 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ごはん・・その後 




ぐ~るぐ~~る♪ぐ~るぐ~~る♪


IMG_7717_20150329171755bf0.jpg






朝ごはんを食べ終えてフミフミ&ぐ~るぐ~~る♪

IMG_7718_20150329171754866.jpg






youさん二度寝はいりま~~す^^

IMG_7724.jpg






meちゃんはまだ朝ごはんの途中・・

このインターバルはほんと気まぐれでわかりません^^;

IMG_7728.jpg






で・・少しすると

「おかわりでち」

IMG_7733.jpg


と、戻ってくる・・

一度で継続して食べてくれるとありがたいんだけどね~^^;





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/04/03 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(17)
youさんのぐーるぐーる!
ふみふみ~~~~
見てみたいな( ´艸`)
それを見ているmeちゃん(笑)
まだご飯はこれからなのに~~って
感じなのかな?(笑)
確かにいっぺんにたべてくれると助かりますよね
うちはこれがほんと数回続きます
しかも・・・うるさいです( ̄▽ ̄;)
[ 2015/04/03 03:15 ] iomoca [ 編集 ]
ぐるぐるして2度寝♪
でもここでおかわりを出したら、後ろで待機にチェンジとか^^?
それとも、ご飯の匂いを嗅ぎながら、食べ物の夢かな^^www
[ 2015/04/03 04:45 ] しっぽ [ 編集 ]
ぐ~るぐ~~る♪ぐ~るぐ~~るなyou さん、かばぇええ!!
甘えっ子のお顔も見せて、乙女心をくすぐりますなぁ←誰が乙女?(笑)

おかわりでちのme たんもかわいい~ほいほいあげちゃいそう♪
[ 2015/04/03 06:30 ] しあママ [ 編集 ]
ぐ~るぐ~~る♪ぐ~るぐ~~る♪
モニターから聞こえてきそう。o@(^-^)@o。
youさんゴキゲンですね!

meちゃん休憩が入るのね(^m^)
[ 2015/04/03 08:18 ] nonokikichai [ 編集 ]
い満足なyouさんの横で
ごはん催促なmeちゃん(^^
youさん、ごはんのいいにおいに誘われて
起きてきませんか~?
[ 2015/04/03 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ぐ~るぐ~~る、youさんは2度寝に突入ですね♪
meさんはダラダラ食いね☆
うちのレオ君と同じです~^^;
のんちゃんは時間ごとにデリバリーです。。

youさんはmeちゃんのゴハンを食べに行かないのかな??
[ 2015/04/03 10:04 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
二度寝とムラ食い、どちらも憧れるわ〜(え?)
ふたりともマイペースなところが猫さんらしくて
愛おしいですね。
満足してふみふみグルグルのyouさん、そのうしろでキョトン顔のmeさん、
可愛すぎる〜〜〜
[ 2015/04/03 10:13 ] usainu [ 編集 ]
youさんのぐ~るぐ~るふみふみ、真剣なお顔が
とっても可愛いなぁ(*´∇`*)
ふみふみした後は、食後のお休みタイムかしら?(*^艸^*)
後ろに待機するmeちゃんは、まだご飯途中だったのね!
[ 2015/04/03 13:34 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんフミフミ中は顔が幼く見えるです♪
(前も言ったかも?(´-`;))
meちゃん、ずっとyouさん見てるんですか?(´・∀・`)
[ 2015/04/03 14:30 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ぐ〜るぐ〜る♪
二度寝は気持ちいいよねえ。
うたた寝とか二度寝とか、しなくなって何年経つかなあ(笑)
meちゃん、マイペースですねえ。
ゆっくり食事を楽しんでるのね☆
[ 2015/04/03 15:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
一度で食べてくれるのは理想ですが、
ウチの子は一度で食べると、
必ずと言って良いほど戻しちゃうので、
なんとも・・・(^_^;
今日も四時前だったよ〜〜。
[ 2015/04/03 15:09 ] まさぽん [ 編集 ]
ふみふみするyouさん見たら眠くなってきました~^^
おれはmeちゃんよりちょこちょこ食べかも…
今日は3粒食べてどっか行って、
水飲んで毛づくろいして一眠りして
ゴハン食べに戻ってきました^^;
[ 2015/04/03 15:09 ] ぴなた [ 編集 ]
ぐ〜〜るぐ〜〜る……と
音が聞こえてきそうです
フミフミ姿が浮かんできます
youちゃんは、満足したのかな…満腹したし
2度寝します…これから……
[ 2015/04/03 16:08 ] みるちん [ 編集 ]
ふみふみぐ~るぐ~る中のyouさん
なんだかご機嫌ですね♪

みーたんはホント気まぐれ屋さんですね^^;
それがみーたんの個性だから尊重しなくちゃですね!
[ 2015/04/03 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんはmeちゃんにおつきあい食べはしないのかにゃあ?
ごきげんついでにご一緒すればいいと思うのにゃあ!
[ 2015/04/03 22:37 ] Gavi [ 編集 ]
朝ごはんが早いんですね〜(*^^*)
お目目がくりくりしていてかわゆいです♪
ごちそうさまのあとは一眠りかな?
↑まさぽんさんち、たいへんですね…。
[ 2015/04/03 22:59 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさんは食べ終わって満足して
ぐるぐる~なんですね(*^m^*)
meちゃんは・・・いつまた食べたいのかな?
ムラ食いの子のタイミングって難しいですよね・・・(;^ω^)

ちくわのサラダがとてもさっぱり美味しそうに
見えます~(*´ェ`人)
まだ帰って来ない人がいるのでお腹空かして
みてます(;^ω^)ジュル~♪
[ 2015/04/03 23:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


