 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウカカカ・・ 




お客さんの登場にyouさん、しっぽブンッブンッ!!


025_201505101629340f5.jpg






meちゃんも熱烈歓迎~^^

023_2015051016293372f.jpg






歓迎っぽくないね~^^?

027_20150510162937131.jpg






「うにゃー!」

028_20150510162941374.jpg






お客さん、ベランダに登場です^^

026_20150510162936a83.jpg






腰をかがめて・・youさん臨戦態勢^^?

032_201505101629547da.jpg






動画です~




いつもは飽きっぽいmeちゃん・・

この日は必死にウカカして頑張ってました^^。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2015/05/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
鳩さん!遊びにきたのね
meちゃんのウカカ???も可愛い
こういう時ってどういう心境なんでしょうね
飛びかかるわけではないし~
喜んでもいなさそうだし(笑)
怒ってるのかな???
meちゃんに聴いてみたいです( ´艸`)
[ 2015/05/14 02:48 ] iomoca [ 編集 ]
おおっ!
ふたりの興奮が伝わってくる写真!
meさんの表情が、真剣でびっくりです(^^;;
ガラスの向こうじゃ撃退出来ないし、威嚇も大変そうね(≧∇≦)
[ 2015/05/14 03:31 ] しっぽ [ 編集 ]
ぉおおお!
m e たんのウカカなんてかばいい!
声がかわゆい!
初めて聞いたかも~
ハトさんもツインズで来訪ですね♪
これは興奮しますね(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

動画だと緊張感も伝わり、すごくリアル♪

ベランダ開けたりしたら、高層なので飛びかかったりしたら、怖いよね~
考えるだけでも、ひぇーっ!
[ 2015/05/14 05:31 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんの声可愛いです!
鳩さん、こんなに近くなのに
余裕ですね!
飛びついてこられないって
分かってるんですね(゚д゚)(。_。)ウン
[ 2015/05/14 07:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/14 08:39 ] [ 編集 ]
おはようございます
meたんの声カワイイ〜〜
鳩さんに挨拶…鳩さんも挨拶
お友達に近づきつつ……
あともう一歩ダネ(*^o^*)
[ 2015/05/14 08:55 ] みるちん [ 編集 ]
@@!meちやんってけっこうフツー鳴きなのにゃあ!
かわいいニャアにゃ!
アタシはニッニッって感じだよ。
[ 2015/05/14 09:24 ] Gavi [ 編集 ]
おお~meちゃん頑張ってる♪
これだけ近づいてくると
緊張するでしょうねえ。
youさんの背中からも緊迫感が・・!
[ 2015/05/14 11:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、かっこいい~♪
youさんの表情は見えないけど、
背中からすごい気迫^^
[ 2015/05/14 12:32 ] ぴなた [ 編集 ]
さすがハトさん、にゃんこがいても
ニンゲンがいても全然逃げませんね(;´∀`)
最初のyouさんの写真で一気に鼻の下が伸びましたwww
(*´ェ`*)むっはー
[ 2015/05/14 15:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
熱烈歓迎〜、っていうか、
「来たなこんにゃろ」ってかんじでしょうかww
あんな高い所まで来るんだなあ・・。
動画、一生懸命闘ってますね(^_^;
[ 2015/05/14 16:31 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんのしっぽスゴイですね~@@
動画のみーたんの声が可愛かった❤
ハトさんを呼んでるのかな?^^
[ 2015/05/14 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/14 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/14 20:20 ] [ 編集 ]
meちゃんの鳴き声・・・可愛い♪(^-^)
意外にウカカカって感じじゃないんですね(*^m^*)
鳩さんがあんなに近くに来たらyouさんみたいに
尻尾ブンブンになっちゃうかも?
[ 2015/05/14 23:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


