 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ前 




イレギュラーに早めのゴハン・・


016_201504051707088ac.jpg






その前、準備してるときから勘づいてるけどね^^;

024_201504051707105c3.jpg






「おでかけでちね・・」

025_20150405170711bb3.jpg






日曜日・・

午後から仕事がらみで浅草までお出かけ~といっても滞在時間は2時間ほど^^;

小雨降りだったので花見もせずに用事を済ませてすぐ帰宅=33

026_20150405170712d70.jpg






あっ・・ちょこっと寄り道はしてきました^^v

074_20150405170823686.jpg






電車で持ち帰りなのでうちでは珍しく4合瓶^^

075_20150405170825e8c.jpg


meちゃんはまったく興味なし~~~・・

@@4合瓶ちっこ~い・・^^;

ってかmeちゃんがデカいのか@@





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/08 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(18)
日曜日はイマイチの天気でしたものね
せっかく浅草でたのに~残念
って・・・しっかり買うものは買ってるんですね(笑)
確かに4合瓶小さい
ん?meちゃんがでかい??
ううん!やっぱり瓶が小さい(笑)
あっという間の飲んじゃいそうですよね
ぷぷぷ
[ 2015/04/08 04:30 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 06:04 ] [ 編集 ]
猫って鋭いですよね〜
お出掛けの時は
直ぐに気づかれてしまう(^^;

お酒がいっぱい、ステキです(*^^*)
[ 2015/04/08 07:56 ] nonokikichai [ 編集 ]
直行直帰でも買ってくるんですねwww
そして、4合瓶が小さいだなんて^^;
大瓶に慣れすぎです~(爆)
[ 2015/04/08 10:44 ] しっぽ [ 編集 ]
あ、びっくりした。
一升瓶かと思ってmeちゃん見ると、
巨大な猫に見える〜(^_^;
また、お客さんかな〜〜♪
[ 2015/04/08 11:07 ] まさぽん [ 編集 ]
4合瓶といっても手持ちで帰るには重いですよね!
まぁ美味しいモノのためには苦労は惜しまないですがw
(= ̄∇ ̄=) ニィ
うすにごり・・・お味が気になりますww(*´艸`*)
[ 2015/04/08 11:13 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
4合瓶小さい~!
あっという間になくなっちゃいますね^^
[ 2015/04/08 12:39 ] ぴなた [ 編集 ]
4合瓶は私にとっては十分大きいんですが…(笑)
4本持って帰ったんですか、
重そう〜。
鍋島、いいなあ…美味しそう♪
[ 2015/04/08 14:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
4合瓶でも4本あると
結構重いですよね。
また楽しみが増えましたね~♪
[ 2015/04/08 14:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
短時間で外出でも、美味しいお酒のチェックは
欠かさないんですね★
4合瓶も4本あると、結構な重量ですよね!
電車でお持ち帰りとは、さすがです(*^^*)
4合瓶って、それなりのサイズのような気もしましたが、
meちゃんと並ぶと、小さく見えますね(゚д゚)
meちゃん、youさんと並ぶと小さく見えますが、
やっぱり男の子なんだなぁ。
meちゃんのほうが大きく見えますね(*´艸`*)
[ 2015/04/08 16:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
朝から寒いです……冬の寒さみたいになって
こんな時は熱燗に限ります
you&meちゃんは、お相伴に預かるのですか?
そんなわけ…ないかぁ(笑)
[ 2015/04/08 16:35 ] みるちん [ 編集 ]
今日はざぶいっ!!
あったかい~me たんが欲しい~♪(笑)
ひぇー4本も持ってきたんですか?
♀さん?重そうですねぇ♪
でも楽しみですね~(⌒‐⌒)

meたん、大きく見える~♪
最後の写真のme たんのしっぽがとってもかわいい~(^_^)v
[ 2015/04/08 18:30 ] しあママ [ 編集 ]
猫って出掛ける前の異変?に
敏感ですよね^^

4合瓶って小さいんですね~@@
でも4本を持って帰るのは結構重そうですね^;
[ 2015/04/08 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
あ、可愛い帽子・・・
そういえばゆぼぼ♀さん、帽子をかぶりこなされるイメージだわ。
だから作品もあんなに素敵なのか・・・
4合瓶、おふたりで飲んじゃえばあっという間ですよね〜
でも持ち歩くのはたいへーん!!すごい!
[ 2015/04/08 20:19 ] usainu [ 編集 ]
おぉー。抜かりないですね!笑
でも小さいと言えども4合瓶4本ともなると重そう~^^;
雨の中お疲れ様でした~
いつ開けるのかな?うふふ

今日はお祝いコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです^^!
[ 2015/04/08 20:55 ] 雨音 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 22:49 ] [ 編集 ]
あれれ~~!
ゆぼぼさんとこに4合瓶は似合わないわ~~^^;

・・・・すぐ空いちゃうしーー!
[ 2015/04/08 23:23 ] きとり [ 編集 ]
4合瓶・・・4本でもウチでは一生掛かっても
飲み終わらないかも知れません(^_^;)

meちゃんはお顔の可愛らしさの割には
大きく感じる猫さん・・・?
でも男の子だから普通の大きさですよね(^-^)
[ 2015/04/09 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


