 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出前~^^ 




放り出される手足^^


014_2015052118091475b.jpg






キャットウオークで爆睡中~zzz・・・

024_20150521180915c63.jpg






珍しく・・夜食のササミが茹っても起きてこなかったので出前しました~

寝起きでもガツガツいけます^^

026_2015052118091783b.jpg






ガツガツ!!・・meちゃん眠そうだ^^;

028_20150521180918a5c.jpg






ふたり並んでウマウマタイム^^

033_20150521180920230.jpg






しっかり食べて・・

040_201505211809330de.jpg


ゆっくり寝ておくれ・・

朝までゆっくりね・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/05/24 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(12)
わはははは!
そうそう朝までゆっくりがいいですよね〜(≧∇≦)
食べに行かなくても、満腹で寝られるなんて、2ニャンは幸せね♪
[ 2015/05/24 02:40 ] しっぽ [ 編集 ]
おはよー。
うふふ、良い風景ですね~(*^_^*)
meちゃん、眠いけど食い気が勝っているのね(⌒‐⌒)
[ 2015/05/24 04:35 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/24 11:13 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうな眠りに
私も眠りに誘われましたよ
気持ち良さそうだなぁ…
[ 2015/05/24 12:36 ] みるちん [ 編集 ]
なるほど、朝まで寝てもらうためのお夜食でしたか(笑)
まあ、朝(?)3時起きとか、大変ですもんね〜(笑)
[ 2015/05/24 13:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
なるほど、youさんとmeちゃんへの
お夜食の出前でしたか(^-^)
タイトル拝見して、ヒトへの出前の
お話かと勘違いしました(爆)
お夜食タイムに起きて来ないと、
ちゃんと出前してもらえるんですね~♪
ウチはキッチリ起きてきます(^^;
[ 2015/05/24 14:47 ] まちゃこ [ 編集 ]
足長っ@@って思ったら meちゃんのしっぽでした♪気持ち良さそうです。
寝る前の満腹は ゆっくり寝る為必須!
[ 2015/05/24 18:21 ] arumama [ 編集 ]
出前してもらって幸せね♪
本当に気持ち良さそうね~
起きたてでも、ガッツリ!私とおなじ~(笑)
健康的ね♪

ゆっくり朝まで寝ていてほしいね♪
[ 2015/05/24 18:24 ] しあママ [ 編集 ]
出前いいですねー!
youさんはそろそろスーパーにゃんの季節じゃないかにゃあ?
もうちょびっとですかぁ?
[ 2015/05/24 19:15 ] Gavi [ 編集 ]
キャットウォークで眠りこけるふたりの図・・・なんて可愛いの!
おねだりしなくてもデリバリーされるのですね。
youちゃんmeちゃん幸せだあ〜
朝までゆっくり眠ってくれたかな?
[ 2015/05/24 20:11 ] usainu [ 編集 ]
寝起きでも食べれちゃうって・・・(^_^;)
若い頃はイケたんですけどね~。
寝起き顔のmeちゃん良いお顔ですね(*^m^*)

↓youさん&meちゃんはガラステーブルに
直接乗らないんですね~?
[ 2015/05/24 23:54 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
放り出される手足、それにシッポ、可愛い~(^^)
ちゃんと1段ずつそれぞれ、仲良く乗っているのですね♪
[ 2015/05/25 00:01 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


