 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんホイホイ 




場所移動させた猫転送装置(ニャンともトイレのカバー)

meちゃん注目を集めます・・@@


090_201504251502285db.jpg






youさんもじっと見守る中・・

095_2015042515023063c.jpg






@@じ~~・・

096_20150425150231b9e.jpg






あっ!入った!!

ってか・・入っちゃってた~^^;

097_20150425150233f8a.jpg






転送成功~!(肝心なとこ撮れてないけど^^;)

098_20150425150234c72.jpg


meちゃんがホイホイ入る猫ホイホイ^^v

一家に一台meちゃんホイホイ・・どうですか~^^

(youさんは興味なし~・・入りません^^;)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/05/02 00:01 ] me | TB(0) | CM(17)
GWに突入し、やっとニンゲンに戻りました(^^;)
遅ればせながら、ブロにゃ〜展では本当にお世話になり、どうもありがとうございました!
お帽子&型紙、大好評でしたね!!
あー、買っておけば良かった(^^;)
[ 2015/05/02 01:25 ] CAT. [ 編集 ]
やった~ヽ(*´з`*)ノ
うちにも欲しいです
勿論・・meちゃんつきですよね??
ね?そうですよね?
嬉しいな~~meちゃんと遊べる( ´艸`)ふふ
送ってくるのを待ってますね
これでGWも楽しく過ごせそうだわ(*≧m≦*)
[ 2015/05/02 03:42 ] iomoca [ 編集 ]
すごい、ほんとにホイホイだ‼︎
転送装置は、みじかな所にある物なんですね♪
で、過程を知らないと、トイレをしてるみたいです〜(≧∇≦)
[ 2015/05/02 04:26 ] しっぽ [ 編集 ]
やっぱり転送されちゃいましたね(笑)
みんな見守っているのが微笑ましい!
ほんとほのぼのしてます♪
meちゃん、何を考えているのか知りたいなあ。やっぱり電車みたいに引っ張ってほしいのかな?(底がないから無理〜w)
[ 2015/05/02 06:54 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youさんは入らないんだ(゚д゚)(。_。)?

meちゃんホイホイ
ウチはキキとののは
間違いなく入ります(*^^*)
[ 2015/05/02 07:17 ] nonokikichai [ 編集 ]
んも〜meちゃんかわいいよmeちゃんっ!
ぎゅーっと抱きしめたい(迷惑)
ちょっと瞑想しているようにも見えますね。
[ 2015/05/02 08:18 ] usainu [ 編集 ]
ふふふ、これ、どこへ置いても入るのかしら。
youさんは入らないんですね、
その違いも面白いなあ♪
[ 2015/05/02 09:06 ] くりひなママ [ 編集 ]
わあ♪これは高性能転送装置ですね、meさん限定だけれど(笑)。
・・・「は!」これ・・・お客様がいても転送してくれるかしら?!
そしたらmeさん触れたりするのかしら・・・うは~v-10(←妄想モード突入)
[ 2015/05/02 11:17 ] いとうとしこ [ 編集 ]
meちゃんホイホイ
これはさっそく我が家にも設置しなくっちゃ~(≧▽≦)
meちゃん転送されてくるかしら♡
[ 2015/05/02 11:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちもトイレカバーの転送装置やってみたけど、
通り道になっただけでした><
meちゃんのようにすっぽりならず~
[ 2015/05/02 13:21 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんホイホイ、めっちゃ高性能ですね!!
場所が変わっても、ちゃんとmeちゃんが
転送されてきてる(*´艸`*)
ウチに置いても、meちゃん、転送されるのかしら?
それなら、ぜひ1台欲しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

[ 2015/05/02 16:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
youたんとmeちゃん
あいまってカワイイなぁ
youたん言わく……
トイレカバーに乗って何が面白いのやろ
僕は興味ありません
[ 2015/05/02 18:22 ] みるちん [ 編集 ]
きゃーん!かわいいっ!
me ちゃんつきが欲しい!

きょとんと入ってる姿がなんともいえませんね♪
ぁ~かわいい~(⌒‐⌒)
[ 2015/05/02 18:35 ] しあママ [ 編集 ]
やっぱりみーたん入りましたか!
これはmeちゃんホイホイ認定ですね^^
うちでも試してみたいけど
youさんみたいに興味持たないと思います^^;
[ 2015/05/02 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/02 22:12 ] [ 編集 ]
一家に一台meちゃんホイホイ(*^m^*)
meちゃん本体が欲しいですけど~♪
youさんは入らないんですね(;^ω^)
(meちゃんを見守っているお顔が可愛い~♪)
ウチも入らなそうな気がします・・・。
[ 2015/05/02 23:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
猫転送装置!!
meちゃんホイホイ、面白い~!
youさんも入ってみよう~~ぉ(^-^)
・・・・連休中にトイレ洗わなきゃ!!^^;
[ 2015/05/02 23:26 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


