 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無防備なyouさん 




くにっと曲げた手に・・しまりのない口元^^;


023_20150515103657c1d.jpg






オープン!!^^;

024_20150515103658b85.jpg






ちょっと太めな無防備なおっちゃん。あはは・・

021_2015051510365561b.jpg






見てるだけでニンマリと・・癒し効果バツグン^^v

026_20150515103700cb1.jpg






開きの季節到来ですぅ~~~

027_20150515103701866.jpg


ニンゲンはあくまでも見てるだけ・・

おさわり禁止ですよん^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/05/21 00:01 ] you | TB(0) | CM(19)
開きが始まったのですね~( ´艸`)
カワ(・∀・)イイ!!
え?おさわり現金?じゃなかった・・厳禁?
え~~~触りたいよ~もふもふしたいよ~
こんな姿を見せられたら・・触るでしょ??
うちは年中開きなので(笑)
すぐ触っちゃう( ´艸`)
気持ちよいよ~~~~(笑)
[ 2015/05/21 03:52 ] iomoca [ 編集 ]
パッカリ~^^。
youさんはお口も一緒に開くのねぇ~♪
でもでもでも、これを触るの禁ですか・・・@@;
拷問だぁ~~~www
[ 2015/05/21 05:43 ] しっぽ [ 編集 ]
おお〜開いてる開いてる!
やはりyouさんの開きには風格が漂いますな。
それゆえの?おさわり禁止なのですね。
うちはもう誘っているようにしか見えなくてつい・・・
で、すぐにゴロゴロ言ってくれる、軽いオンナです。
[ 2015/05/21 07:13 ] usainu [ 編集 ]
えー
さわっちゃダメなんですか!!
もふもふ我慢するのは苦行です(^.^;)
[ 2015/05/21 07:23 ] nonokikichai [ 編集 ]
うふふ、ユルユルに開いていますね~\(^o^)/
でも、おさわり厳禁なのね~笑
meちゃんはまだ冷蔵庫の上かしら~?
[ 2015/05/21 07:42 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
本当に無防備な開きですよね(´艸`*)
こんなにいやされる姿を目の前にして
お触り禁止はつらすぎます~(T▽T)
[ 2015/05/21 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
Σ(`0´*)ヌォォォ触らずに我慢ですか!?
ウチは無理です〜 (Φ∀Φ*)
お口もゆるゆるですね〜♪
[ 2015/05/21 10:51 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ああ~こんなにおっぴろげてるのに
触れないなんて・・・。
お口までぱっかり、
こんな無防備な姿をさらして。。。
拷問だわ。。。(笑)
[ 2015/05/21 11:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
@@!youさんお目々あけてねんねしてるにゃあ!
怪人アカテさん、今ならもふり放題だと思うのにゃあ!v-343
[ 2015/05/21 11:36 ] Gavi [ 編集 ]
うぅ…触りたい!埋めたい!
[ 2015/05/21 12:15 ] ぴなた [ 編集 ]
今日は爽やかだし、
開きはお休みかな(^^)
そっか、お触り禁止でしたね〜。
[ 2015/05/21 14:50 ] まさぽん [ 編集 ]
おぉ~見事な開きっぷりですね~!(^^)!
これぞ夏の風物詩!
触るな!って?そんじゃ、ダイブさせてもらいます~(;'∀')
[ 2015/05/21 18:43 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんの無防備な口元とお手手が可愛い~❤
開きの季節の到来ですね!
見てるだけで癒されますね♪
触りたいけどやっぱりガマンガマン^^;
[ 2015/05/21 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
Σ(^∇^;)えええええ~
そんな大胆にお腹を見せておいて、
お触り禁止とは、なんと酷な~!!
youさん、いけず~(*≧m≦*)
ヘソ天に合わせて、ちょっと呆け気味の
お顔がまた可愛いですね(*´∀`*)
[ 2015/05/21 19:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
youた〜〜ん
触ったらあかんでぇって顔がイイなぁ
アノ目つきがハハ…ハイ…
ハイ…触りません
[ 2015/05/21 20:16 ] みるちん [ 編集 ]
え?ええええ~?!
こんなに無防備に可愛くパッカ~ンしているのに触れないのですか?!
触ったら大金を払わねばならないとか?!・・・猫つつもたせですか?!
・・・こ~れ~は~・・・拷問、あるいは修行ですね(笑)。
[ 2015/05/21 22:52 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あらあら、こんな素敵なモフモフのヘソ天ちゃんにおさわり禁止とは、厳しい苦行ですね(笑)
放心状態のお顔も可愛い~(^^)
[ 2015/05/21 23:01 ] CAT. [ 編集 ]
かばいい!
えーっ!おさわり厳禁なの?
いくら払えば触らしてくれるかい?へっへへ(  ̄▽ ̄)←もはや変態おばば

開きの季節になりましたねぇ♪
あーお腹のモフモフ感がたまりまてん!
[ 2015/05/21 23:08 ] しあママ [ 編集 ]
youさん・・・そんな無防備に開いてるのに
触るの禁止だなんて(つД`)
ゆぼぼさんちでは我慢出来るのですか~?
家では爪立てられても触っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
[ 2015/05/21 23:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


