 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影の続き^^ 



連写したのに~・・


090_20150412140948246.jpg






ちっとも撮れてなかったorz

093_20150412140950284.jpg





くっついて寝ていたyou&me^^

097_20150412140951575.jpg






meちゃんのグルーミングがはじまったのにね~~

カメラの頑張りが足りなかったね^^;

098_20150412140952799.jpg






ってことで撮影の続き^^

123_20150412141006315.jpg






4月12日の仕入れ~♪

122_20150412140954a00.jpg



って、続きは酒か~~いっ!!ヾ(^o^;) オイオイ






↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ


アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/15 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
あるよね~
失敗しちゃうこと・・・
って~~~
あ!私はいつもだけどね(笑)

最後がお酒というのがまた「らしい」ね(*≧m≦*)
笑わせてもらいましたよん
今日も頑張れそうです(笑)
[ 2015/04/15 03:45 ] iomoca [ 編集 ]
わはははは!
最後はお酒でしたね(≧∇≦)
酒瓶から見える2にゅん、なかなかかわいい感じです♪
[ 2015/04/15 04:23 ] しっぽ [ 編集 ]
撮りたいシーンの時ほど
気負って力が入ったりで
ちゃんと撮れてないことありますよね〜(^^;

お酒とyouさんとmeちゃんの写真
いい感じですヽ(^◇^)ノ
[ 2015/04/15 06:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
あれ〜失敗ですか?うちならどや顔でアップするレベルですわ^^;
仲むつまじさが伝わってまいりますものお〜
仕入れ、今回も充実ですねえ。
もちろん別館もたのしく拝見しております^^
[ 2015/04/15 08:30 ] usainu [ 編集 ]
そうそう、連写しても全部ダメ、
ってことありますよね〜〜(^_^;
お、今度は一升瓶トリオ〜〜♪
[ 2015/04/15 09:47 ] まさぽん [ 編集 ]
↓暖かいお部屋で仲良くくっ付いてお昼寝していたのね~♪
とってもイイ雰囲気です^o^

うふふ、連写も難しいですよね^^;
私もなかなか思うようには撮れません~。。

で、やはり〆はお酒ですね^o^
[ 2015/04/15 09:51 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
あ〜〜折角のシャッターチャンスが
ゆぼぼさんとした事が…珍しいですよね
粘りが足りなかったのかしらあ

ヤッパ酒瓶が本領カイ……(笑)
ごめんなさい(−_−;)
[ 2015/04/15 11:08 ] みるちん [ 編集 ]
今日はyouさん枕さんだったんですねー!
おさけの間からのぞくyouさんとmeちゃん、飲兵衛しあわせ時間ですねー!
[ 2015/04/15 11:13 ] Gavi [ 編集 ]
あれぇ、いい感じなんですけどね♪
連写は難しいのかな?

でも仲良しでとってもかわいいですね(^_^)v

新しいお酒ですね~(⌒‐⌒)
どんなお味か楽しみですね~♪
お酒の間のyou さんme さん、とってもいいですね♪
[ 2015/04/15 12:59 ] しあママ [ 編集 ]
いやいやいや、お酒の方も気になりますよ〜(笑)
ラベルがどれもかっちょいいですね♪
meちゃんがyouさんを舐め舐めですか!
タイミング・・・惜しかったですね〜(;´∀`)
[ 2015/04/15 13:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ありますね~
一番撮りたかったシーンが撮れてないコト(^^;
って言うか、私はしょっちゅうですが(-∀-;)
んでも、youさんとmeちゃんが良い雰囲気なのは
ばっちし伝わってきましたよ(*´∀`*)
お酒、どれも知らないものばかり!
ゆぼぼさんセレクトだから、美味しいのには
間違いないだろうな~と思ってます(*^m^*) ムフッ
[ 2015/04/15 13:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
ぴったりくっついて
さらに毛繕いも!
次回は動画でですね(*´▽`)
ふたりの中、急接近ですよね♡
[ 2015/04/15 14:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
酒かーいっ(笑)
珍しい2ショットとか見ちゃうと、
焦ってしまっていい構図とか取れなかったりしますよね。
わたしも興奮して撮った時は大抵ピンボケしてます(笑)
[ 2015/04/15 15:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
え?これで失敗ですか?@@
いい雰囲気の写真だと思いますよ♪

オチがお酒なのに笑った!
ゆぼぼさんのブログらしいです(笑)
[ 2015/04/15 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
シャッターチャンスの時ほど上手く撮れない
ですよね~緊張して(^_^;)
動画でも観たかったかもです~♪
[ 2015/04/15 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


