 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江の島猫あつめ♪ 




江の島~♪

海~♪


IMG_0572_2015051708424063b.jpg






お花~♪

IMG_0574_2015051708423956c.jpg






島内を歩き回ってのどが渇いたので

新潟産の(笑)「江の島ビール」でひと休み。

IMG_0578.jpg






江の島といえば、しらすが名物。

小腹もできたし、せっかくなので

おろしポン酢にしらすがトッピングされた「しらすタコ焼き」も^^。

IMG_0580_201505170842389f2.jpg






それでは、あつめた江の島の猫さんを一挙にご紹介しましょう♪

IMG_0576.jpg IMG_0581_2015051708423684e.jpg

IMG_0585.jpg IMG_0586.jpg

IMG_0588.jpg IMG_0605.jpg

IMG_0591.jpg IMG_0593_20150517084622569.jpg

IMG_0594.jpg IMG_0596.jpg

IMG_0598_201505170846202a9.jpg IMG_0599.jpg






としこさん作の招き猫さんにかたまる茶トラちゃん。

な・なんですぅ~?

IMG_0601.jpg






ポンポンポン

IMG_0607_20150517084746c75.jpg






しあちゃん似の子^^

IMG_0609.jpg


こんな風に外でも安心しきって寝ちゃうんですね~(*^_^*)

江の島猫あつめ♪

いやいや~大収穫でした^^。

この日「猫」って何回連呼しただろう・・(笑)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2015/05/18 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(18)
江の島ビールが新潟産だとは知らなんだ(@@)
でも、たくさんのニャンコに会えて何よりですね(^^)
としこさんったら、さらにこの後、ネコまみれに・・・(笑)
[ 2015/05/18 00:18 ] CAT. [ 編集 ]
たくさんの猫さんに会えましたね( ´艸`)
相当疲れたのでは?(笑)
良かったですね~~~
最近は朝しか行かないので、あまり会えないんですけど
やっぱり午後のほうがいっぱい会えますね
また会いに行かなくっちゃヽ(*´з`*)ノ
[ 2015/05/18 03:52 ] iomoca [ 編集 ]
わらわらわら~本当にリアルねこあつめでしたね♪
テンション上がりました(⌒‐⌒)

江の島の子たちは、フレンドリーでとても可愛かったですね♪

苦行かと思ったくらい歩きましたが~
↑いやまじ苦行か?(笑)
海の風が爽やかで気持ち良かったですね♪

また大人の遠足行きましょう♪
みなとみらいや中華街も楽しいですよね♪

[ 2015/05/18 04:34 ] しあママ [ 編集 ]
これは、猫好きさんらしい発見ですね^^。
私の知り合いが出かけた時は、
「猫なんていなかった」と話しておりましたよ^^;
[ 2015/05/18 05:28 ] しっぽ [ 編集 ]
お早うございます。

猫集め、お疲れ様でした。^^
それにしても随分と、猫が落ちて。。。(笑)
無造作にポン、ポン、ポン・・・は
猫好きには最高に楽しめそう~。^^
[ 2015/05/18 07:44 ] woo2 [ 編集 ]
江ノ島といえば猫ですもんね(*´▽`)
もう久しく行ってないです~。
きれいに整備されたんですよね。
また行きたいなぁ。
[ 2015/05/18 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ねこあつめ♪
いっぱい集まりましたね。o@(^-^)@o。

私も江ノ島に行くと
猫アンテナ立ちっぱなしになります!
今年も行きたいな〜♪
[ 2015/05/18 08:44 ] nonokikichai [ 編集 ]
江の島で猫あつめ~♪
美味しいランチやしらすたこ焼きも食べて
しっかり歩いてリフレッシュできましたか~^o^

のんびり過ごす猫達に癒されたでしょうね^-^
[ 2015/05/18 09:00 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
一番上まで上がったんですか?
エスカーは使わなかったのかな?
猫さん、たくさんいますものねえ。
景色見ないでずっと道っぱた見て
うろうろしちゃいますよね(笑)
[ 2015/05/18 10:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
すご~い♪
まさに、リアルねこあつめ(*^艸^*)
たくさん、猫さんに出会えたんですね~(*^^*)
私も一度は江の島に猫さん訪問に行きたいと思ってます★
今の時期って、暑すぎないし、雨も少ないから、
猫さんも過ごしやすくて、たくさん出てきて
くれてるのかな~(*´∇`*)
としこさんの招き猫さんに固まる猫さんが
カワおかしい(*^艸^*)
[ 2015/05/18 13:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
すごい!江ノ島って、こんな猫天国なんですか〜。
ちょっとした名所クラスですね(^^)
[ 2015/05/18 13:26 ] まさぽん [ 編集 ]
あっちもこっちも猫~^^
みんにゃのびのびしてて、
見てるだけで癒されます(^^*)
[ 2015/05/18 14:08 ] ぴなた [ 編集 ]
うわぁぁぁーいつか行きたい場所!
行かれてたんですね〜
リアルねこあつめwww
ほんとにいっぱいいるんですね(*´-`*)
レアねこさんもいましたか?(笑)
あ・・・でもヘンタイが島に降り立ったら、
みんにゃ逃げていったりしないですかね?
(´-`;)ドキドキドキドキ
[ 2015/05/18 14:10 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うわあ!江の島にゃんこちゃん、いっぱい集めちゃいましたねー!
どの子もとってもかわいいにゃ!
[ 2015/05/18 18:38 ] Gavi [ 編集 ]
江の島いいな~!!
猫好きにはたまらん場所ですね^^

それにしても猫ちゃん達がいっぱい!@@
みんな可愛いし安心しきってますね。
いつか江の島に行きたくなっちゃいました♪
[ 2015/05/18 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
「ポン・ポン・ポン」流石の表現ですわ、ゆぼぼ様~!可愛くてその通りv-10
や~んホント、風景もステキだったし、ビールもタコ焼きもおいしかったし、リアル猫集めも凄く楽しかったですね!
また懲りずにご一緒して下さいね。歩くわよ~!!(笑)
[ 2015/05/18 21:03 ] いとうとしこ [ 編集 ]
すんごい いっぱい集まりましたねっ♪
猫がこんなにのんびりしてるって きっと良い所なんだわ~。
江の島とか湘南とか・・行った事無いですぅ><
行ってみたいな~太平洋~!あっ 茨城行った事ある!
[ 2015/05/18 21:49 ] arumama [ 編集 ]
江の島ってこんなに猫さんがいたんですね~(*'∀'人)
トンビのイメージの方が・・・(^_^;)
としこさん作の招き猫に固まる茶トラさんに(笑)
仲間なのに・・・(*^m^*)

鰊ってそんなに安く売ってるんですか?
ゆぼぼさんちの方のお店良いですね(^-^)
三つ葉をきんぴらに・・・成る程~♪
美味しそうですね(^-^)
[ 2015/05/18 23:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


