 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま・・平和ってことで^^ 




meハウスの屋上にて・・

手・足・しっぽを放り出し・・


170_20150524133551a86.jpg






器用に寝るもんだねぇ~^^;・・目、開いてるし@@

171_2015052413355279d.jpg






アップで撮ろうと近付いたら気付かれた^^;

172_20150524133554287.jpg






youさんは地べたに・・

174_201505241335557cc.jpg






そんなまったりとした朝8時・・

175_201505241335575b7.jpg


このまま寝床をちょっとずつ変えながら10時ごろまでおとなしく寝ててくれます。

一度起きて甘え・・また寝てお昼ゴハン・・そんな毎日。。

んっ@@!?ヨダレ・・?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/04 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(14)
ふふふ( *´艸`)
よだれ見ちゃった~~~(笑)

meちゃんの寝床!良いな~
とっても寝づらそうだけど ぷぷ
youさんも気持ちよさそう

朝ごはん食べたあとが一番静かかも?
2度寝?3度寝?
気持ち良いよね(笑)
[ 2015/06/04 03:33 ] iomoca [ 編集 ]
youさんのよだれ~(´艸`*)
それだけリラックスしているってことですよね♪
寝る場所は違えどふたりの寝姿は
シンクロしていますよね♡
[ 2015/06/04 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
いいですね~。
二度寝の世界^^。
ふふふ、よだれたらして寝てるのねWWW
おいしい夢でも見てるのかな^^?
[ 2015/06/04 10:24 ] しっぽ [ 編集 ]
meたんの寝場所面白い~
落ちないの~(笑)
気持ち良さそうでかわいい♪

me たんがかわいいと思ったら、
やーん!you さん!
めちゃくちゃかばぇええ!!
お腹が柔らかそうで触りたい(^-^)

それによだれ♪ウフフ(  ̄▽ ̄)
平和、平和!!
[ 2015/06/04 12:29 ] しあママ [ 編集 ]
youちゃん、よだれ、かな?
かわいいね〜(*´ω`*)
猫って、寒けりゃ寝てるし、
快適な気温だと寝てるし、
暑けりゃまた寝てるし、だよね?ww
[ 2015/06/04 13:36 ] まさぽん [ 編集 ]
ん?よだれ(笑)
喰っちゃね喰っちゃね、
幸せだねえ~♪
[ 2015/06/04 14:51 ] くりひなママ [ 編集 ]
ふたりとも目が開いてますね〜(´・∀・`)
ぼー・・・と初夏の空気楽しんでたですかね♪
隣のお家からいい匂いでも漂ってきたのかにゃ?
(・-・*)ヌフフ♪
ニューうまうまの中身、クリスピーキッスと同じ3gです♪
でもキッスより小粒なので
いっぱい入ってる錯覚が楽しめますw(笑)
[ 2015/06/04 15:49 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
みーたん、目を開けて寝てますね^^
そんなみーたんも可愛い♡
でもカメラを近づけると気づかれちゃうんですよね><

youさんのヨダレ?@@
きっと気持ち良かったんでしょうね!
私も熟睡するとヨダレが(笑)
[ 2015/06/04 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
忙しいサラリーマンさん達にとっては
こんな画像見たら
もうやってらんねぇ〜〜
こんな人生送ってみてぇ~って

ネコちゃんにはネコちゃんの悩みが…
寛いでるんですよ
[ 2015/06/04 19:26 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/04 19:40 ] [ 編集 ]
meちゃん 意外とお腹が @@(笑)
Youさんは 美味しい夢見て ヨダレ?
平和♪ 平和♪
[ 2015/06/04 21:13 ] arumama [ 編集 ]
ふふふ…ヨダレなんですかね~(^_^;)
こんなホケー顔で寝ていると、安心しているんだな~って、こちらが癒されますね。
meさんのベッドも、穴がきちんと開いているだけで、段ボールのリサイクルとは思えないほど、素敵です~(*^_^*)
[ 2015/06/04 22:52 ] きらちろママ [ 編集 ]
可愛い寝姿、癒されますね~(^^)
見ていたら一緒にお昼寝したくなっちゃう♪
[ 2015/06/04 23:47 ] CAT. [ 編集 ]
meちゃんハウスの屋上って豪邸ですね(^-^)
ちゃんとお昼寝してる・・・目を開けて(笑)
アップで撮られるのは恥ずかしいんですね~?
youさんも地べたでゴロンの季節♪
ヨダレじゃなくて天使の雫(宝石)ですよねぇ(´m`)
[ 2015/06/04 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


