 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帽子コレクションパート2 




ブロにゃー展でお買上いただいた猫帽子(猫毛帽子、フェルト帽子)

帽子のせコレクションその2ですぅ~v
(被るっていうより・・やっぱ”のせ”だよね^^;)

みなさんから画像お借りしました~^^



まちゃこさんの愛猫ムーちゃんとシオンちゃん

@@おっ!!ムーちゃんの堂々としたのせっぷり・・


ムー_1






シオンちゃんはパパさんの協力を得てホールドされながら無事にオン^^;

シオン_1






眠いのになにすんの~な

のん福レオのお母さんの愛猫レオ君。

レオ

微妙なお顔ですけど似合ってますよね。王子みたい(*^_^*)




のんちゃん。

のん

スコさんだからお耳がぴったり^^v




フクチョン。

フク

哀愁漂う・・




スケ坊。

スケ

山岳隊の猫さんというイメージ♪





きらちろママさんの愛猫きららちゃん。

きらちろ

伏し目がちに渋くキメv





とらっち。

きらちろ2とらっち

上手に被りこなしてますね~♪





usainuさんの愛猫兎湖子ちゃん。

usainu.jpg

「奇跡の一枚」だそう。ことちゃん、ありがとうぅ~ヽ(^o^)丿





chieさんの愛猫めめちゃん。

P4261229apr26_1.jpg

乗せると、みんにゃ首が引けちゃうのがおもしろいですよね^^。





きとりさんの愛猫りっくん。

6d822398-s_1.jpg

さすが乗せ芸の達人、堂々としたモデルっぷり^^v





そらちゃん。

70bf4065-s_1.jpg

白い猫さんは何色の帽子でも似合うと思います☆





りっくん。

85597ebd-s_1.jpg

今度は三角帽子。着せ替えも楽しいですね~♪





そらちゃん。

d523a92f-s_1.jpg

・ ・ ・



みなさま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

愛猫&愛犬さんのお帽子コレクション。

ご紹介しきれなかったお写真がありましたらごめんなさいです。




今度は・・あの型紙を使った

手作りの猫毛帽子コレクションできるといいなぁ~^^




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2015/05/05 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(21)
みにゃさん可愛い~^^
帽子の色や形・装飾の違い、
それに猫ちゃんの毛色や雰囲気によってもぜんぜん違って、楽しいですね~♪
軽くてとても被せやすい、ゆぼぼう(きとりさん、使わせていただきました)いつもは苦戦するうちの子も何とか乗せてくれました(嬉)
型紙、宝の持ち腐れになってしまいそうで危険ですΣ(T▽T;)
(めめまで載せてくださってすみません、ありがとうございました^^)
[ 2015/05/05 00:52 ] chie [ 編集 ]
みんにゃ!ちゃんと乗せて・・(;^ω^)
いえいえ~被ってますね(笑)
可愛いよ~~~!!
マリンにも乗せて見たかったな
なんて~多分無理だろうけど

次は皆さんが作った帽子コレクションですね
楽しみだわ(*≧m≦*)
[ 2015/05/05 02:29 ] iomoca [ 編集 ]
すごいなぁ〜、みんな大成功ですね!
帽子かぶると、お顔がクールに見えて、
みんなカッコ良くみえまする〜♪
[ 2015/05/05 04:24 ] しっぽ [ 編集 ]
みんな、上手にのせてます!
ちいさいかな?と思ったんだけど、にゃんこにはこのサイズなんですね〜。
鮮やかな色も楽しいものなんですね。
買えばよかった…(そればっか)。
型紙、ゲットしたんだもん、明日!連休最終の明日!
やる、やらねば!!!(毛集めから…)

