 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開きの季節到来 




寝姿で・・


012_2015040517050871b.jpg






笑かしてくれる寝子がいる~^^

014_20150405170509b8f.jpg






このホゲホゲ感がたまらない^^

010_20150405170506198.jpg






寒さに縮こまっていた冬から・・花開く春へ・・

009_20150405170505a19.jpg






腹開く季節到来♪

004_201504051705032dd.jpg


ってか、頭落ち過ぎだよね^^;





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/07 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(16)
うはは!
来ましたね~、開きの季節が!
冬の間も時々ヘソ天やってるけど ちょっと違うんですよね。ホゲ感が。
youさん、仔猫さんみたいなお顔してますね。
ボディは力強いけど(#^.^#)
[ 2015/04/07 00:24 ] ガブママン [ 編集 ]
ふふふ( ´艸`)可愛い~
それにしても頭落ちすぎ
大丈夫なのかしら?
ほんと猫って~面白いですよね
そんな格好で良く寝られるなって
思っちゃうこと度々(笑)
youさんも気持ちよいのでしょうね

ちなみにうちは年中開いてます(笑)
季節感ないにゃんだわね (*≧m≦*)
[ 2015/04/07 03:47 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷっ(≧∇≦)
素敵、ステキ〜、逆さの世界を堪能かな⁉︎
でも頭に血が登りそうwww
[ 2015/04/07 04:33 ] しっぽ [ 編集 ]
うわああああん、あまりの可愛さに泣けてくるよ!!
こりゃあたまらん!^^youさんたら〜
猫団子も素敵だけれど開きの季節も楽しいですね。
[ 2015/04/07 08:08 ] usainu [ 編集 ]
ウチも開いてまーす!!
あ、でも今日は丸まってる〜
[ 2015/04/07 08:17 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん子猫ちゃんみたいです~(*´▽`)
開きの季節がやってきましたね♪
今日は寒いからお団子復活でしょうか?
[ 2015/04/07 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
こんにちは、おじゃまします。
1枚目の写真、なんだか色っぽい...(o* *o)!
ちょっとドキッとしちゃいました☆
[ 2015/04/07 10:06 ] ヨコハマヨーコ [ 編集 ]
逆さまの世界久々ですね〜(´・∀・`)
頭に血が登って余計にぼーっとしちゃいそうw
こんだけパッカーンしててもお腹はモフらないんですか?
[ 2015/04/07 13:01 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ふふ、youちゃん、お腹開きますよね〜。
でも今週は寒くて無理ですね!(^_^;
[ 2015/04/07 13:48 ] まさぽん [ 編集 ]
1枚目♪2枚目~♪可愛いな~(*´∇`*)とニヤニヤして、
3枚目でちょっとクスッとなり、4枚目で思いっ切り
吹いてしまいました。゚(ノ∀`゚)゚。
ちょっと違う生き物にも見えなくもない(*^艸^*)
腹開く季節、語感が素晴らしい~!!
そっか、youさんはもう腹開いてるんですねぇ。
お腹モフモフしたいな~♪
ウチはまだ少し室内が冷えるので、腹開く季節は
もう少し先になりそうです(^^ゞ
[ 2015/04/07 14:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
うはー可愛い(笑)
逆さまの世界、堪能してますねえ♪
キバチラもたまらんです。
二枚目のお写真、いいなあ〜♪
[ 2015/04/07 14:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
youちゃんの喉元かわいいなぁ
お触りしたいなぁ……
撫ぜるとメイはゴロゴロ鳴ります
柔らかくて気持ちいいんだよ\(^o^)/
[ 2015/04/07 15:07 ] みるちん [ 編集 ]
youさんの脱力系の顔が可愛すぎ~♡

春になってyouさんも開き始めましたね!
これからyouさんの開きがいっぱい
見れると思うと楽しみ~♪
[ 2015/04/07 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
キャーキャーきゃわいい!
一枚目萌え萌えです(⌒‐⌒)

でもあはは!
You さん、そんな寝方してたのねぇ~(笑)
You さん。おもろ~♪
最後のちょんとした指にも愛情感じられて良い写真ですね~(⌒‐⌒)
[ 2015/04/07 21:54 ] しあママ [ 編集 ]
ほげほげyouさん可愛いですね(*´ω`*)
もうお腹が咲いてるんですね~?
ウチはもう少しかな(*^m^*)
頭・・・そんなに落ちちゃったら
頭がくわ~んってしそうですぅ~(;^ω^)
[ 2015/04/07 22:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
かっ・・かっ・・・かばえええ~v-10
そのお腹に顔ダイブしてみたいですぅ~v-238
[ 2015/04/07 22:54 ] いとうとしこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


