 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫毛帽子新作ですv 




コロンと・・落ちた@@


146_201505241111433ea.jpg






ボーラーハット。

145_201505241111428ed.jpg






トップを丸く・・何とか形になりました~^^v

147_201505241111453cc.jpg






猫毛帽子、新作です^^

みなさん創作の猫毛帽子に触発されて、

ボーラーハットとシルクハット作ってみました~v

158_2015052411114651e.jpg






目線をもらうために名前を連呼して

聞き耳を立てるとちょっと浮いちゃうけど・・^^;

168_201505241112028bd.jpg






なかなかかわいくてイイんじゃないの~v

167_201505241111486a4.jpg


またまたつづく~~^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/05/26 00:01 ] 猫毛帽子 | TB(0) | CM(18)
待ってましたっ
かわいい〜💕
淡いお色がコロンとしてて
ボーラーハットって言うんですね!

チャコ毛 集まったら
まねしちゃいますー😊
明日はyouさん編でしょうか?






[ 2015/05/26 00:35 ] チャコまむ [ 編集 ]
おおっ、猫毛帽子が増殖中だ~♪
またどこかに出すのかな・・・?
次回は行けたらいいなぁ~^^。
[ 2015/05/26 03:39 ] しっぽ [ 編集 ]
カワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

いやん!ほんと似合ってる~
やっぱり自分の毛で作ってるから
色がマッチしていて良いですね

うちも欲しくなっちゃったよ
でも作れないけど( ̄▽ ̄;)

次はyouさん編?楽しみにしていま~す
[ 2015/05/26 03:50 ] iomoca [ 編集 ]
本家本元!
さすがかばいい!

ボーラーハットって言うんですね♪
かっこいいし、自分の毛だから、色もぴったり!

あーyou さんのもある~(⌒‐⌒)
シルクハットも素敵!
素敵なしぶいyou さんになりそうです!
わくわくo(^o^)o
[ 2015/05/26 05:36 ] しあママ [ 編集 ]
昨日のチャコまむさんの素敵なグレーの羽根つきと黒のシルクハットも
それぞれ猫さんにもバッチリと似合ってましたが
今日のmeちゃんのお帽子もすんごいぴったんこ!!めっちゃ可愛いですね~。
次はオーダーも??
ショップ名、「アトリエ・ゆぼぼ」とかどうかしらん(*´ω`*)v
[ 2015/05/26 05:52 ] ガブママン [ 編集 ]
わぁ!
まるいのカワイイですねヽ(^◇^)ノ
meちゃん似合ってるぅ〜♪(u_u*)♪
[ 2015/05/26 06:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
う〜わ〜かわいい。
meちゃんの毛色もやさしくて、ふんわりしたイメージの
とっても素敵な帽子ができましたね〜
シルクハットも格好いい!!
やはりさすが本家本元です。モデルさんも決まってる〜
[ 2015/05/26 07:09 ] usainu [ 編集 ]
てっぺんが丸くなっている帽子
ボーラ―ハットというんですね。
meちゃんとっても似合っています(*´▽`)
[ 2015/05/26 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ポーラーハットさんって言うんですね!
ころんとしたかわいい形がおしゃれなのにゃあ!
[ 2015/05/26 12:22 ] Gavi [ 編集 ]
ポーラーハットって言うんだ〜。
ぽこんとした丸みがいいですね☆
meちゃん、ますます可愛いわあ、
まるきり女の子…(笑)
新作が続々、
帽子といってもたくさんあるんですね〜♪
[ 2015/05/26 13:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
おお新作!
我が家に来た猫毛帽、
もう一度乗せ芸に挑戦したら、
ケースに入っていただくことにします(^_^;
[ 2015/05/26 14:37 ] まさぽん [ 編集 ]
かわいいなぁ
猫モデルですね。
動プロからお誘いがあってもいいのに…
キリッとした顔がイカシテルヨ
[ 2015/05/26 15:07 ] みるちん [ 編集 ]
わ~素敵~(^^♪
おしゃれですね~とってもよくお似合いで、上品な感じがします~
色合いもいいですよね~さすが自毛とでもいいましょうか(;'∀')
まだ自分で作れないので、またゆぼぼ♂さん作を被せてみたくなりました!
でも、抜け毛だけはせっせと集めるわよー
ハゲない程度に…(^^ゞ
[ 2015/05/26 18:21 ] きらちろママ [ 編集 ]
みーたん、ボーラーハットがとってもお似合い❤
ベージュの色味も私好みです♪
みーたん、モデルさんみたいに決まってますよ~^^v
[ 2015/05/26 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 20:16 ] [ 編集 ]
イイ!イイ!←ショッカーじゃないよ
まんまるのポーラーハット♪可愛い。

リンク貼りなおさせていただきました。
教えて下さってありがとで~す。
[ 2015/05/26 20:36 ] arumama [ 編集 ]
ボーラーハットって言うんですねヾ(・ω・)ノ
お帽子の名前も色々あるのでお勉強になります♪
meちゃんの毛で作ってあるだけあってとっても
しっくりきますね(*^m^*)
meちゃんは可愛いから何でも似合いますが♪
youさんのお帽子も楽しみですね(^-^)
[ 2015/05/26 23:38 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
さすが家元!!
新作の帽子たちも素敵ですね(^^)
meちゃんも上手にモデルさんをして、お利口さんですね♪
[ 2015/05/26 23:55 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


