 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きのために・・ 




夜の10時を過ぎれば・・


031_20150405170932e4e.jpg






いつものように早寝なyouさん^^

034_2015040517093337d.jpg






いつものように早起きに備えて・・

毎日毎日、規則正しい生活習慣です^^;

036_201504051709354a8.jpg






むぎゅうぅぅ・・・

044_20150405170937616.jpg


ってことで、

早く起こされる事に備えてとっとと寝なくちゃ^^;





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2015/04/09 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(15)
うふっ youさんとmeちゃんは4時半におっきして、ゆぼぼおにいちゃんたちにごはん催促しないといけませんからねー!
はゃあくねんねでがんばっちゃうにゃあ!
[ 2015/04/09 02:29 ] Gavi [ 編集 ]
youさん!のお腹にだいぶした~~~い!
規則正しいのね
うちはなんか・・イマイチ規則正しくないかも?
でも朝は同じように起こされるんですよね
なんででしょう?
あ!今朝は4時近くまで寝かせてくれた
嬉しい~
寒くなったからかな???
明日もこの時間まで寝られますように(笑)
[ 2015/04/09 04:19 ] iomoca [ 編集 ]
お猫さまのおかげで、健康的な生活リズム♪
いいですねぇ~^^。
わがやなんて・・・超早寝過ぎて3時起床です^^;;;;
[ 2015/04/09 06:43 ] しっぽ [ 編集 ]
ウチは10時頃から
ドタバタ遊びだす茶寅がいます(^^;
[ 2015/04/09 08:24 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、早寝早起きで
健康的な生活ですよね(*´▽`)
お猫様に合わせれば人間も理想的な睡眠が
とれるかもしれませんね♪
[ 2015/04/09 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、早寝早起きで健康的ですね~^-^
このむぎゅうぅぅ~が可愛いのですよね♪
youさんの熟睡加減が分かります^o^
そうそう、人間も早く寝なくっちゃね☆

↓あの鍋島ですか??
4合瓶でも4本は重たかったでしょう^o^
[ 2015/04/09 09:30 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
わぁ〜〜すげぇ〜〜いい子だなぁ〜〜
youちゃんは、……
ニンゲンもこうでなければ……
形見本ですね(⌒▽⌒)
規則正しい生活教えられました。
[ 2015/04/09 09:36 ] みるちん [ 編集 ]
あ!この時計持ってた!!
あまりの懐かしさに思わず反応^^;
それにしても、人間時間に合わせて
競うように眠ってくれるyouさんmeさん(あんど人間?)素晴らしい!
ほんとに規則正しい暮らしのお手本のような健康一家だ〜
[ 2015/04/09 09:42 ] usainu [ 編集 ]
昨日は久々、夜中1時過ぎまで起きてました。
今朝4時は無理だなあ、と思ってたら、
起こしに来たのは5時でした。
空気を読む三毛でした(^^)
[ 2015/04/09 12:51 ] まさぽん [ 編集 ]
体内時計正確なんですね〜(*´-`*)
こんな風に寝てたらちょっかい出したくなっちゃう (* ̄m ̄)クスッ
ウチは22時頃から飲みだすので、
1時頃までエルは酔っぱらいに襲われ続けてます(笑)
昼間その分ぐっすりw
[ 2015/04/09 13:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
22時と言えば、私はまだ更新作業真っ最中で、
ニャゴら~のお夜食兼オヤツの時間ですよ~(>▽<;
youさんたちとは、5~6時間くらいの時差で
生活してる感じかな(*^艸^*)
お手々でお顔を隠す仕草って、可愛いですよねぇ(*´∀`*)
ついついチョッカイ出したくなっちゃいます(^^ゞ
[ 2015/04/09 15:31 ] まちゃこ [ 編集 ]
私も10時になると眠くなる~。
でもそれを過ぎちゃうと
また目がさえちゃうんですよね。
猫さんは規則正しくてえらいですよね~~♪
[ 2015/04/09 17:02 ] くりひなママ [ 編集 ]
夜10時に寝るなんて規則正しいですね!
私ももっと早く寝たいけど
グダグダしてて遅くなっちゃいます^^;
[ 2015/04/09 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
You さん、早寝早起き偉いなぁ♪
私はだんだん遅くなって~睡眠時間減ってます。
良い睡眠を取ると痩せるそうですよ~(⌒‐⌒)
You さんは、今のままでね(笑)
ファファな毛並みに顔を埋めたい~♪かわいい~♪
[ 2015/04/09 19:46 ] しあママ [ 編集 ]
ほんと、規則正しいですよね。
ご飯を食べるのも、同じ時間がいいんだろうな~(不規則反省)。
ゆぼぼさん宅はとても規則正しくきちんとされてそうだから猫さんもうれしいでしょうね(#^.^#)
…今頃みなさんおやすみモードですね。
[ 2015/04/09 22:30 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


