 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ごはん・・その後のその後 




二度寝突入のyouさんに・・


IMG_7734.jpg






カリカリガツガツ中のmeちゃん

この勢いで一度で食べ終えてくれるといいのに・・

IMG_7735_2015032917200645c.jpg






meちゃんの食事時間は行ったり来たりで20~30分・・^^;

IMG_7738_20150329172005614.jpg

meちゃんが食べ出すとyouさんも欲しがるんですが、このときは動かず・・




なのでyouさんとスキンシップ♪

撫でまわしたり~添い寝したり~(寝入れないんだけどね^^;)

IMG_7747_20150329172004e30.jpg






ニンゲン朝食時にはこのとおり^^

IMG_7753_201503291720037b6.jpg






くっちゃ寝生活^^;

IMG_7754_20150329172002e3b.jpg






「だからぶとるでち・・」

IMG_7756.jpg


meちゃんみたいにムラ食いの方が太りにくいんですかね(^^ゞ

ニンゲンも真似してみようかしら?





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/04/04 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(13)
いやいやいや・・・
ムラ食いの方が太るんじゃないかな?
人間はやめたほうが(笑)
でもどうなんでしょう??
やっぱり食べてる量が違う・・ということはなのかな?
う~~~~ん(ーー゛)

youさん!添い寝した~~~い(笑)
[ 2015/04/04 00:05 ] iomoca [ 編集 ]
あら、人間のご飯時はお眠ですね(^-^)
貰えないしね〜、30分もおこぼれ待ちじゃ、疲れるしねwww.
[ 2015/04/04 02:03 ] しっぽ [ 編集 ]
youタンは几帳面なんだなぁ
ちゃんと食べちゃんと寝て
教えられます
meちゃんは、どうだろう
ムラ食いは、後の楽しみに取って置くのか
それぞれですなぁ
[ 2015/04/04 09:51 ] みるちん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんねむねむとあまあまの方がごはんより強かったのにゃあ!
コロリンyouさんかわいいにゃあ!
[ 2015/04/04 10:36 ] Gavi [ 編集 ]
くっちゃ寝生活・・・・イカンですね^^;
デブの元!!!
我が家の姐さんがムラ食いですねー
近くでりっくんが狙ってます★
[ 2015/04/04 11:09 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん
お鼻にシワ寄せて
がっついていますね~(^^
この勢いなら全部食べてしまいそうですよね♪
[ 2015/04/04 11:52 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ムラ食いの方が太るような気もしますよね?
胃が空っぽになる時間が長い方が、
健康に良い、なんて聞いてこともありますが、
どうなんでしょうね?
[ 2015/04/04 13:27 ] まさぽん [ 編集 ]
meさん、胃が小さいのかも、ですよ~。
「ちょこちょこ食い」は、その都度インスリンが出るから太るっていうお医者様と、
負担が少ないから良いっていうお医者様がいるもんね~。
体質・体調が良いほうで、って事になるのかな?
・・・片づかなくて面倒ですが(笑)。
ちなみにv-510は、ちょこちょこドカ食いです。(爆)
[ 2015/04/04 16:02 ] いとうとしこ [ 編集 ]
うちは…どっちでしょう。
常にカリカリは置いてある状態(でも帰宅する夜にはからっぽ)だからムラ食いなのかなあ…?
でも、どっちにしても総量が減ると痩せました(あたりまえ)。
飼い主が家を不在にしたら痩せるってことですね…(^_^;)
[ 2015/04/04 17:21 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 18:43 ] [ 編集 ]
1回の食事に時間をかける方が
太りにくいって聞いた事はあります。
みーたんの鼻にシワよせた食べ方が可愛い~❤

私はyouさんみたいな食っちゃ寝な生活に憧れます♪
[ 2015/04/04 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
確かにウチの場合もムラ食いの子の方が
太らないですね(^_^;)
ゆぼほさんは大丈夫ですよねぇ♪
[ 2015/04/04 23:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


