 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロにゃ~展 




第一回ブロにゃ~展のご報告です。

お忙しいところ遠方や近郊からたくさんの方にお集まりいただき、

改めてお礼申し上げます(*^_^*)


もうあちこちいろんなところで記事がアップされておりますが、

簡単に会場のご紹介です。

各作家さんの詳しい紹介はガブママンさんのブログをご覧ください。


ゆぼぼの猫毛帽子ブース。

IMG_0511-t.jpg






としこさんの招き猫ブース。

IMG_0514.jpg






しあママさんのレジンブース。

IMG_0515.jpg






くりひなママさんのレジンブース。

しあママさんのレジンとは技法が違っていて、

みなさんの作品それぞれ個性が光ってます

IMG_0517.jpg






たまらさんのまたたびクッション&猫のマズル型ピンクッション。

IMG_0518.jpg






CAT.さんのポストカード。

IMG_0519.jpg






ミカ姉さんのアクリル画。

DSC_0534_201504262231443ef.jpg
(くりひなママさん、画像お借りしました)






とまみささんのイラストグッズ(レターセットやポストカード)

20150426085810bc9.jpg
(とまみささん、画像お借りしました)






そして主催者ガブママンさんのフェルト人形。

IMG_0523.jpg






まさぽんさんとねこじゃらしさんを満面の笑顔で迎えるガブママンさん♪

IMG_0526.jpg


ブロにゃ~展のご報告、づづきます。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2015/04/28 00:00 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(16)
えっ?ヤダ~!!また満面の笑み~( ̄□ ̄;)!?
[ 2015/04/28 00:11 ] ガブママン [ 編集 ]
↑とってもかわいい~
ブラックじゃないわ~(* ̄∇ ̄)ノ

2日間お世話になりました♪
お疲れ様でした♪

ゆぼぼさんの猫帽子大人気でしたね♪
ひとつひとつデザインが違うので、世界にひとつ、本当に素敵ですね♪

しあにも被せましたがかわいいっ!←親ばか

次回アップしますね~(⌒‐⌒)
[ 2015/04/28 00:24 ] しあママ [ 編集 ]
わっ!!満面の笑みっ!!
(どこ吹く風のワタシが憎たらしいぜ。)
またしても全身で輝きを放ってますねえ。
なんと可愛い。。。

ゆぼぼさんのお帽子、作れる気がしないんすけど〜〜(-。-;
買えばよかったっす。。。あとの祭りじゃ。たたりじゃ。
…連休がむばる!!
[ 2015/04/28 00:34 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ふふふ、いろいろな方のブログで見ましたよ〜♪
たくさん作ったんですねー(^-^)
こんなに作ってた事に驚きました‼︎‼︎
そして、カラフルな色もあって、素敵です♪
[ 2015/04/28 06:00 ] しっぽ [ 編集 ]
わわわ!!!
どれもステキですね♪
実物を見てみたかった!!
ゆぼぼさんの猫帽子
色々なデザインがあるのですね!
とても可愛いです♪
[ 2015/04/28 07:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
どれも素敵な作品ばかりですね(*´▽`)
みんな欲しくなる・・・
マズル型のピンクッションは
かわいすぎて針を刺せないですよね♡
[ 2015/04/28 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ああ~・・帽子欲しかった。
絶対自分じゃ作れないから
やっぱり完成品がいいです。
ガブママンさんの笑みがいいですね~~。
あの日の写真、皆さんいい笑顔で写ってます~。
[ 2015/04/28 09:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
とぢらのブースもとってもかわいくってステキなのにゃあ!
ホントだぁ!こんなステキな笑顔で迎えられたらお客様うれしくなっちゃうね!
次はお邪魔できるといいなあ(´ー`* )
[ 2015/04/28 10:13 ] Gavi [ 編集 ]
あぁ~近かったら…
めちゃくちゃ素敵な作品ばかりです^^
[ 2015/04/28 14:40 ] ぴなた [ 編集 ]
改めまして、第一回ブロニャ~展、
大成功おめでとうございます!!(*´∇`*)
そして、お疲れ様でした!
どの作品も素晴らしくて、できれば四畳半ごと
お買い上げしたかったくらいです(≧▽≦)
いや、ホントに!
とっても素敵な展示会だったので、二回、三回と
続いてくれたら嬉しいなぁ~♪とコッソリ思ってます(*^m^*)
猫毛帽子、帰ってから、さっそくニャゴら~に
被ってもらいましたよ♪
結果はまたブログで報告しようと思ってますが、
成功したのはムーだけで、キジトラーズは・・・(^^;
素敵男子の匂いに夢中でした(爆)
そして、私と言えば、ゆぼぼさんに初めてお会いさせてもらい、
超舞い上がっちゃって、お伝えしたかったことが
全くちっともお伝えできてなかった・・・と言うコトに、
帰ってから気付くという大失態(爆)
いろんなブロ友さんのところでお伺いする様子や、
ブログから伝わる雰囲気から想像してた通り、
とっても素敵で楽しくて、優しそうで、
今回、お会いできたコト、本当に嬉しかったです!
またお会いできるコトを楽しみにしております(*^^*ゞ
[ 2015/04/28 16:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
第一回ブロにゃ~展大盛況おめでとうございます~!
どれもニャンコへの愛が感じられる
素敵な作品たちですね(*^。^*)
ゆぼぼさんのお帽子、全部かわいい~です!
すごいですなあ!

[ 2015/04/28 17:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした〜
そして大盛況のうちに無事終了、本当におめでとうございます。
賑やかで楽しく愛らしい作品展でしたね。
N様も場の空気をしっかりとりこんだよいお仕事されています。
大賞はママンさんの満面の笑顔ですよね^^
お帽子も型紙も、ほんとにすごい〜買い占めたいくらいでした。。。
というか、私が行った時点でかなりはけていたんですよね〜大人気!あたりまえ!
帽子の結果は・・・次回更新をお楽しみに^^
[ 2015/04/28 18:30 ] usainu [ 編集 ]
わ~!どれも可愛い作品がいっぱい!
もし行ったなら買い占めたくなっちゃったかも^^
みなさん、プロ顔負けの作品ですね♪
[ 2015/04/28 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
ワァ〜〜…
どなたの作品もみんな素晴らしいですよね
ブログをして始めて知ったこの情景
ただただ驚きです
もっと若かったらと悔しい思いです
ゆぼぼさんの猫毛帽子
ホントかわゆいよ…手に入らないのが悔しい思いです
お疲れさまでした

ガブママンさんの笑顔とっても美しいです
[ 2015/04/28 19:21 ] みるちん [ 編集 ]
おおお~流石、素晴らしいレポ!!
ほんとゆぼぼ様のお帽子&図面(?)大人気でしたね。可愛いも~んv-10
御一緒させて頂き、本当に楽しかったです。どうも有難うございました。
そのうちAB手芸部も再開しましょうね~!!
[ 2015/04/28 20:33 ] いとうとしこ [ 編集 ]
二日間、どうもお疲れ様でした~♪
ゆぼぼさんの帽子・・・
欲しかったけれど他にも欲しい方が
いらしたので遠慮しちゃいました(^_^;)
やはり折角来て頂いたお客さん優先に
しなくっちゃって思って。

とても楽しい二日間でしたが・・・
私にはまだ色々な面で無理だったかな?
と思いました~( ̄∇ ̄;)
[ 2015/04/28 23:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


