 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫草へのこだわり 




夜・・

@@じ~~~・・


059_201504200850242b8.jpg






youさんが無言のまま、窓際の丸太にのったとき・・

060_20150420085026ded.jpg






それは猫草の催促だったりします^^

070_20150420085051615.jpg






期待に瞳ランラン^^♪

073_201504200850540ff.jpg






部屋が暗いまま撮っちゃったのブレブレ量産^^;

ちょっとだけアングリ顔をお楽しみください。

064_20150420085027976.jpg






いつも1本ずつちぎってあげてます^^

066_201504200850293ad.jpg






硬さや長さにもこだわりがあって、このくらいがちょうどイイ^^

072_2015042008505299d.jpg


硬いの食べないし、長すぎても短くて食べない・・

ってか、食べるの下手っぴなんだよね^^;





↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/23 00:01 ] you | TB(0) | CM(15)
ふふふ( ´艸`)
youさんのこだわり~~~
可愛いな
自分で食べられないんだね
あ!違った~甘えてるんだよね
自分でちゃんと食べられるよね( ̄▽ ̄;)
下手っぴなふりしてるだけだもんね
ね~youさん (ΦωΦ)フフフ…

私もyouさんに猫草食べさせてあげたいわ
逃げられると思うけど(笑)
[ 2015/04/23 03:11 ] iomoca [ 編集 ]
一本ずつお給餌なんですね(≧∇≦)
あーんのお顔が、嬉しそうでかわいいです〜♪
たくさんお給餌してしまいそうw
[ 2015/04/23 04:32 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん、ホクホクそらまめに続き猫草にもそんなにこだわりが!
さすが、違いのわかる男なんですね〜
この飼い主にしてこの猫あり!
[ 2015/04/23 05:24 ] usainu [ 編集 ]
youさん
猫草へのこだわり!!
違いの分かる男なのですね♪(* ̄ー ̄)v
[ 2015/04/23 08:00 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんの無言の催促
かわいいですね❤
猫草にこだわりがあるんですね(^^
我が家は長いものでもワイルドに食べてますw
[ 2015/04/23 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
猫草食べさせてあげるんですか〜
おぼっちゃまですね(^-^)
草、うちのが食べる量、すごいですよ。。。
あっという間に。。。(^^;;
[ 2015/04/23 09:57 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
@@!youさん夜も猫草なのにゃあ!
何でかにゃあ・・・
アタシ猫草は朝のものだと思ってたにゃ!
もしかしてアタシってハ~ミイ、夜はしないタイプぅ?
[ 2015/04/23 11:23 ] Gavi [ 編集 ]
下手っぴ ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ♪
成長しすぎたネコ草くんは半分に切ってあげてますw
んちょで出てくる時の事も考えてwww(*;´艸`;;)
youさんの唇もツヤツヤでいいですねぇ(///∇///)
[ 2015/04/23 11:49 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんも食べさせてもらう派ですね(*^m^*)
嬉しそうに大きく開けたお口が可愛いなぁ~!!(*´∀`*)
一番下のお写真、全体的に何とも言えない可愛さが漂ってて、
悶絶しちゃいました~(*´艸`)+.゚*・゚

[ 2015/04/23 14:44 ] まちゃこ [ 編集 ]
youたんの見つめる瞳じ〜〜っと
逞しいカラダ…猫草…
鼻の頭がチョピリ濡れてるのもイイなぁ

先先代のミーコ思い出します
冷たい鼻の頭気持ちよかったなぁ
youたんの鼻の頭触りたい…ウフ…ゴメンね
[ 2015/04/23 16:27 ] みるちん [ 編集 ]
youさんは無言の催促派なんですね^^
瞳らんらんの顔が可愛すぎ~♡
猫草食べてる時の顔も可愛すぎ~♡♡
[ 2015/04/23 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
おいしそうに食べますよねえ。
硬さにも長さにもこだわりが。
さすがyouさん、違いの分かる男。。
[ 2015/04/23 21:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
あ~んしてるYOUさん見ていたら
私まで同じように口開いて見てました(笑)
硬さや長さにもこだわりが・・・!
さすがグルメなゆぼぼさんちのグルメ猫さんだわ(^-^)


[ 2015/04/23 22:39 ] きとり [ 編集 ]
You さん、食べさせてもらってかわいい~
本当大事にされてるんですね!
こだわりのyou さん、素敵♪

オバジぃ~(  ̄▽ ̄)
[ 2015/04/23 23:39 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、ちゃんと猫草を要求する場所が
あるんですね~(´m`)
拘りの長さや硬さがあるんですね~?
ウチのニャンズもものによって要求する
場所があります(*^m^*)
遊んでオーラの出る場所が一番可愛い顔
してるんですよね♪
[ 2015/04/23 23:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


