 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっとり~~♡ 




換毛期・・


052_20150405171244315.jpg






それは猫にとってとても気持ちのイイ季節・・

051_20150405171243e23.jpg






しょっちゅうマッサージしてくれるのだから・・

050_20150405171241932.jpg






ニンゲンがせっせとね・・ブラシマッサージ^^

056_201504051712452ce.jpg






「そうそう・・そこですぅ~・・」

057_20150405171247a3b.jpg


ニンゲンも無料でマッサージしてくれる下僕がほしい・・

肩凝った~腰痛い~(>_<)





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2015/04/13 00:00 ] お手入れ・爪切り | TB(0) | CM(19)
youさん、お顔あがとろけてる^^。
ほんとタダで全身マッサージですからねぇ~。
羨ましい限りです!!!
そして我らは、抜毛アートの季節ですね^^♪
[ 2015/04/13 00:55 ] しっぽ [ 編集 ]
わぁ~~~気持ちよさそう
うちは嫌な季節・・みたいです( ̄▽ ̄;)
大嫌いだもの~~~
ブラッシングって~何?って感じ(笑)
逃げまくります
どうして~あにゃた達は長毛に生まれたの??ブラッシングは必須でしょ???
あ~~~~毛玉の季節ですよ~大変ですよ~
youさんとマリン交換しません??
今だけ(笑)

私もマッサージ師がほしいです(*≧m≦*)
[ 2015/04/13 04:29 ] iomoca [ 編集 ]
あはっ!午後マッサージ予約してまーす!
自分へのご褒美(^_^)v
お仕事でパソコンしてると肩ガチガチですよね~
脇の老廃物も溜まっていて、流してもらうのも痛いですよん!

You さん、とっても気持ち良さそう!
かわいいお顔(⌒‐⌒)
アメショさんは、アンダーコートが厚いし、とっても抜けますよね~
保管してあるYou さんの毛の玉また大きくなりますね~(⌒‐⌒)
しあもブラッシング大好きなので、私にとっても癒しの時間になりまーす♪

最後の写真のyou さん。最高にかばいい!
[ 2015/04/13 06:16 ] しあママ [ 編集 ]
youさん
気持ちよさそう。o@(^-^)@o。

換毛期
ブラシ好きのニャンコにはいいけど
嫌いなニャンコにとっては
イヤな季節みたいです(^^;
[ 2015/04/13 08:28 ] [ 編集 ]
youさんはブラッシングが大好きでいいですね(*´▽`)
我が家の換毛期は
ブラッシングとの戦いの様な・・・w
[ 2015/04/13 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
気持ち良さそう〜o(^_^)o
このタイプのブラシでガシガシすると、よく毛がとれますよね〜♪
それにしても腰がいたくなるくらいブラッシングするんですね! かねがね、あれだけ毛を集めるの大変だろうなあと思っていたんですが…納得です。
[ 2015/04/13 09:01 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
気持ちよくって子猫顔のyouさんすごくかわいいにゃあ!
カリカリブラシの後、ついでにおやつもらえちゃうとなお極楽なんですけどねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/04/13 10:05 ] Gavi [ 編集 ]
最後の写真、気持ち良さそう〜!!(o> <o)!

[ 2015/04/13 10:33 ] ヨコハマヨーコ [ 編集 ]
最後のお写真のyouさん、めっちゃ良いお顔ですね!!(*´∀`*)
むふ~♪ってお顔になってて、気持ち良いって
思ってるのが伝わってくる~♪
ブラッシング好きの子にとっては、確かに換毛期は
気持ちの良い季節でしょうね~(*^^*)
ウチは2名ほど嫌いな子がいるので、ブラシとの
戦いの季節です(爆)
[ 2015/04/13 11:11 ] まちゃこ [ 編集 ]
ほんとに・・・
無料のトコあったらいいのにって思います( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
たまには愛猫様から労いのニャッサージ欲しいですねw
[ 2015/04/13 12:07 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
最初のyouちゃんの潤んだ瞳に
コロリです〜
何を訴えたいのか聞いてみたいなぁ…
ウフ…最後の写真youちゃんの顔
コレ又気持ち良さそうや〜〜
[ 2015/04/13 14:08 ] みるちん [ 編集 ]
youさん、むっふーん♪
めっちゃ気持ちよさそうです^^
私もマッサージしてほしいです。
[ 2015/04/13 16:50 ] ぴなた [ 編集 ]
ふふ、ほんとほんと、
飼い主にもマッサージ師、ついて欲しいね(^^)
ブロにゃ〜展ももう来週ですね〜。
[ 2015/04/13 16:57 ] まさぽん [ 編集 ]
大人しくさせてくれるのがうらやましいです^^;
うちは。。。
してませんよ~~的なアピールで進めていきます^^
バレタラ怖いです~~^^
[ 2015/04/13 17:50 ] すもっち [ 編集 ]
うわ~これは気持ちよさそうですねぇ~
とろけそうなyouさん、可愛い~v-10
[ 2015/04/13 18:20 ] いとうとしこ [ 編集 ]
今換毛期ですよね!
私もいつもよりしっかりブラッシングしています。
youさん、とっても気持ち良さそうなお顔ですね❤

確かに!誰かマッサージ「無料」でしてくれないかな~♪
[ 2015/04/13 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
気持ちいいよね〜ぜったい!ゆぼぼさん♀のテクも素晴らしいんだろーな。
ほんと、とろけるようなお顔が可愛すぎて・・・

うちにも同じスリッカーあるんですけどね。
なんでダメなんだろ。
「おなががすいたらスリッカーズ♪」なんて歌いながらつかまえるからかしら・・・
[ 2015/04/13 20:20 ] usainu [ 編集 ]
ああ~私もマッサージ希望~~。
レジンの研磨で方が痛い痛い。。
グループ展が終わったら、
温泉でもいきたいです(笑)
[ 2015/04/13 20:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんとっても幸せそうなお顔してますね(*^m^*)
私も肩と首が痛くて色々と無理です~(´-` )
マッサージでも整体でもいいから楽になりたいです~。

ホタテの木の芽焼きもかき菜と湯葉のおひたしも
美味しそうです~♪
だし醤油味いいじゃないですか(^-^)
ウチは安い出汁の元味ばかりです~(^_^;)
[ 2015/04/13 23:25 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


