 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫毛帽子乗せ芸コレクション 




クッションに溜まる抜け毛は・・


077_20150513101830100.jpg






アンダーコート少なめなmeちゃんのもの

youさんほどではないけれど、meちゃんも量産しています^^

078_201505131018310e1.jpg

と・・ここで

ねこじゃらしさんと、まちゃこさんの猫毛帽子コレクションいってみよう^^/




「どおよ?」なアンヌさん^^

IMG_6996ねこじゃらし
記事はコチラ→






はやく撮って取ってなシオンちゃん。

90bf7f246399bf29df9112e140334021しおん_1






こちらも・・はやく撮ってと睨みのきいたリンちゃん

59bde9c3ebe5c7486d273e22e34b5526りん_1






自毛の帽子に毛づくろいしようとしたムーちゃん^^

d6a980227f0886d77590d58dc08bc42eむー_1

記事はコチラ→


どちらもイイ感じ~~に、よくできてますよね~^^v


作ってみるとけっこう簡単でしょ^^





おかげさまで完売だった猫毛帽子
(あっ!ひとつ残ったんだった^^;)

066_20150513101828f10.jpg






換毛期のおかげでだいぶ材料も溜まったし

you&me帽、もういっかい作ろうかね^^

082_20150513102750305.jpg


猫毛帽子作られましたらご一報くださいませ~~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/05/16 00:01 ] 猫毛帽子 | TB(0) | CM(14)
最後のme たん。ウルトラかばぇええ!

また新しいyou &me のお帽子見てみたいです♪

アンヌさん、本当にキュート!
リンちゃんたちも、とっても似合ってますね♪
飼い主が、自分の愛猫さんの良さを一番わかってますものね♪

[ 2015/05/16 00:31 ] しあママ [ 編集 ]
アンヌさん、かわいい!!!
すごく活きに被ってますね~^^。
やはり素敵だ、猫毛帽子♪
ぷぷぷっ、ムーさんの毛づくろいw
何度見ても、かわいい行動^^。
[ 2015/05/16 01:19 ] しっぽ [ 編集 ]
うん!アンヌさん
とっても似合ってますね~
さすが自分の毛で作った帽子( ´艸`)
ムーさんが毛つくいというのも
笑っちゃいました(笑)
ほんとみんにゃ可愛いね

うちもちゃんとブラッシングしないとな~~
うちのお子達ほんと凶暴で困ってます(笑)
[ 2015/05/16 03:42 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/16 06:40 ] [ 編集 ]
みなさんとってもかわいいですね(*´▽`)
チクチクするお人形作りよりも
ずっと簡単そうだけれど
我が家で作れるようになるにはまだまだかかりそう・・・w
[ 2015/05/16 11:58 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
アンヌさん、モダンガール(古い)見たい♪
色味もいいですよね~
ムーさんの真っ白帽子もきれい♪
猫毛でこれだけいろいろな帽子が出来るって
楽しいですよね~。
どんどん猫毛帽子仲間が増えるといいなあ♪

[ 2015/05/16 13:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
みんにゃお似合いかわいいのにゃあ!
きゅんきゅんしちゃいますねー!v-343
[ 2015/05/16 13:35 ] Gavi [ 編集 ]
アンヌさんは、本物のモデル猫さんみたいだなぁ(*´ω`*)
ウチはこんなにおとなしく被ってくれない(´・ω・`)
アンヌさんの帽子は、シックなお色だけど、
女の子にピッタリ♪って思いました(*^^*)
私も次回作は女の子っぽい帽子に挑戦したいと思います!
次の帽子制作に備えて、今日もせっせと
キジトラーズのブラッシングしました~(*≧m≦*)
[ 2015/05/16 14:42 ] まちゃこ [ 編集 ]
みんな似合って可愛いですね~❤
アンヌさんはモデルのようですね♪

うちにはぷりんの抜け毛いっぱい溜まってるけど・・・
型紙を作るのが難しそうです><
[ 2015/05/16 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
meさん 抜け毛少ないのですね〜
チャコもお帽子になる程は
今のところ抜けてこないのです

やっと…ミュミュ毛でお帽子作って
みました。
TBさせていただいたつもりが
ちがーう‼︎ことしてたらゴメンなさいです(今だにわけわからず)

見に来て頂けたら幸いです。
[ 2015/05/16 19:16 ] チャコまむ [ 編集 ]
アンヌさんプロモデルみたいですね
meたん…自然なポーズカワイイ
チラッと覗く歯が、カワイイ
おててもお目々もじぇー〜〜んぶ
カワイイのだ
[ 2015/05/16 19:28 ] みるちん [ 編集 ]
おぉ@@ぞくぞくと素敵なお帽子出来てますね~♪
写真集が出来そう!出版前に 作らなくっちゃ! 毛むしらなきゃ!
You&Meの新作も楽しみにしてますぅ☆
[ 2015/05/16 20:18 ] arumama [ 編集 ]
おおお~~みなさん着々とお帽子作り実行してますねー♪
可愛く出来上がってる!!
私も今 そらりくちゃんブラッシング後の抜け毛箱に入れて集めてます~。
繁忙期終わったらガンバルぞ~~~(^0^)
[ 2015/05/16 23:25 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんの毛のお帽子も欲しい~(*^m^*)
youさんとmeちゃんの両方の毛の帽子
また販売しませんか?(^-^)
[ 2015/05/17 00:06 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


