 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早寝だね@@ 




夜・・ニンゲン晩酌中に、

ひとしきり甘えた攻撃をくりだしていたmeちゃんがやってきた@@
(和室でこっちこ~~い!撫でろ~~!の繰り返し)


080_20150414102238038.jpg






わざわざ赤手の餌食に・・ψ(`∇´)ψ

088_20150414102239f3f.jpg






なんてね^^;本日はすぐに開放・・

089_201504141022417a9.jpg






傍らに猫♪

091_201504141022423e3.jpg






愛でながらまた一献♪

092_201504141022441ae.jpg






時間はまだ9時を過ぎたばかり@@

最近なんだかとっても早寝なyou&me・・@@;

093_20150414102352e7d.jpg


といってもササミの時間にはきっちり起きてくるけどね^^





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/19 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
実は、赤手さんの事大好きなんですね♪
こんな甘えん坊のお顔で来られたら、堪らないなぁ〜(*^^*)
[ 2015/04/19 00:29 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんは甘えたさんなのね( ´艸`)
撫でてもらわないと寝られなかったりして?
可愛いな~~

うちも早寝ですよ~~
で!夜中に起きるんだけどね( ̄▽ ̄;)
今日は3時半まで寝かせてくれた
ちょっとラッキーです(笑)
[ 2015/04/19 04:04 ] iomoca [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃん、なんだかんだ言って怪人アカテさんになでなでしてほしかったのにゃあ!
昨日はお家もそば飲み(ホントはいけないのでナイショのヒミツだよ!)に行ってたけど7時半には帰ってきてたにゃあ!
早寝で元気!明日もお酒がおいしいのが一番ですねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/04/19 07:59 ] Gavivi@富士山 [ 編集 ]
撫でろ〜とおねだりだなんてかわゆいmeちゃんですね。晩酌しながら猫なでなで。仕事終わりの至福タイムなんですね。
美味しく幸せな時間…豊かです(^-^)
[ 2015/04/19 10:32 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 11:26 ] [ 編集 ]
この日は赤手さんの登場と、meちゃんの甘えん坊タイムの
タイミングがバッチリあったんですね(´艸`)
猫さんをナデナデしながら一杯、至福のひと時ですね♪(*^^*)
私はナデナデのおねだりとかされたコトないから、
せいぜい、見てるだけ~・・・かなぁww
羨ましいです~★
[ 2015/04/19 11:34 ] まちゃこ [ 編集 ]
早寝…私も早く寝たい…(涙)
あと一週間頑張らねば〜。。
[ 2015/04/19 13:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
早寝早起きyou&meちゃん
教えられました
甘えてるmeちゃんた〜〜くさん撫でてもらってね
その仕種がかわいいです
[ 2015/04/19 14:13 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 18:38 ] [ 編集 ]
撫でろオネダリ!羨まししーーーー!
私もそらりくちゃんにやられたい・・・ムリムリ!!
赤手さんの時は手の温度もちょっと高めで気持ちいいのかな^^
[ 2015/04/19 19:01 ] きとり [ 編集 ]
m e たん、撫でて攻撃かわいいなぁ♪
晩酌しながら、撫で撫では至福の時ですね♪

羨ましいです(⌒‐⌒)

早い寝んねですね♪
でも時間で起きる偉いわ♪
[ 2015/04/19 20:33 ] しあママ [ 編集 ]
甘えた攻撃、これは防ぎきれませんな。
しかもそのあとはまったりと猫見酒、ダブルで^^
幸せな時間ですね〜
早寝早起き、猫も人もいいことです!
[ 2015/04/19 21:22 ] usainu [ 編集 ]
meちゃん・・・自ら赤手さんの餌食に(´m`)
何だかんだ大好きなんですね~?
赤手さんの事・・・。
21時に寝たら良い睡眠が取れそうですね?
[ 2015/04/19 23:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


