 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち飲みバー 




meハウスの屋上は立ち飲みバーでもあります。

ミルクを立ち飲みするmeちゃん♪


017_20150524133356795.jpg






冬場、ニンゲンがお風呂に入るとき

一緒に入ってきてミルクタイムだったyouさんとmeちゃん・・

020_20150524133358d18.jpg






ニンゲンがシャワー生活になり、決まったミルクタイムもなくなってしまいました。

022_20150524133359ffc.jpg





別の日




meちゃんはミルクタイムを覚えているのか、

夕方近くになると催促してくるので、こうして立ち飲みバーをオープン。

093_20150524133401182.jpg






立ち飲みバーを見つめるyouさん・・

095_20150524133402b08.jpg






youさんも飲む~?

「のむですぅ~・・」

097_20150524133417dc3.jpg


youさんにはガラステーブルに出前。

立ち飲みじゃなく・・ベッドで飲む横着さんです(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/05 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(18)
me たんのつま先立ちがめちゃくちゃ可愛くて笑える!
プルプルしないのぉお?

あはは!
You さんの伸び~お手手もかわいい♪
持ってきてくれるんだものね~横着じゃないよね~(笑)
[ 2015/06/05 01:23 ] しあママ [ 編集 ]
出張でなく、出前を覚えたんですねwww
イエネコさんならではの飲み方&横着ぶりが、
またかわいいですな^^。
[ 2015/06/05 02:43 ] しっぽ [ 編集 ]
立ち飲みバ~~~!
良いな( *´艸`)良いな( *´艸`)
私も一緒に横で飲みたいな(笑)
ミルクじゃいやだけどね~~~ぷぷぷ

ほんと立ち飲みの姿の可愛いこと
そしてyouさんのお手手の可愛いこと
そうそう~その横着な姿がまた可愛いのよね

猫って・・ほんと罪ね(*^▽^*)
[ 2015/06/05 03:51 ] iomoca [ 編集 ]
立ち飲みバー
粋ですね〜 (*´ェ`*)/
シッポが魅力的。o@(^-^)@o。

youさんは寝ながらミルク!
ウチのチャイも寝ながらです( ´艸`)
[ 2015/06/05 06:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、尻尾でバランスとって
立ち飲みバーを楽しんでいますね。
あらっ
youさんは寝飲みですか?
その姿も見たかったです~^^
[ 2015/06/05 07:23 ] woo2 [ 編集 ]
冬場はお風呂でミルクだったんですね(^^
立ちのみバーを羨ましそうに見るyouさん
訴えるおめめが何とも言えないです♡
[ 2015/06/05 08:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
夕方の立ち飲みバー☆
meちゃん、お仕事帰りのおじさんみたいです~笑
いやいや、ゆぼぼ庵の立ち飲みバーだから
もっとお洒落ですよね^o^
youさんはデリバリーで高級クラブかな^-^
[ 2015/06/05 08:55 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
1枚目のmeさん
ぷるぷるの足が
綺麗な2番ポジションだわ〜💕
ん〜 どうしてもチャコに見える…
[ 2015/06/05 09:51 ] チャコまむ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんはもうちょびっと酔いつぶれちゃってるんですねぇ。
立ち飲みじゃなくてちょびっと介抱モードなのにゃあ!
[ 2015/06/05 10:33 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんと並んで飲んで
youさんを見ながら飲んで、美味しいだろうな♪
[ 2015/06/05 11:31 ] ぴなた [ 編集 ]
立ち飲みバーなんて私行った事ない!
meさんは大人だなぁ~♪
夕日を浴びながら飲むミルクの味は格別かしらん?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/06/05 11:51 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
お!youさん両手でジュワッち★
meちゃんの後ろ足がきゃわいい(*´艸`*)。+゚
日も暮れぬうちからmeちゃんも飲んでますねぇ〜w
[ 2015/06/05 13:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、この箱は寝るためだけではなく、
いろんな事に使ってるんだね〜(^_^;
立ち飲みBARで、水を飲んでくれるの、
良いですねえ♪
[ 2015/06/05 15:34 ] まさぽん [ 編集 ]
立ち飲みバー、いいですね~
サラリーマンが縄のれんでワンカップ片手にスルメ齧っているのとは、だいぶ違いますね(;'∀')
meさんはポーズもきまっていて、青年実業家って感じでしょうか(#^.^#)
youさんは、出前…こちらも大物なんですね(^^ゞ
[ 2015/06/05 18:18 ] きらちろママ [ 編集 ]
みーたんの立って飲んでる姿が可愛いです♪

youさんは横着者?私に似てます(笑)
流石にベッドでは飲まないけど^^
[ 2015/06/05 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
ミルクタイムがなくなった日
あ〜〜又始まんねぇかなぁ…
youさんの切実なる願い顔にでとるわぁ

meたんは満足満足しています
[ 2015/06/05 19:49 ] みるちん [ 編集 ]
立ち飲みミルクバー(*^艸^*)
meちゃんの立ち飲みする姿、可愛いですね~♪
youさんは、宅配ミルクバーなんですね(*^m^*)
[ 2015/06/05 19:55 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんハウスの屋上は夏場ビアガーデンならぬ
立ち飲みミルクバーなんですね(;^ω^)
一生懸命に後ろアンヨ伸ばして飲んでる姿が
可愛いですね~♪
youさんはベッドガーデン・・・(^_^;)?

長芋のグラタン食感が面白そうですね~♪
シャキシャキ感大好きです(^-^)
[ 2015/06/05 23:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


