 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのオトコ凶暴につき・・ 




@@じ~~~・・


036_201504121414333d6.jpg






シッポフリフリ・・背中でトントンを催促するオトコ^^

037_2015041214143499e.jpg






あたまを抱えこまれてのトントンが大好きな甘えん坊

042_20150412141437ccd.jpg






やがてガブっと口が出る・・ガッツリ爪も出る~

凶暴な甘えん坊・・

040_201504121414369f4.jpg






で、トントン~ガブっと1クール終了・・

045_20150412141439d61.jpg


不本意なお顔に見えますが、↑これで満足♪

で・・しばらくするとまたお誘いがはじまります^^;

今日は何クール繰り返すかねぇ~^^?





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/22 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
お~~meちゃんは凶暴だったのね
知らなかった(笑)
ガブ!はもうやめて!の合図なのかしら?( ´艸`)
なんかホント可愛いな~meちゃん
うちのマリンと遊ばせたいです(笑)
迷惑でしょうけど・・・ぷぷぷ

さて?何クールあったのかな???
足りなかったら~うちにおいで!
いっぱいトントンしてあげるよん
[ 2015/04/22 03:15 ] iomoca [ 編集 ]
ガブっと口が出る、爪も出る♪
でも、加減してるのが分かるから
可愛いですよね〜。o@(^-^)@o。

ウチのキキも凶暴な甘えん坊です(*^^*)
[ 2015/04/22 07:55 ] nonokikichai [ 編集 ]
え~、凶暴な甘えん坊だったんですね^^;
何クールがぶがぶされたのかしら・・・?
でもこのツンデレがかわいいんですよね~。
猫ばか下僕業の人達はwww
[ 2015/04/22 08:16 ] しっぽ [ 編集 ]
そうそう!
不本意なお顔に見えるんですよね♪
でも満足!
しあの甘えっ子のお顔は、こわいです(笑)

m e たん、かわいいお顔から狂暴さがみじんも感じないのにねっ(笑)
甘えっ子でかわいいなぁ。
さぁ。飼い主は何クールもしてくださーい♪
[ 2015/04/22 08:26 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんうっとり顔にはならないんですね〜
おとなの男だからw(´・∀・`)
いつでもキメ顔でクールなのにゃ♪
[ 2015/04/22 11:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん、ちょびっと不遜なお顔であまえんぼちゃんなのにゃあ!
エンドレスでとんとんしてもらっちゃうにゃあ!
[ 2015/04/22 11:49 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんの甘えん坊~♪
ガブッするけど、またアピールやって
かわいいです(^^*)
[ 2015/04/22 12:42 ] ぴなた [ 編集 ]
気持ちいいのも適度なところでやめないと
がぶっとくるんですよね(^^;
それでもまた催促しちゃうんですね(´艸`*)
[ 2015/04/22 14:56 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
トントンガブ〜、で1クールですか(^_^;
ウチは、ガブ〜こそありませんが、
トントントントン・・・、
いつまでやらすの〜、って感じです。
[ 2015/04/22 16:28 ] まさぽん [ 編集 ]
meたんの噛み付き…喜びと嬉しさの
現れだよね
メイも噛み付き…爪だしします
凶暴な甘えん坊も甘えの一つだよね
[ 2015/04/22 16:31 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん、尻トンが気持ち良くなってくると
ガブガブ王子に変身なんですね~(*^艸^*)
トントンナデナデガブ~!で1クールですかww
なんて可愛いんだろ♪
あ、でも、よくよく考えたら、ウチのリンちゃんも、
尻トンが好きな子(我が家初)だったんですが、
トントンしてると、そのうち手を抱え込んで、
ガブガブキックするのでした(爆)
[ 2015/04/22 16:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
みーたんも途中で口や爪が出るんですね^^
なんでだろう?

いつも可愛らしいみーたんだけど
不本意そうに見えて満足してる顔が
キリッとして男前~♡
[ 2015/04/22 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
ええ、噛まれてもかまいませんことよ、本望よ!(←猫M)。
や~可愛いなぁ~トントンアピール~
たまりませんっv-10
[ 2015/04/22 23:23 ] いとうとしこ [ 編集 ]
ウチもオシリトントンの催促の後に
ガブガブ攻撃がスゴイです~(;^ω^)

本猫は至って喜んでるようですが・・・
手には4カ月たっても治らない傷跡が~ヽ(T-T)ノ
ウチも1クール30分以上~で一日何回誘って
来るんだろう・・・(^_^;)
[ 2015/04/22 23:36 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


