 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被写体の誘惑 




かわいそうに・・こんなとこ撮られちゃって・・


038_2015040517111425f.jpg






もう眠くて眠くてしょうがないのにねぇ~^^;へへ・・

040_20150405171117d21.jpg






youさんが”むぎゅうぅぅ~”っと寝ていたすぐ横にはmeちゃんもいたんです^^

039_20150405171116f17.jpg






早く寝ればいいのに(←ニンゲンがね^^;)

043_20150405171119915.jpg






カメラを構えて寝崩れるのを待つ愚か者^^;

被写体の誘惑には勝てん・・

046_20150405171120a78.jpg


睡眠時間が減っていく~~・・・





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2015/04/10 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(13)
ほんと!眠そうなお顔( ´艸`)
自分の睡眠時間を削ってまで・・
その写真を撮りたい!
く~~~~!!ブロガー魂??(*≧m≦*)
泣けるね~~~~なんて(笑)
meちゃんは迷惑よね(笑)ぷぷぷ
早起きして~意地悪しちゃおうねヽ(*´з`*)ノ
[ 2015/04/10 03:49 ] iomoca [ 編集 ]
一枚目のme たん、なんてかばいい!
寝む寝むなのね~(⌒‐⌒)
あーん!一緒に寝たい~♪

かわいい寝顔ってずっと見ていたくなりますよね~
それに、撮したくなる(笑)

朝は早いよ~早く寝て寝て(笑)
[ 2015/04/10 08:24 ] しあママ [ 編集 ]
悪いなと思っていても
寝姿は撮らずにいられませんよね(´艸`*)
カメラを構えていてもちゃんとねんねしてくれるんですね❤
[ 2015/04/10 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お猫さまの寝オチはかわいいですよねぇ~^^。
そしてこちらも眠くなる・・・
でも、一緒に寝ても、お猫さまの方が早起きですよねwww
[ 2015/04/10 09:16 ] しっぽ [ 編集 ]
ふたりともうるうるりんのねむねむりん、かわいいのにゃあ!
ゆぼぼおにいちゃんたちも早くねんねするにゃ!
明日ははやおっきで早ごはんにゃ!
[ 2015/04/10 10:32 ] Gavi [ 編集 ]
寝崩れるまで粘って粘ってですね〜。
寝てる姿見るとこっちまで睡魔に襲われます。
あぁ〜寝不足です〜(涙)
[ 2015/04/10 11:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
寝姿ってなんでこんなに可愛いんでしょう(^^)
ずっと見てたいです♪
[ 2015/04/10 12:57 ] ぴなた [ 編集 ]
ネムネムmeちゃん、なんて可愛い~(*´∀`*)
寝崩れるまでじっと待って、可愛い寝姿を激写★
睡眠不足が気になっちゃうけど、可愛い姿には
勝てませんよね~(*^艸^*)
猫さんはたくさんお昼寝ができるから良いけど、
就寝時間の遅れは、ヒトにはちょっとツラいですよね(*≧m≦*)
ウチは昨夜、寝ようという時にリンちゃんが
またやらかしてくれたので、今日は睡眠不足です(-∀-;)
[ 2015/04/10 12:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
連日寝不足ですね(笑)
寝崩れるの待ってる間に
youさんの起きる時間になっちゃいそうなwww
これは・・・寝る時間もっと早めないとですね♪
[ 2015/04/10 13:29 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meは、ねむいんだよ〜〜
撮らないで〜〜……カンベンしてよ〜〜
眠そうな顔のmeちゃん
あ〜〜ねむいねむい
[ 2015/04/10 15:11 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃんのキラキラお目めにノックダウン!
これは〜夜更かししてでも撮りたいものっ!
ほんとに、毎日毎晩見ていてもやっぱり可愛いものは可愛いんですよねええ。
モニター越しに見ても身悶えしちゃいますもの。
ありがとうございますっ!
[ 2015/04/10 17:43 ] usainu [ 編集 ]
眠そうなみーたんの顔が可愛すぎて
これは撮らなきゃいけない使命に燃えますね!
可愛すぎる顔が罪なんだ!(笑)
[ 2015/04/10 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
眠そうなyouさんVSmeちゃんVSニンゲンさんと
睡魔との戦いの記録ブログ!なんですね~(笑)
寝顔って可愛いですもんねぇ(*'ー'*)
私も寝顔観ながら自分も寝てた事あります(^_^;)
風邪引いちゃう~!!

グリーンピースの薄甘煮・・・?
そう言えば、グリンピースって甘くして
食べた記憶がないですね(;^ω^)
[ 2015/04/10 22:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


