 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見送り猫さん♪ 




meちゃんが冷蔵庫の上で生首スタイルで二度寝している朝5時30分・・


069_201504021004280fe.jpg






youさんは明るくなった外を眺め・・

077_201504021004311ea.jpg






アサヒベッドにチンマリ^^

073_2015040210043063d.jpg






やがて寝崩れはみだしながら二度寝突入・・

078_20150402100433f12.jpg






ほっぺたもたっぷりはみだしながら・・^^

082_20150402100434868.jpg


でもね・・このあとyouさんすぐ起き出すんです。

なぜかって、youさんはニンゲン♂が出かける時(朝5時40分ごろ)

毎朝お見送りをかかさないからなんですよ~^^

バイバイだよ~と声をかけるとむっくり起きてトコトコ玄関にやってくるんです(*^_^*)









↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2015/04/06 00:01 ] you | TB(0) | CM(21)
えら~~い!
ちゃんとお見送りするんですね
いやん!( ´艸`) 可愛すぎ~
youさんにお見送りされちゃったら
出かけたくなくなるかも?

で?meちゃんは完全無視?(笑)
それも猫らしいけど・・ぷぷぷ

うちはお見送りしてくれないな~
お迎えはマリンがしてくれるけどね
[ 2015/04/06 03:12 ] iomoca [ 編集 ]
え~、いつもお見送り付きなんですか@@/
こりゃ、自慢話だなwww
我が家は・・・コタツに手を入れ、なでててから出かけます><;
[ 2015/04/06 07:03 ] しっぽ [ 編集 ]
箱の歪み具合とか
はみだし、カワイイですね〜♪
ウチの茶寅もいつもはみだしてます(^^;
[ 2015/04/06 08:16 ] nonokikichai [ 編集 ]
日の出がかなり早くなりましたよね(^^
youさん、ちゃんとお見送りしてくれるんですね♪
それにしてもゆぼぼ♂さん、出社が早いです(@@)
[ 2015/04/06 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
さすがyouさん、二度寝しててもちゃんとおっきでお見送りにゃあ!
ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ
お出迎えもしたげちゃいますからねー、ちゃあんとお土産もって帰ってきてくださいねー!
[ 2015/04/06 10:43 ] Gavi [ 編集 ]
うわ~、youさんはちゃんとお見送りをしてくれるのですね♪
可愛いyouさんに見送られて
毎日が嬉しいでしょうね^-^

youさん、見送った後は寂しそうにしているのかな~。。
[ 2015/04/06 10:55 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ちゃんとお見送りしてくれるなんて、うらやましい〜〜っ!!(*><*)
お出迎えもあるのかな?^ ^
[ 2015/04/06 11:23 ] ヨコハマヨーコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/06 12:10 ] [ 編集 ]
youちゃん…でかした…スゴイ
健気なお見送り…潤みました
[ 2015/04/06 12:54 ] みるちん [ 編集 ]
youさんえらいですねぇ~!
うちのもかもかさんは夏は押し入れでぐっすり
冬はこたつでぐっすり(悲)
今年はゆぼぼ庵にとまみささん御一行は訪れないのですか?
とまみささんは今とても忙しそうですが!!
[ 2015/04/06 13:11 ] ちっとと [ 編集 ]
ちゃんとお見送りしてくれるんですか〜 (*´∀`*)
なんてよく出来た嫁!じゃなかったwお猫様!
もしや帰宅時もおかりのお出迎えが!?
[ 2015/04/06 14:10 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youちゃん、毎朝必ずお見送りですか。
偉いねえ〜〜♪
ウチは今じゃすっかり・・。
み、meちゃん、な、なまくび・・(^_^;
[ 2015/04/06 14:25 ] まさぽん [ 編集 ]
おもいおもいの場所で2度寝、いいな〜
と思ったらお見送りですと!?なんたる忠猫!!
youさん猫の鑑〜!ゆぼぼさん♂も爽やかに出勤できますね〜
それとも後ろ髪ひかれちゃうかな?^^;
[ 2015/04/06 14:56 ] usainu [ 編集 ]
寝ててもyouさん見送りに♪
さすが、youさん^^
[ 2015/04/06 15:18 ] ぴなた [ 編集 ]
you3、健気ですねぇ。

クールなお顔なので、意外でした!

まだまだ、知らないお顔をお持ちなんでしょうね☆
[ 2015/04/06 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/06 17:14 ] [ 編集 ]
youさん、毎朝ゆぼぼさんのお見送りをしてくれるんですね!
なんて健気で可愛いんだろう~❤
ぷりんはしてくれないので羨ましいです!

youさんのほっぺって意外とお肉あるんですね(笑)
[ 2015/04/06 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
きゃわいい!
You さん、なんて偉い子さんなの!!
♂さんも可愛くてしょうがないでしょうね~♪
本当!かわいいぼうずですね(^_^)v

はみ出しお肉も触りたい(笑)
m e たんの生首最高に好きです♪
[ 2015/04/06 21:07 ] しあママ [ 編集 ]
バイバイだよ~っていうと
玄関までお見送りに来てくれる・・ですって・・・?!
なんていい子なのyouさん!!
うちなんかうちなんか、
わざわざ挨拶に行ってぎりぎりまで
手を振ってるのに
完全無視されちゃうのに…!(笑)
[ 2015/04/06 21:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんって寝ててもちゃんと起きて
♂さんを送りだしてくれるんですかw( ̄▽ ̄;)w
可愛い過ぎです~!!ウチなんて微動だにせず(笑)
私が出掛ける時は怒って籠っちゃうし(;^ω^)

鶏の蕎麦粉焼き香ばしそうですね(^-^)
しかも自家製の山椒を盛って食べるって
最高ですね♪
花芽も出て来て・・・実になると良いですね(*´ω`*)
[ 2015/04/06 23:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅ~♪

お出迎えは・・
ないんですよん^^;
[ 2015/04/07 11:05 ] ゆぼぼ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


