 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはな 




縁どりくっきりyouさんのお鼻。

マクロレンズで撮影してます。


035_20150412141226db2.jpg






こちらトゲトゲ山椒の雄花。ちとボケた(^^ゞ

031_201504121412508ee.jpg






雄しべ4つが開いたような・・これで開花らしい@@

022_20150412141230039.jpg






こちらはトゲのない朝倉山椒の雌花。

032_20150412141227195.jpg






ツノふたつ・・これで開花らしい。

実になるといいのだけど・・

うちのベランダ風が強いんだよね~飛ばされませんように~~・・

021_20150412141229a9c.jpg






うっすらマダラなme鼻^^

024_20150412141232bbf.jpg


お鼻に雄花、雌花にme鼻・・

だいぶ強引( ̄▽ ̄;)





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
お鼻に雄花、雌花にmeちゃん鼻(笑)
その強引さが好き(*≧m≦*)

なんで山椒なんだろう?って思ってましたよ
そういう展開とはね ぷぷ

meちゃん、youさん!二人とも可愛いお鼻( ´艸`)
マクロ良いな~~~
私はマクロレンズもマクロの意味なしてないし( ̄▽ ̄;)でへへ
[ 2015/04/16 03:51 ] iomoca [ 編集 ]
今日は「はな」特集なんですねwww
どれもこれも、かわいいお鼻♪
触りたくなりますね~^^♪
やはり、マクロレンズ、欲しいなぁ~!
[ 2015/04/16 05:03 ] しっぽ [ 編集 ]
わぁ~かばいい!
You さん、me さん、アメショーさんでもこんなに違いがあるのね♪
ぷっくりな感じのme たん!
シャープな感じのyou さん!
どちらもかわいいなぁ♪
お鼻に雄花(笑)
マクロっていいですね♪

山椒も二種類色々お料理に活用されて、春の味わいですね(^_^)v

[ 2015/04/16 06:20 ] しあママ [ 編集 ]
お鼻も個性ありますね〜!
youさんのお鼻
縁取りでキリリ感が増しますね!
すごくカッコいいヽ(^◇^)ノ
[ 2015/04/16 07:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
山椒の花
初めて見ましたが
とてもかわいらしんですね❤
ふたりのお鼻はもっともっとかわいい(*´▽`)
[ 2015/04/16 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんかっちょいいですねー (*´∀`*)
meちゃんはフワンとした感じ♪
やっぱり未だにmeちゃんたま〜に
おんにゃの子に見えます(*;´艸`;;)。+゚
刺すごっ!刺さらないように気をつけてです〜
[ 2015/04/16 12:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、同じアメショさんでも
お鼻が違うのですね~♪
どっちのお鼻も可愛いです(*´∀`*)
ウチのシマシマシスターズはyouさんと同じで、
黒の縁取りにオレンジ色です★
山椒の花って初めて見たかもしれません!
小っちゃくて可愛らしい花を咲かせるんですねぇ♪
無事に実が付きますように!(*^^*)
[ 2015/04/16 12:34 ] まちゃこ [ 編集 ]
おはながいっぱい♪
私はyou鼻とmeちゃん鼻がいいな^^
[ 2015/04/16 13:46 ] ぴなた [ 編集 ]
先先代のミーコは、youさんみたいな
黒のアメショーでした
鼻の横の黒ボクロありました…23歳迄生きました
黒ネコさんに有るそうなんですって

チャームポイントですよね
ふたりとも勇ましい顔をしとってますアップ顔もイイですネ
[ 2015/04/16 16:14 ] みるちん [ 編集 ]
お鼻とお花ですか!(笑)
同じアメショでもyouさんとみーたんの
お花は違いますね~^^
[ 2015/04/16 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
おお〜、youちゃんmeちゃんのアップ、
かわいいですね〜。
猫の鼻はチャームポイント、ですよね?(^^)
[ 2015/04/16 20:29 ] まさぽん [ 編集 ]
やぁん♪可愛いお鼻さん!ぽちっとな、したいです~。
山椒のお花って初めて見たかも!ほお~。
受粉しないと実がならないの・・かな?
耳かきのボンテンとか綿棒でポンポンしてみるとか?
[ 2015/04/16 23:28 ] いとうとしこ [ 編集 ]
山椒の雄花雌花でyouさんとmeちゃんのお鼻・・・(´・ω・`)
可愛い~から全然、イイと思います(´m`)
可愛いは正義ですもんね♪
(どっかで聞いたようなキャッチフレーズ?)
[ 2015/04/16 23:49 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


