 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっとくる~♪ 




”バンザイ無しよ”な寝相のmeちゃん・・

やばいよやばいよ~~



♪Oooh~

061_201505241337549fc.jpg






♪きっと来る~

063_2015052413375556a.jpg






♪きっと来る~~

065_201505241337566ee.jpg






やっぱ来た~ψ(`∇´)ψ怪人アカテ~~

068_20150524133757e94.jpg






恐怖におののく@@

069_20150524133759904.jpg






meちゃんピーーーンチ!!

070_201505241338144e0.jpg


つづく^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと







web拍手 by FC2
[ 2015/05/28 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
”バンザイ無しよ”な寝相のmeちゃん・・

かば~かばいいーッ!!

「 きっとくる~♪」

そして来た!!

ウフフ(  ̄▽ ̄)
赤手さんの気持ちわかるわ!

さわりたーい!

絶対もふもふしたーい!

絶体絶命なme たんですね(笑)
[ 2015/05/28 00:16 ] しあママ [ 編集 ]
かわいいわぁ〜♪
襲いたくなる気持ち、すご〜くわかる(≧∇≦)
私も襲いたい‼︎
[ 2015/05/28 02:21 ] しっぽ [ 編集 ]
バンザイなしよ(笑)
ほんと可愛い~~
赤手さん!!やっぱり襲っちゃうのね( *´艸`)
私もモフモフしちゃうよ~~~
meちゃん!!ピンチ!!
さ~~~て?どうなる??どうなる??(笑)
続きが早く知りた~~~い!
[ 2015/05/28 03:43 ] iomoca [ 編集 ]
うはは!
meちゃんカワユイ。o@(^-^)@o。
ピンチも楽しんじゃってる感じに見えます♫
[ 2015/05/28 06:41 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんの開き。。。
これは襲わないわけにはいきませんね。^^
モフモフ~~
[ 2015/05/28 07:38 ] woo2 [ 編集 ]
にゃは〜んかわいい〜
meちゃんも酔っ払っているかのよう!
と、赤手さんの襲撃〜
ちなみに、うちはこの形で襲うと、
ものすごい声で鳴いてむこうも攻撃スイッチ入ります。
[ 2015/05/28 08:26 ] usainu [ 編集 ]
久々に登場の赤手さん(´艸`*)
meちゃん意外と楽しみにしていたりして??
ばんざい寝がかわゆいです♡
[ 2015/05/28 08:49 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはは、定番の「怪獣赤手」登場ですね。
え、続くんですか?(^^)
[ 2015/05/28 09:48 ] まさぽん [ 編集 ]
きゃ~~meちゃんあぶなし~~(笑)
手よりも迫りくる影の方が
こわいですね(笑)
[ 2015/05/28 13:00 ] くりひなママ [ 編集 ]
バンザイ無しよのmeちゃん、とっても可愛い~!!(〃▽〃)
ワンフレで、もしや~!?と思いましたよ。
赤手さんの登場、久々ですね(*^^*)
久々だから、いつもより多めに襲ってみたりして(*≧m≦*)
続き、どうなっちゃうのかしら~!?
[ 2015/05/28 14:55 ] まちゃこ [ 編集 ]
みーたんのバンザイ寝可愛すぎ~❤
youさんが来るのかな?って思ったら
アカテさんでしたか!@@
この後みーたんとアカテさんどうなったのかな?^^
[ 2015/05/28 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
meたんに向かってアカテさんが
ホニャララホニャララ〜〜
meたん…固まる
明日は仕返しかな?(−_−;)
[ 2015/05/28 19:15 ] みるちん [ 編集 ]
バンザイのお手てが ななめって無しよなんですね(笑)まっさか可愛い^^
来ちゃったね~ フーシャーかな?!
[ 2015/05/28 20:40 ] arumama [ 編集 ]
あははは!「ひっ!」てお顔のmeさん、かばええ~v-10
アカテさん、何時もながら嫌いな指ですね~浦山~!!
[ 2015/05/28 22:47 ] いとうとしこ [ 編集 ]
な、な、ナニ(*´Д`*)
meちゃんのこのかわうぃ~さ(可愛さ)♪
いつも可愛いけど今日は格別にかわうぃ~です!!

これはアカテさんじゃなくても襲いたくなる
可愛さじゃないですか(´m`)
アカテさんのお爪が可愛いmeちゃんを・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
[ 2015/05/28 23:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


