 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫毛帽子増殖中~♪ 




羽根付きかっけ~~@@


ミュミュ帽

こちらチャコまむさん作でございます

記事はコチラ→




ご本にゃんミュミュちゃんは首をすぼめてパチリ

ミュミュ






チャコちゃんもキマッタネ^^v

チャコ






そしてなんとなんと@@!!

いろいろとタイヘンだったようですが・・シルクハットまで!!

オレオくん目線もバッチリ~^^

7579528b-s.jpg

記事はコチラ→






そして・・

まだまだ換毛期・・

013_20150524102013f95.jpg






わがやの抜け毛製造機もフル稼働・・

014_20150524102014da4.jpg






あいかわらず増産しておりますぅ~^^;

007_20150524102013fb5.jpg






なので・・

「ふんふん・・」

149_20150524102017aef.jpg






「ふんふん・・」

143_2015052410201558d.jpg


つづきは明日~~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/05/25 00:01 ] 猫毛帽子 | TB(0) | CM(20)
すごーい!
皆さんなんて器用なのかしら!!

ミュウミュウちゃん、チャコちゃん、とってもかわいいですね♪
羽のデザインも素敵ですね(⌒‐⌒)

苦労されてシルクハットまで!!
かっこいいオレオくん、似合ってますね♪

ゆぼぼうすごいなぁ♪

ウフフ(  ̄▽ ̄)meたんの新しいお帽子出来るのかな?
これもまた楽しみ♪
[ 2015/05/25 00:25 ] しあママ [ 編集 ]
皆さん!すごいですね~
こんなカッコ良い帽子ができちゃうなんて
器用だわ~~~
尊敬しちゃいます
とっても似合ってるし( ´艸`)

うちのお子達もいっぱい毛が抜けてます
が・・・ちゃんと残してあげてないけど・・
集めたら作ってくれる??
なんて・・・へへへ( ̄▽ ̄;)
[ 2015/05/25 03:40 ] iomoca [ 編集 ]
シルクハットカッコいい。o@(^-^)@o。
黒毛のコの毛ってまとめると
グレーっぽかったり
ダークブラウンぽいんですよね〜♪

ブラシが同じです!
今、イチバンこのブラシが人気です♪
[ 2015/05/25 07:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
オリジナルバージョンも続々ですね(^^*)
シルクハット、おしゃれですね❤
我が家で帽子ができるのはいつのことやら・・・
[ 2015/05/25 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うわ〜い‼︎
うちもブラシがおそろいです(^^)v

こんなに素敵に紹介して頂いて
恐縮ですm(_ _)m
赤い羽根、実は大人気羽根ジャラシから 1本こっそりと頂いたものなんですう…

チラッとのお帽子、meちゃん毛ですねっ?明日たのしみー💓

[ 2015/05/25 08:41 ] チャコまむ [ 編集 ]
すごい!
シルクハットまで!
材料あつめ(笑)もたいへんですよね。
そっか、ファーミネーターだといい素材があつまりそうですね(^-^)
[ 2015/05/25 08:45 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
みなさん、かっこいい~^^
シルクハット憧れます♪
今材料集めてるんですが、
なかなか取れないです><
混ぜちゃおうかな(笑)
[ 2015/05/25 12:28 ] ぴなた [ 編集 ]
すご~~い、羽付き帽だぁ~。
売り物のような感じですね!
みなさん器用過ぎる!!!!
そして、みんにゃ、協力的すぎます~~^^。
[ 2015/05/25 12:54 ] しっぽ [ 編集 ]
シルクハット!!凄〜い♪
.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
白いおヒゲとベストマッチですね★
かっちょいい〜 (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
そのままモデルにゃんになれそうですね!
みんにゃ帽子がお似合いですね (*´∀`*)
[ 2015/05/25 13:20 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
凄いなぁ~お洒落な帽子が出来てる!
みんなお似合いだなぁ~♪
しかし器用だなぁ。。
羨ましいです!
その前に作れるだけの毛が堪らないや。。
(-_-;)グスン
[ 2015/05/25 16:16 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
羽付きもシルクハットもおしゃれでカッコイイですね~!(^^)!
それを上手に被ってくれるニャンコたちもカッコイイ~~~(*^^)v
ウチも毛はある!あとは、気合いだ気合いだ…でも、気合いだけじゃダメなんですよね(;'∀')
ゆぼぼさんちも、まだまだお帽子が増えそうな気配ですね。
[ 2015/05/25 17:56 ] きらちろママ [ 編集 ]
羽根つきの帽子オサレですね~^^
2匹ともすっごく似合ってますね❤
シルクハットも素晴らしい~@@
オレオ君、かっこよすぎです❤

youさんとみーたんの抜け毛で帽子を作ったんですか?
楽しみです~♪
[ 2015/05/25 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 19:09 ] [ 編集 ]
うわ〜格好いい!!
やはりこういうものってセンスが出ますね〜
しかもかぶりこなしていらっしゃるし!素晴らしすぎます。

お。こちらも新作!?楽しみ〜〜〜
[ 2015/05/25 20:12 ] usainu [ 編集 ]
猫毛がこんなにも素敵なカッコいい
帽子に変身…素晴らしい
ただ丸めてゴロゴロさせてたのが……
然し作れない(−_−;)
チャコちゃんオレオ君ミュミュちゃん
カッコいいなぁ~

[ 2015/05/25 20:27 ] みるちん [ 編集 ]
すごい、シルクハットまで。。。
すごくきれいに形作られてますね、
皆様器用だ~~。
羽根つきもいいですね、
全部一覧にして並べてみてみたい♪
[ 2015/05/25 21:01 ] くりひなママ [ 編集 ]
わぁ、ステキ!!羽根飾りにシルクハット風、かっこいい~!!
わ♪ゆぼぼ様宅も原材料どんどん収獲中ですね?
you&meさんの新作も楽しみです♪
[ 2015/05/25 21:05 ] いとうとしこ [ 編集 ]
羽根付かわいいぃ~♪スイスっぽい^^
黒はかっちょイイですね!
うちも やっとこさ出来ました!
二つ並べて思う事・・・違う色の毛も欲しい!!
youさんMeちゃんの新作はどんなかなぁ☆
[ 2015/05/25 22:53 ] arumama [ 編集 ]
わぁ、素敵なお帽子が出来ましたね!!
しかもシルクハットのニャンコくん、めちゃくちゃダンディー(^^)
ゆぼぼ帽で換毛期の楽しみが出来ますね♪
[ 2015/05/25 23:21 ] CAT. [ 編集 ]
羽付きやシルクハットまでw(*゚o゚*)w
バリエーション豊富になってますね♪
youさんやmeちゃんのお帽子も(*^m^*)?

帆立とサーモンのテリーヌ~スゴイ♪
美味しそうだし、見た目も綺麗ですね~(*´ー`*)
食べるのが躊躇われちゃうような♪
うどの酢みそがけも美味しそうですね(^-^)
[ 2015/05/25 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


