 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶妙バランス 




涼しい顔してお昼寝中のyouさん・・


021_20150420083821c4b.jpg






実はすんごいバランスの持ち主だったのです@@

ベッドが落ちそうなのわかるかなぁ~^^?

020_20150420083820ae0.jpg






ポイントはこの大きく投げ出した右手

この手でバランスをとっているんですよ~^^

019_20150420083818c86.jpg






ほら・・こんなにはみ出してるでしょ@@!!

絶妙なバランスだ@@!!・・なんてね^^;

016_20150420083817df8.jpg






実は下から猫草くんが支えているのでした~^^

ガンバレ猫草くん!!・・なんてね^^;

015_201504200838151c3.jpg






猫草くん救出のため、元の位置に戻しましたよ^^

022_201504200838402d2.jpg


ベッドに乗ろうとして箱がずれて

ずれたまま乗って落ち着いたみたいなんだけど・・^^;

猫草くん、つぶされないで良かった良かった^^





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/21 00:01 ] you | TB(0) | CM(18)
ははは( ´艸`)
猫草が支えてたんですね~(笑)
にゃるほど!

猫って~ほんとバランス感覚すごいですよね
どうしてこんな安定しないところで寝るの?って
よくありますよね(*≧m≦*)
もっと寝やすいところあるのにね~
ほんと不思議!
でもそこがまた猫の魅力なんでしょうね
[ 2015/04/21 03:17 ] iomoca [ 編集 ]
すご~い、我が家なら落ちてるかも^^;
でもでもyouさん、そのバランスじゃ、落ち付いて寝られないよねwww
こんなところで頑張る感じが、お猫さまって、面白いわぁ~。
[ 2015/04/21 05:03 ] しっぽ [ 編集 ]
ホントだ~。絶妙バランスでしたね!!
youさん的にも「これは危ない」って察知してたんでしょうか。

&↓youさんの“逃げ腰食い”面白いですね(^ω^)
カブくんの“寝食い”と真逆だわ~。
[ 2015/04/21 07:40 ] maman ga bu [ 編集 ]
猫草が支えてる!?
、、、いや、まさかね(^m^)/

ウチのチャイもyouさんみたいに
オテテをピーンと前にだして
寝てることが多いです!
[ 2015/04/21 08:07 ] nonokikichai [ 編集 ]
にゃんこって
微妙なバランスで寝ていることがありますよね(^^;
みているこちらはハラハラしますが
当のお猫様は全く余裕w
[ 2015/04/21 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お~、絶妙なバランスですね☆
youさん、片手1本でバランス取っているんだ~^o^
しかも寝ながら~笑
ソーッと元の戻してあげるのも
飼い主の愛情ですね^-^

猫草無事で良かったわ♪
[ 2015/04/21 09:47 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
す、すごい.....!!!(°° )!!!
youさん、バランス感覚バッチリですね!
[ 2015/04/21 10:29 ] ヨコハマヨーコ [ 編集 ]
え゛~っ!こ、これは・・・youさんのバランスよりも猫草さんすごぉくがんばってるのにゃあ!
youさん、猫草さんに感謝するにゃ!
[ 2015/04/21 11:21 ] Gavi [ 編集 ]
youさんのお手手すごい!と思ったら、
もっとすごい猫草がいた♪
[ 2015/04/21 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
スライディングINしたんですねw
お猫様って細いトコとか高いとことか
平気なくらいバランス感覚いいですし、
youさんやっぱり凄いんですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
あ・・・ネコ草くんの鼻毛が消えてる・・・
(´・ω・`)
[ 2015/04/21 14:41 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おぉ~!!
youさんのバランス感覚も、猫草くんの支える力も
どちらもスゴい~!!(*^艸^*)
なるほど~スラインディングしてそのままでしたかww
そう言えば、ウチのニャゴら~もスライディングしながらも
箱に入り続けてるコトありますわ~(*≧m≦*)
ちょっと土手滑りみたいで楽しそうって思うのは
私だけかしら(^^ゞ
[ 2015/04/21 15:32 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫草、頑張りましたねえ(笑)
猫さんて案外不安定な場所でも
寛ぎ始めたりしますよね。
よく落ち着けるもんです(笑)
[ 2015/04/21 16:05 ] くりひなママ [ 編集 ]
やじろべえ的バランス感覚・・・すごいっ
いやあほんと、猫さんの身体能力はすごいですよね。
きっとジェットコースターも平気なんだろうなあ(なんのこっちゃ)
猫草さん、よくぞご無事で^^
[ 2015/04/21 17:10 ] usainu [ 編集 ]
youさん、腕を鍛えながら寝てるのかと
思ったら猫草が支えてたんですね^^
それでもやっぱりバランス感覚は素晴らしいな~って思いました♪
人間じゃ無理ですもんね(笑)
[ 2015/04/21 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
youさんの種明かし〜〜
支えてる猫草さん、堪えてるよ
youちゃんチカれた〜〜って(笑)
ことさらに重いyouさんにふ〜〜‼
[ 2015/04/21 19:19 ] みるちん [ 編集 ]
You さんのお手手がたまらなく好きっ!!
にぎにぎしたくなります!

絶妙なバランス~気がついた時笑っちゃいましたのでしょう!
猫さんと住んでると楽しい事ばかりですね♪

今日のレッスンいかがでしたか?
私は皆さん作品の完成度に今更ながら驚きっ!!素晴らしいですね♪
[ 2015/04/21 22:05 ] しあママ [ 編集 ]
あーーっ 猫草がーーっ て思ったら
お尻半分 浮いてたですね^^
[ 2015/04/21 22:39 ] [ 編集 ]
youさんと猫草さんの頑張り?に脱帽です(;^ω^)
なんて・・・youさん、一度失敗した場所に
また乗ってたんですね?
超バランス感覚と可愛いお手手(*´艸`)
[ 2015/04/21 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


