 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロにゃ~展つづき 




ブロにゃ~展つづきです。

京都からきてくださったusainuさん

愛猫のことちゃんの写真がプリントされたことちゃんバッグ。


IMG_20150426_145229_1.jpg






こんなに素敵なお着物姿でいらしてくれました

IMG_20150426_145305_1.jpg






ことちゃんに似たブルーの瞳をもつ猫さんが刺繍された、ことちゃん帯。

これが見たくてみんなでリクエストしちゃったんです。

usainuさん、お天気がよくて暑いなか、ありがとうございました(*^_^*)

IMG_20150426_145254_1.jpg

つづいては、

お帽子を買ってくださった方々の愛猫さん&愛犬さんアルバムです。

データを送ってくださった方、ブログでアップしてくださった方(画像お借りしています)




ガブママンさんのお友だちチャコまむさんの愛猫チャコちゃん(写真左です)

meちゃんにソックリでタネが同じかもしれないと、

当日話題になりました^^。

IMG_20150426_162437_1.jpg






しあママさんの愛猫しあちゃん。

おんにゃの子だからピンクが映えますね~。

としこさんの招き猫さんも一緒です。

KIMG3225_1.jpg





しあママさんのお友だち、たまやすさんの愛犬トイプードルのぽよんちゃん。

ちょっと大きめのサイズだったのでお耳のたれたぽよんちゃんにぴったりかも。

1430101312856_1.jpg






chieさんの愛猫めめちゃん。

微妙な表情がにゃんともかわいい♪

P4261243apr26_1.jpg






同じくchieさんの愛猫まめすけちゃん。

・・きっと嫌がってますね(笑)

P4261292apr26_1.jpg






まさぽんさんの愛猫ソラちゃん。

かたまってる? あはは・・・

yubus3_1_2015042815301019d.jpg






ミカちゃん。

使い方間違ってるし~(笑)

yubus5_1.jpg






ルナちゃん。

フーテンのルナちゃんだそうです。ナイスネーミング^^v

yubus7_1.jpg






ねこまる茶房丸山店長さんの愛猫モモちゃん。

シックな雰囲気・・マントとかも着せてみたいです(*^_^*)

a0246661_22122138_1.jpg


画像をいただいた方や、ご訪問して目にした方のご紹介をさせていただいたのですが、

うっかりしていたり、タイミングが合わずご紹介できなかったらごめんなさいです。

お帽子、拡散してみなさん楽しんでくださってるの、とても嬉しく思っています(*^_^*)




ところで・・売れ残ったお帽子がひとつ。

まずはコチラの記事を→ママンの羊毛フェルト2月3日

ここで登場する「ナンジャコリャ?」がこちらですぅ~^^

タグにも使った帽子

IMG_8662.jpg


タグに使うほどお気に入りだったのですが、唯一我が家へ帰ってまいりました~^^

こういう運命の帽子だったんですね~

楽しい経験させていただきました~^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/04/29 00:00 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(20)
おーおきものも猫尽くし、さすがブロにゃ~展ですね! お太鼓にしか柄がないの…? 前の帯回りもみたかったな~(帯締め好き)
東京まで着物で行くアイデア自体、私にはなかったです。なかなかできることではありませんよね(#^.^#)

帽子みにゃさん上手にかぶりこなしてますね~♪ あんな小さなお帽子ですが、かぶってみるとぴったんこなんですね!(@_@) 
[ 2015/04/29 00:18 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うんうん、usainuさんのお着物姿嬉しかったですよね( 〃▽〃)!!

あはは!ゆぼぼさんと「タネ」って違和感が~。

そして皆にゃん、お帽子似合ってます~!!
そうか~、あのトンガリは皆意識的に避けられてたのかも?ママン臭してたかな(~O~;)
[ 2015/04/29 00:21 ] ガブママン [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
どの子もみんな、お帽子が似合ってて、
可愛いですね~(*´∀`*)
上手に被りこなしてる♪
お帽子だけど拝見した時は、意外と大きく感じましたが、
猫さんに乗せると、ジャストサイズなんですよね。
不思議だな~って思いました(*^m^*)
usainuさんの帯、素敵ですね!
遊び心のある和装、着こなせる方って素敵だな~
って思います(*´∀`*)
今日の記事で、記事内リンクをさせて頂いてます。
不都合ありましたら、ご遠慮なくご指摘くださいませ~(^^ゞ
[ 2015/04/29 03:33 ] まちゃこ [ 編集 ]
うわあ!お客様もにゃん尽くしにゃあ!
ステキなブロにゃ~展でしたねー!
かわいいお帽子さん、お家に帰りたかったのかもしれないですねー^^
キティちゃん、お帽子かぶらせてもらってうれしそうにゃあ!
[ 2015/04/29 05:19 ] Gavi [ 編集 ]
ぎゃおーん、顔だけでなく後ろ姿までこんなにシワシワだったとは!
老いって怖いわああ…と着付け下手をごまかしてみる。ごまかせるか!
お目汚し、失礼しました。みなさん、高速すくろーるですよおお。
お帽子、どれもほんっとかわいい〜いやあ、私が行った頃はある程度売れていてよかったです。
でないといつまでも選べなかったかも^^;
みなさんかぶりこなしてらっしゃる!うちは・・・うちは・・・T T
すみません、こちらも勝手に記事内リンクさせていただいております。事後承諾で失礼いたしました。
(承諾ありきで話をするのもどうなのか!)
ほんとに、いろいろありがとうございました。
[ 2015/04/29 06:42 ] usainu [ 編集 ]
さすがゆぼぼさん、お外でおさしん、お着物、ことたんバックとっても綺麗です(⌒‐⌒)
本当に素敵なお着物姿でした♪

しあの姿紹介ありがとうございます♪
かわいいっ!←親ばか

皆さんの愛猫の姿がとっても愛らしいですね(⌒‐⌒)
愛猫に似合うお色を選んでますね♪
世界にひとつ、貴重ですね♪
ジャストサイズ!!素晴らしい~♪

ママン作、キティちゃんが被ってるのとってもかわいいですね(⌒‐⌒)
おうちに帰りたかったのよ~やっぱり!

