 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作帽子とモデルyouさん 




meちゃんの抜け毛で作ったボーラーハット。


160_20150524112248797.jpg






うんうん^^

161_20150524112300579.jpg






なかなかオサレ~~^^v

162_20150524112302e2d.jpg






youさんの抜け毛は大量なので

ボーラーハットとシルクハットも作ってみましたv

153_201505241122453bb.jpg






うんうん@@

157_20150524112247728.jpg






これもイイ^^v

152_201505241122444ab.jpg


デコレーションすればもっと締まるよね@@





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/05/27 00:01 ] 猫毛帽子 | TB(0) | CM(20)
すごい!ステキです、お似合いですぅ~♪
ふふふ♪特に5枚目なんてお手手の位置とか、
既にモデルさんポーズじゃないですかっv-10
次回ブロにゃ~展に向けて着々準備?!
[ 2015/05/27 00:43 ] いとうとしこ [ 編集 ]
かっこいい♪
西部警察のデカのボスみた~い^^。
古かったかな^^;;;
すごくいい雰囲気ですね!!!
[ 2015/05/27 00:59 ] しっぽ [ 編集 ]
うんうん!どっちも似合う~
カッコ良いです( ´艸`)
デコったのもみてみたいです
よろしく~~~ヽ(*´з`*)ノ
[ 2015/05/27 03:30 ] iomoca [ 編集 ]
おはよー。
シルクハットも素敵ですね~♪
youさんのモデルっぷりには
もっと感激しました~\(^o^)/
目線が決まり過ぎ!!
[ 2015/05/27 05:50 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
youさんには
ボーラーもシルクハットも
よく似合いますね~^^
最後のモデル姿は、特に最高です。
[ 2015/05/27 07:25 ] woo2 [ 編集 ]
すっごく!かっこいい♪
キマッテますね!!

You さんがme たんの帽子を被っても似合いますね♪
やはりyou さんの方がアンダーコートが厚いので沢山作れるんですね♪
meたんの色合いもyou さんの色合いも綺麗ですね♪
しあの毛を丸めてみたら、黒茶色?渋くなりそうです(笑)短毛なので集めるのも大変そう←言い訳(笑)

アレンジ編も見てみたいなぁ(⌒‐⌒)
[ 2015/05/27 07:31 ] しあママ [ 編集 ]
youさん
どっちも似合ってます(^o^)/
[ 2015/05/27 07:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんポーラーのyouさんもステキだし、同系色のyouさんonyouさんもステキにゃあ!
センスいいのにゃあ!
[ 2015/05/27 09:48 ] Gavi [ 編集 ]
youさん すてき💕
もちろんもちろんお帽子のかぶりっぷりも堂々と👌🏻してさすがですが、
アップのお写真で気がつきました。お鼻の左右にちょんちょんってある
黒ドット‼️可愛いすぎです。
[ 2015/05/27 11:56 ] チャコまむ [ 編集 ]
youさんもボーラーハットが似合いますね(*^^*)
シルクハットもすっごく似合う!!
下から2枚目のお写真とか、紳士って感じで
超素敵ですよ~(≧▽≦)
友人が持ってたシルクハットは、同系色の
サテンのリボンがくるっと1周巻かれてましたよ★
youさんの毛色だと、黒のサテンリボンとか
良さそうな気がします♪
[ 2015/05/27 13:02 ] まちゃこ [ 編集 ]
シルクハット、素敵~^^
光沢あるの、ふわっふわ、ドットとか模様あるの…
いろんなリボン巻きたいです♪
[ 2015/05/27 13:15 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 13:46 ] [ 編集 ]
クールなyouさんには
シルクハットがとってもお似合いですね(*´▽`)
黒のリボンとか羽を飾っても素敵かもしれませんね♪
[ 2015/05/27 14:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お〜、シルクハットかわいい♪
ムスッとしながらも、
ちゃんとモデルをこなしてくれてますね〜。
[ 2015/05/27 15:21 ] まさぽん [ 編集 ]
同じボーラーハットも
youさんとみーたんじゃイメージが変わりますね!
youさんが被ると渋くてステキ❤
シルクハットも大人の魅力を感じます♪
デコったのも見てみたいです!
[ 2015/05/27 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
youさん男前素敵にカッコ良く
ポーラーハットとシルクハット
カメラ目線もすごくイイ
ゆぼぼさんて、スゴイ\(^o^)/
憧れます
[ 2015/05/27 19:33 ] みるちん [ 編集 ]
フォルムもサイズもバッチリ!さすが本家、素晴らしい。
何よりyouさんのモデルっぷりが
決まりすぎてこわい〜男前だあ。
このままポスターにできそうですね!
[ 2015/05/27 20:04 ] usainu [ 編集 ]
うんうん!
どちらもすごくお似合いですね(^^)b
可愛い~(^^)
[ 2015/05/27 23:45 ] CAT. [ 編集 ]
youさんも帽子、とっても似合ってますね(^-^)
meちゃんの毛のボーラーハットでもyouさんの毛の
シルクハットも全然、違和感なくって(*^m^*)
本当に帽子のモデル猫さんみたい~♪
[ 2015/05/27 23:49 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
どっちもカッコいい!
Youさん お顔がシャープだから何でも似合っちゃいますね。
デコレーションも楽しみにしてます♪
[ 2015/05/28 20:37 ] arumama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


