 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちゃたびボール本番! 




袋もすごかったまちゃたびボール・・


084_20150510170951467.jpg






現物の登場でyouさんの首も伸びる伸びる^^

085_20150510170950a2a.jpg

写真を取り込んでみたら50枚近く撮ってました^^;

ばっさりハショッテお披露目ですぅ~^^




掴んで頭をぐいぐい・・

♪帰さない~今夜は帰さない~

093_20150510170950343.jpg






♪離さない~今夜は離さない~

104_2015051017094917d.jpg






♪抱いてたい~明日の朝まで~

107_201505101709488a3.jpg






♪俺のつのる想い、はき出させて~~by BARBEE BOYS 「帰さない」

110_20150510170947d1f.jpg






と、なんども繰り返されるのでした^^

109_20150510171037a67.jpg






meちゃんも食いつき良く

126_20150510171036e03.jpg






拉致して噛みちぎりそうな勢いで凶暴になっていたけど

121_20150510171036e3b.jpg













酔いざめはスッキリ^^

129_20150510171035edb.jpg






ひとり占めにならないように順番に堪能したのでした~^^

♪離さない~今夜は離さない~~

136_20150510171034203.jpg


評判通りのまちゃたびボールでした~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
あはは!meちゃん、お餅食べてるみたい~( ´艸`)!!
youさんの「離さない」もいいですね~。
「♪抱いてたい~明日の朝まで~」に至ってはお顔に押し抱いてますね。
まちゃたびボール、大大喜びでしたねv
[ 2015/05/12 00:51 ] ガブママン [ 編集 ]
最初のyouさんのお顔、野生にもどってるにゃあ!
でもころころりん愛おしんじゃてるんですね^^
meちゃん、本体が来たら、もう袋はいいんですね!
すごい威力のおもちゃさんなのにゃあ!
[ 2015/05/12 02:16 ] Gavi [ 編集 ]
今夜は離さないんだ(笑)
もうもうもう~めちゃ楽しそう( ´艸`)
よかったね!!
meちゃんも食いついてるし(笑)
思いっきり酔っ払ったみたいで
あとはスッキリなのね
二日酔いにならなくて~良かった(*≧m≦*)
素敵なものをもらって~嬉しいね
また何かもらってきてね~ヽ(*´з`*)ノ
[ 2015/05/12 03:25 ] iomoca [ 編集 ]
動画のmeちゃん、リスさんみたいに
ててで持ってかわいい(´▽`)
[ 2015/05/12 03:39 ] キッツ [ 編集 ]
わぉ、凄いカブリ付き♪
まちゃたびボールは、ほんと凄いですね‼︎
大きなボールを咥えて歩くmeさん、豪快だわ(*^^*)
[ 2015/05/12 05:13 ] しっぽ [ 編集 ]
BOYS 「帰さない」
頭の中から「離れない」(笑)

You さんの
♪離さない~今夜は離さない~
のモフモフ感がたまらない!
You さんのお腹…
「♪触りたい~今夜は触りたい~」

最後の一枚のyou さん最高ですね♪

m e たん、すごーい!
くわえてる!!
野性的なme たんだ!!

m e たん♪
「♪遊びたい~今夜はモフモフよん」

まちゃたびボール最強ですね(⌒‐⌒)
[ 2015/05/12 06:07 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんは悪酔いしないのですね(*^^*)
ウチの茶寅はマタタビ癖が悪いです (+_+)/
[ 2015/05/12 06:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、meちゃん可愛い~凄い食いつき^^
ふと我に返ったお顔も
すっきり癒され顔ですね。
meちゃん目が二重に見えますよ。^^


[ 2015/05/12 07:36 ] woo2 [ 編集 ]
酔っぱらているyouさん
子猫ちゃんみたいでかわいすぎます♡
両手でしっかり持っちゃってぇ~(*´ω`)
[ 2015/05/12 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 08:56 ] [ 編集 ]
youさん、歌のフレーズが聞こえてきそうです~^o^
優しいmeちゃんも野性になってるし~笑
まちゃたびボール、すごいんですね☆
こんなに喜んでもらえると嬉しくなりますよね~^o^
[ 2015/05/12 10:51 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
meちゃん立ってお手手で持ってる♪
youさん、ギュッとしてかわいい^^
[ 2015/05/12 13:05 ] ぴなた [ 編集 ]
あぁ、元曲がわからなかった…(笑)
さすがまちゃたびボール。
二人ともメロメロですね。
これ、爪の引っ掛かりがいいんですよね〜
上手におててで持って遊べてる〜♪
酔い醒めがすっきりしてるの、羨ましい限り(笑)
[ 2015/05/12 15:16 ] くりひなママ [ 編集 ]
さすが50枚からの源泉!どのショットも素敵〜と思ったら動画まで!
かわいいぞ〜すみずみのパーツも、お顔も^^
こんなにも愛らしく酔っぱらえるのって猫ならではですよね〜
[ 2015/05/12 16:38 ] usainu [ 編集 ]
youちゃん、わかりやすいな〜。
そして伸びる首!(^^)
meちゃんは拉致っていくタイプなんですね。
[ 2015/05/12 17:00 ] まさぽん [ 編集 ]
まちゃたびボールの威力凄すぎますね~@@

youさん、ぜ~ったいに離さないって気迫が感じられます^^
動画のみーたんも両手でキャッチしてる姿が可愛かった~❤
[ 2015/05/12 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
youたんもmeたんもスッカリ陶酔しとるわ
youたんのウットリ顔
離さない ♪ 悶え顔youたん…たらぁもう
スッカリ酔っ払ってるぅ
meたんは酔いも覚めてスッキリ
ハハ〜〜カワイイ
[ 2015/05/12 19:19 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 20:10 ] [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノわー♪
youおにいちゃんもお目めに入れたいのにゃ?( ´ 艸` )
meおにいちゃんも凶暴になっちゃうにゃw
いっしょだにゃ〜♪

今日はウチのヘンタイさんのパソコンが
不調で代理コメントで失礼しますなのにゃ
(=^・ω・^=)by.エルにゃ
[ 2015/05/12 21:48 ] エルにゃ [ 編集 ]
youさんも可愛いポーズでボールを
ぎゅ~う、ぎゅ~うしてますね(´m`)
meちゃんも両手で持っちゃうほど・・・?
二人共、とても楽しく堪能出来て良かったですね♪
50枚も撮ったという事は・・・スライドショーで
観てみたいですね~(*^m^*)
[ 2015/05/12 22:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
お久しぶりです!

両手でぎゅーっとしてるyouさんカワイイ♪
グリグリスリスリしちゃいますよね~。
あは。二人で代わりばんこで酔ってたのね(*^^)
[ 2015/05/12 23:25 ] スイ [ 編集 ]
まちゃたびボール、やっぱり大盛り上がりですね(^^)b
ニンゲンが触っても、クニャッとした感触がいいですよね(^^)
[ 2015/05/12 23:44 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