猫帽子の発想すごいなぁと改めて思っています♪
また他の皆さんの写真送って頂いたら見せてくださいね♪
[ 2015/04/29 07:30 ] しあママ [ 編集 ]
you&meさん帽♪
いろいろなお家に嫁入りしたんですね!!!
みんな似あってる~^^。
ふふふ、ミカさんの顔乗せwww 
こおして並べると、笑えます~~^^。
[ 2015/04/29 08:09 ] しっぽ [ 編集 ]
青い帽子のぽよん母のたまやすです😊
ご紹介ありがとうございました♪
とっても似合ってました~
親ばかでスミマセン💦💦💦

でもとっても気に入ってます。
素敵な作品ありがとうございました😊
[ 2015/04/29 08:20 ] たまやす [ 編集 ]
プリントされた猫ちゃんバッグ
こんな事出来るんですね
カワイイお顔してますね
お着物とっても素敵ですね
ゆぼぼさんのレポ…楽しかったし
とってもわかりました
[ 2015/04/29 08:50 ] みるちん [ 編集 ]
わあああ可愛い~!!!やっぱりお帽子でのご参加、大正解でしたね。
こうやって可愛いお写真もたくさん見られるし~♪
や~usa様大人気でしたね。刺繍の猫帯どめもステキだった~。
あのタジン鍋帽子、絶対お客様が買おうとして忘れたんだと思います。
でも・ま・1個くらいはしあママ様がおっしゃるとおり、記念にゆぼぼ家にいたかったのかも♪
[ 2015/04/29 10:50 ] いとうとしこ [ 編集 ]
おお~どんどん広がる猫帽子の輪♪
これ良いですね~~♪
ママンさん作のお帽子はきっとyouさんのそばにいたかったのね。
これもご縁?ですね♪
usainuさんのお着物、ほんと素敵でした。
猫尽くしでお着物そろえられるのねえ~♪
[ 2015/04/29 10:58 ] くりひなママ [ 編集 ]
もっf^_^;)…そんな太文字に…
たぶん専門用語があるなって思いつつ、ついうっかり‼︎ 口にしてしまいました〜
お話出来て楽しかったです。

ブログでの詳しいレシピ、ありがとうございます。
にま〜んと顔がゆるみつつ素材確保中です。
制作者みなさまの素敵なエネルギーに満ちた空間におじゃまできたこと
、追われるばかりの日々を反省する機会となりました。

[ 2015/04/29 12:11 ] チャコまむ [ 編集 ]
>チャコまむさん、

先日はありがとうございました。
チャコちゃんとの共通点が多くて
お話していて楽しかったです(*^_^*)
あっ、太字(笑)
むしろ小文字にすべきでしたかね(爆)
お帽子制作、疑問などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。
[ 2015/04/29 13:54 ] ゆぼぼ [ 編集 ]
チャコちゃんほんと、そっくりですね(@@)
お帽子、たくさんのおうちの子に
被ってもらえたんですね♪
みんなとっても似合ってます♡
[ 2015/04/29 13:58 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
愛猫ことちゃんの写真の
プリントされた猫バッグは、
何処で作ってくれるのでしょうか?
オリジナルバッグイイですよね
[ 2015/04/29 16:27 ] みるちん [ 編集 ]
ゆぼぼさ~ん、素敵なお帽子を作ってくださってありがとうございます(^^♪
みなさん、とってもよくお似合いですね。
可愛い~(#^.^#)
ウチのきららは、わりと被り物や着るものを嫌がらずにさせてくれるので、今回はボギー風に(笑)伏し目がちの写真を載せましたが、あんな写真でよかったらお使いくださいませ~(^^ゞ
もっと買ってくればよかった~なんて思ってしまいました。
また次回のお楽しみにしておきますね。
お疲れ様でした。
[ 2015/04/29 18:35 ] きらちろママ [ 編集 ]
>みるちんさん
(ゆぼぼさん、横レス失礼いたします)
今調べたら、このバッグをつくったところはすでに営業停止されていました・・・
でも、「ペット オリジナルグッズ バッグ」で検索すると、比較的手頃な価格でつくってくれるところがいろいろ出てきましたよ〜お試しあれ。
[ 2015/04/29 18:36 ] usainu [ 編集 ]
京都からもいらっしゃった方が居たんですね!
バッグも帯もとってもステキです♡
後ろ姿から品が漂いますね~^^

ゆぼぼさん作の帽子、みんな可愛く被ってますね!
それぞれ個性が出てますね♪
[ 2015/04/29 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
usainuさん、ありがとうございました。
とってもカワイイことちゃんの猫バッグ
早速検索してみますね
ありがとうございました
どうぞよろしくお願い致します
[ 2015/04/29 19:26 ] みるちん [ 編集 ]
皆、あの可愛いお帽子被ってるの似合ってますね♪
京都から着物で来て下さったって凄いですね(◎_◎;)
着付けとか大変だったんじゃ?
バッグと帯が愛猫のモノなんて素敵です(*^m^*)
もっと、あのレシピで手作りのお帽子が増えるんでしょうね♪
[ 2015/04/30 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


