 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はとさんず 




「きてるでち・・」


140_20150506193804eb4.jpg

といっても、meちゃんはすでに飽きちゃった様子




youさんも@@じ~~っと見てるけど・・緊張感はなし^^;

141_2015050619380652b.jpg






@@じ~~~・・

142_201505061938072af.jpg






まだ室外機の裏の隙間に未練があるのでしょうか?

145_201505061938084a2.jpg






ハトって、フンの量がスゴイんですよね~^^;

一晩でこんなに・・><

147_20150506193810dac.jpg






退屈な日常にイイ刺激^^

152_2015050619382432a.jpg


巣を作られては困るけど・・姿を見せてくれるのはyou&meにはありがたい^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/05/09 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
youさんの視線が鋭い@@;
外から見たら怖いようぉ・・・・
身体はリラックスしてるみたいですけどネwww
[ 2015/05/09 00:40 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんとyouさんの視線が怖い( ´艸`)
でもじっと見てるだけなのね~
この前マリンが鳥さんを見て、窓にダイブしちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
網戸だったら~壊してたかも?(笑)
さすがにyouさんは大人だから~やらないよね

鳩さん!楽しませてくれてありがとうにゃ~~(*≧m≦*)
[ 2015/05/09 04:26 ] iomoca [ 編集 ]
今日はまったりりんモードでハトさん観察なんですねー!
・・・お家・・・下痢のカラスが一番たちが悪いって!
そういえば家の方・・・サギやカラスはみかけるけどハトあんましいないにゃあ・・・
[ 2015/05/09 09:34 ] Gavi [ 編集 ]
おっ、meちゃん、いつもの優しい目でないですね~。。
獲物を狙う野性の目つきだわ~^o^
鳩さん、時折遊びに来てくれたらyouさんやmeちゃんの刺激になって嬉しいかな♪
でも大量のお土産は要らないね~笑

↓お出かけもできて良かったですね^-^
[ 2015/05/09 09:59 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
鳩夫婦、新婚なんでしょうな。
「あそこの物件、やっぱりきになるんだよな」
「あなたも?もう一度見にいってみましょうよ」
「居心地よさそうだよね。なんとか入れたらなあ」
「ねばりましょう。ちょっと視線を感じるけどね」
なんて話してるんでしょうかね。
ここでyouさんmeちゃん一喝!・・・いや、黙って見つめるのがいいのか?
[ 2015/05/09 10:03 ] usainu [ 編集 ]
youさんのぺったん座りがかわいいなあ♪
鳩さん、今が活動時期なんですかね?
うち、車庫に屋根がなくて電線が真上にあるんですが、
昨日車の屋根がえらいことになっててびっくりしました。(笑)
猫さん的には鳩やらスズメやら、見てて楽しいでしょうけどねえ。
[ 2015/05/09 10:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
はとさん、ツインズ!
You さん視線は鋭い?
ぺったんと座ってかわいいけど…

刺激があっていいですよね♪
でも糞は嫌ですね♪
ハトさんの糞はあまり良くないみたいにだし…
しあは、急に活動的になりました。ヤモリさんとの出会いももうすぐかな?
[ 2015/05/09 11:21 ] しあママ [ 編集 ]
見飽きるほどずっといたんですね。
つがいであろうハトさん
室外機の裏が気に入ったんですね・・・
[ 2015/05/09 11:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ハトさん、近いですね~
youさんの視線熱い♪
[ 2015/05/09 12:49 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、体はリラックス、眼光鋭くですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハトさんが気になるのね~♪
ハトさん、ご夫婦なのかな?
室外機が気に入っちゃったのかしら(^▽^;)
フン害は困るけど、youさんやmeちゃんの
刺激になるのはイイですね(*^^*)
[ 2015/05/09 12:54 ] まちゃこ [ 編集 ]
あ〜‼ 鳩さん遊びに来てくれたよ〜〜
逃がしてくれたお礼かなぁ…
youさん!怖い顔しとる〜〜
気持ちは優しいのに〜
[ 2015/05/09 18:06 ] みるちん [ 編集 ]
鳩さん、ゆぼぼさんちの外が気に入ったのかな?
youさんもみーたんもいい刺激になっていいかもですね♪
でも、糞がねぇ・・・
[ 2015/05/09 18:58 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/09 19:13 ] [ 編集 ]
ぺったり腹ばいのYouさん、なんとも可愛らしいポーズですね(^^)
[ 2015/05/09 23:40 ] CAT. [ 編集 ]
鳩さん、巣作りしたいんでしょうかね(;^ω^)
糞害がなければ・・・
youさんとmeちゃんのお相手に丁度
イイ相手ですよね(^_^;)
ウチはカラスしか・・・観ないような~?
[ 2015/05/10 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