今日、お休みですよね(^-^)
お天気ですか? わたしも、昨晩思いついたところに行ってきまーす!
[ 2015/05/05 06:12 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
わ〜みにゃさん見事にかぶりこなしてらっしゃる!
うちん¥はまず振り落とされないようなだめすかし、
一瞬で撮る!というのが最大ミッションだったため
肝心のお帽子が切れちゃってるという大チョンボ。
ごめんなさ〜い(TT)
でも、寝起きを襲えばあるいは?ということがわかったのでの
また地道にリベンジいたします!
そして次回はリアルぼ猫毛ゆぼぼーゲットだ!
[ 2015/05/05 08:41 ] usainu [ 編集 ]
色とりどりの色んなお帽子!!
素敵~~!!
カラフルなのもいいですね~次回欲しいな★
ゆぼぼさんの愛がたくさんのゆぼ帽(笑)大切にします(^-^)
そして自作、頑張ります~~
[ 2015/05/05 10:38 ] きとり [ 編集 ]
みんなとっても似合っていますね(*´▽`)
こうしてかぶった姿を
見せてくれるとうれしいですよね♡
[ 2015/05/05 11:51 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
きゃ~v-10みにゃさんなんて可愛いの~♪
ホント「ゆぼぼう」大評判・大好評ですね♪写真集作れちゃいそう♪
[ 2015/05/05 12:42 ] いとうとしこ [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪
採用有難うございます!
第二弾のみニャさんも、上手に被りこなしてて、
ホントに可愛いですね~(*´∇`*)
ウチは仏頂面だけど(^^;
どのお帽子もデザインが違ってて、それもまた
素敵なんですよね(*^^*)
おぉ!今度は自作帽子のコレクションですか!
それは良いですね(*^▽^*)
楽しそう~♪
私もお休み中に作りたいな~と思ってます★
[ 2015/05/05 13:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
すごーい!かわゆい!
みんなにゃ、とても可愛くゆぼぼう被ってますね♪

選んだお帽子が、それぞれの猫さんにぴったりです(⌒‐⌒)

デザインが繊細で見ていてとても楽しくなりますね♪

猫さんが被らないときでも、インテリアとして飾っても十分かわいいですね♪

本当次回は、自作帽子を楽しみにしたいです!
[ 2015/05/05 13:48 ] しあママ [ 編集 ]
みんにゃ素敵です♪
どのこも似合ってます^^
[ 2015/05/05 15:29 ] ぴなた [ 編集 ]
ワァ〜〜みんな、かわゆいなぁ
それぞれ個性があってカメラ目線も
私がイチバンよッて……顔しとる
誰がチャンピオンになるのかなぁ
猫缶帽子がすごくイイよ…ゆぼぼさん!
[ 2015/05/05 16:06 ] みるちん [ 編集 ]
猫缶帽子……間違いました
缶は、要りません…ゴメンナサイ
[ 2015/05/05 16:09 ] みるちん [ 編集 ]
やっぱ、りっくんさすがっ、て感じですね〜。
ウチももう一度チャレンジするかな〜(^_^;
[ 2015/05/05 16:46 ] まさぽん [ 編集 ]
うっひょ~みなさん可愛いですね~(^^♪
耳があるので、このくらいのサイズじゃないと被れないんですよね。
ちょうどいいサイズで、素敵に作ってくださってありがとうございます(#^.^#)
また何度も被せて遊ばせていただきますね。
ほんとね、いつかゆぼぼさん直伝の型紙で作ったら見てくださいね~(;'∀')
[ 2015/05/05 17:34 ] きらちろママ [ 編集 ]
一斉に見ることが出来て幸せ~~
みんにゃかわいいですね~~♪
型紙を買われた方が自作されたら
その作品も拝見したいものです。

いや~しかし、やっぱりりっくんの
帽子の乗せ方は堂に入ってますね。
さすがです~。
[ 2015/05/05 17:41 ] くりひなママ [ 編集 ]
みんな可愛く決まってますね❤
被る子によって印象が変わりますね^^

こうして自分で作った帽子を
色んな子に被って貰えるのって嬉しいですよね♪
[ 2015/05/05 18:55 ] しげりん [ 編集 ]
凄い凄い♪
みんにゃん似合ってますね~^^!
こうして手作りしたものが多くの方の手に渡り
お写真まで見させて頂けると ホント嬉しいですよね!
皆さんの笑顔も見えてくるようです♪
[ 2015/05/05 20:43 ] 雨音 [ 編集 ]
お帽子コレクション・パート2も見ごたえありますね~!!
みなニャン、堂々の被りっぷりです(*´ω`*)!!
うんうん、今度はあの型紙での自作のお帽子コレクションも楽しみですv
それぞれの毛色でコーディネートできていいかも~。
[ 2015/05/05 22:04 ] ガブママン [ 編集 ]
うっわー!!みんな、素敵なお帽子を上手に被って、よく似合っていますね(^^)
ああ、私も買いたかった(--;)
ゆぼぼさん、いつかネット販売お願いしまーす!!
[ 2015/05/05 23:03 ] CAT. [ 編集 ]
皆、被ってくれている写真、嬉しいですね~(^-^)
販売した後も楽しみがあるって良いですよね♪
私もyouさん&meちゃん毛の帽子欲しかったです(;^ω^)
[ 2015/05/05 23:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


