 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の追い込み 




いよいよ明日からですね~^^

↓グループ展に参加します。

ブロ友さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ^^。

バナー_1

在廊時間(ゆぼぼは両日出没します^^)、来店予約表は↓コチラ~
ママンの羊毛フェルトへ





meちゃんに見守られながら最後の追い込みv


028_20150420090824f2e.jpg






ゆぼぼの参加作品はこれ・・
(作品って・・^^;あはは・・)

026_20150420090823223.jpg






猫毛帽子・・最初にカミングアウトしておきますが・・

猫毛で作っているのはゆぼぼ♂です

いってみればゴーストライタークリエイターですかね(^^ゞ

024_201504200908228cc.jpg






最後の追い込みに・・ってほど作ってないんだけど^^;

材料が足りなくなっちゃったので、いままで成長させてきた猫玉を使うことに・・

032_20150420090827ca7.jpg






むしり取られたmeちゃんの猫玉・・

033_20150420090844f83.jpg






・・無残な姿になってしまった・・

031_20150420090826af3.jpg


meちゃんの分身が痩せていく~・・

なんてね^^;



ブロにゃ~展では・・

猫毛の帽子の他に、フェルトの帽子や帽子の型紙も用意してま~す^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/04/24 00:01 ] 猫 玉 | TB(0) | CM(20)
お疲れ様です。
おおお!me たんの猫毛作品まで(*^^*)

ゴーストライタークリエイターさんの作品もあるんですね♪うふふ♪楽しみ♪

このコメント書いている時間は、ブロにゃ~展は明日です♪
なんか忘れ物しそう~(⌒‐⌒)

皆さんの作品とっても楽しみです♪
[ 2015/04/24 00:12 ] しあママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ クリエイターさんはゆぼぼおねえちゃんだったのが・・・追い込みでゴーストクリエイターさんに、meちゃん玉さんからの提供も追加なんですね。
伺えないけど、富士山から応援してますからねー!
追い込みもがんばっちゃってくださいね!
[ 2015/04/24 00:33 ] Gavi [ 編集 ]
いよいよですね~~
あともうちょっと!頑張ってくださいね
見に行くことはできませんが・・・
応援しております
meちゃん!見守りよろしくねヽ(*´з`*)ノ
[ 2015/04/24 03:25 ] iomoca [ 編集 ]
ずっと、男のゆぼぼさんが作ってると思っていました…

お料理とかも。

[ 2015/04/24 03:31 ] [ 編集 ]
ゆぼぼ♂さんが作られてるのですね。o@(^-^)@o。
meちゃんの身を削って作った(^m^)作品に
興味深々です!!
[ 2015/04/24 07:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
ゆぼぼ♂さん、器用ですね(@@)
蕎麦打ちもするし!

meちゃんも参加しているのね~♪
たくさんの方が来てくれますように(^^
[ 2015/04/24 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
すると、♀さんが、、佐村河内、、。

明日からよろしくです~♪
[ 2015/04/24 08:55 ] ガブママン [ 編集 ]
猫毛は♂さん、フェルトは♀さん、
うるわしき夫婦の共同出品じゃないですか〜
ますます楽しみです。
不安は私が訪れるまで残っているか!?ということ・・・ゆぼぼさんにもお目にかかれるかな?

いよいよ明日から!お体無理されないようがんばってくださいね。
[ 2015/04/24 09:24 ] usainu [ 編集 ]
何と強力なゴーストクリエイターがいたのですね^o^
片や、飼い猫のmeちゃんはわが身を削って毛玉の提供をしてくれて
まるで鶴の恩返しだわ~^o^
作品、楽しみにしています♪
もちろん、初対面も楽しみにしています。。
よろしくお願いいたしま~す^-^
[ 2015/04/24 10:37 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
え!?パパさんだったんですか(´・∀・`)
器用ですね〜♪
りあるmeたん(毛)が売られてゆくんですねw
展内BGMでドナドナが流れてきそうです(笑)
[ 2015/04/24 10:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ゴーストさんが居たんですねwww
器用なゴーストさんですねぇ~^^。
いいなぁ~、猫毛帽♪ 
猫毛玉は小さくなるけどw 作ってみたい!!!
[ 2015/04/24 11:20 ] しっぽ [ 編集 ]
へ〜〜、アレを出展ですか(^^)
可愛くできていますもんね。
楽しみにしています♪
[ 2015/04/24 12:29 ] まさぽん [ 編集 ]
お詫び……
ゆぼぼさんてママさんだと思ってましたが
パパさん、だったのですか?
理解出来ずにゴメンナサイ

作品作りお疲れさまでした
meたんの分身meたん痩せちゃったって
明日は頑張ってくださいね(⌒▽⌒)
祈ってます
[ 2015/04/24 13:07 ] [ 編集 ]
みるちんでした(*^o^*)
名前消えてましたが、
[ 2015/04/24 13:11 ] みるちん [ 編集 ]
いよいよ明日からですね!!
ワクワクして、仕事が手につかず(爆)
えぇ!?
猫毛帽子はゆぼぼ♂さんが作られてたんですか!?(゚д゚)
てっきりゆぼぼさんかと・・・(*^^*ゞ
ゆぼぼ♂さんも、と~っても手先が器用なんですね♪
すごいなぁ★
meちゃん玉からも応援部隊が出たんですね(*^艸^*)
猫毛帽子と型紙欲しいな~って思ってるんですが、
初日で売り切れちゃったりして(>▽<;
[ 2015/04/24 16:51 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫毛帽素敵です♪
meちゃんの分身痩せちゃいましたね。
分身の混じった作品ほしい!
行けない距離がくやしいです(;;)
[ 2015/04/24 16:52 ] ぴなた [ 編集 ]
いよいよ明日ですね!
猫帽子ゆぼぼ♀さんが作ってるのかと思ったら
ゆぼぼ♂さんだったんですね!@@
ゆぼぼ♂さんって器用ですもんね^^

みーたんの分身の猫帽子買える人が
めちゃくちゃ羨ましすぎてツライ><
[ 2015/04/24 19:01 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/24 19:30 ] [ 編集 ]
愛の共同作業ですな。。
明日はよろしくお願いします。
今から荷造りです~。
あ~早く寝たい。。
[ 2015/04/24 22:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
♂さん、ゴースト猫毛帽子作家(*^m^*)!!
器用ですよね~色々と。
meちゃんの化身が無残に・・・(^_^;)

明日のお当番、一緒で頼りないですが
ママンさんもいらっしゃるし(^_^;)
どうぞよろしくお願いします~♪
(まだ梱包終わってないという恐ろしさΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...)

ゴルゴンゾーラの空豆美味しそうですね(^-^)
ごぼうたたき~食べたいです(≧д≦)ノ
[ 2015/04/24 22:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


