
で、喜んで食べてくれればまあ、
出し甲斐もあるってもんですが、
時々プイっと・・。
「なんで起こすんじゃあああ」と
叫びたくなります・・。
[ 2015/04/02 15:16 ] まさぽん [ 編集 ]
うちはニンゲンが食べた後食事なので
7時過ぎかなあ。。
別に騒ぐこともなくおとなしく待ってます。
食に興味がないってのも
なんだかねえ。。。
[ 2015/04/02 15:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
ホントのニンゲンも
you&meちゃんも、ご飯の時間が
至福の時だ
meちゃんのむら食い
youちゃんたべちゃうぞぉ
然し4時とは早いなぁ
[ 2015/04/02 18:17 ] みるちん [ 編集 ]
youさん&みーたんの朝食は4時ですか?@@
私には真夜中な時間です^^;

私だったら4時に起こされても
熟睡してて気づかないか
気付いてもスルーしちゃうと思います。
[ 2015/04/02 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/02 19:37 ] [ 編集 ]
4時朝ご飯ですか・・・(;^ω^)
ウチの実家だったら丁度イイ時間帯です。
(19時頃寝て3時半頃起きてますもん)

まだゆぼぼさんのお家でも早いですよね(^_^;)
ウチは寝る前にご飯を欲しがるU子さんが居るので。
ムラ食いな白い子は私がいないとキチンと
食べるんですよね( ̄~ ̄;)不思議?
[ 2015/04/02 23:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


