スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっとくる~♪のつづき 




やっぱ来た怪人アカテ(←ただのヨッパライ)


073_20150524134019edf.jpg






奇声を発しながらψ(`∇´)ψうきゃきゃきゃきゃぁ・・・

075_20150524134021524.jpg






ワシャワシャ撫でまわされ・・

076_201505241340221db.jpg






襲われ疲れ果て・・meちゃんぐったり^^;

077_20150524134023aa2.jpg






meちゃん、meちゃん・・

081_2015052413404379d.jpg






また来るかもよ~^^;

079_20150524134025f65.jpg


・・ま、

逃げないから好きなんでしょうけどね^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ 2015/05/29 00:01 ] me | TB(0) | CM(19)
ψ(`∇´)ψうきゃきゃきゃきゃぁ!

me たん、襲われてる!

奇声を発しながらの赤手さん(笑)
楽しそうだもん!

me たんもまんざらでもなさそうよね~
キバチラがたまらなくかばいい!!

怪人あぶら手もいかがかしら?
ψ(`∇´)ψうきゃきゃきゃきゃぁ~♪
きっと来る~♪

[ 2015/05/29 01:10 ] しあママ [ 編集 ]
奇声(笑)
聞いてみたいです ぷぷ

ほんとmeちゃんも楽しんでそうですね( *´艸`)
赤手さん!ご期待にこたえて~
またわしゃわしゃやってくださいね
出来れば~声入り動画でよろしくお願いします(笑)
[ 2015/05/29 03:38 ] iomoca [ 編集 ]
うきゃきゃ♪
楽しんでくれてるなら、私も襲いたい~~~www
赤手さんもmeさんも、嬉しい時間なんですな~^^。
[ 2015/05/29 06:52 ] しっぽ [ 編集 ]
奇声、、、( ´艸`)ムププ
動画が見てみたいです!
meちゃん、やっぱり
楽しんでますね。o@(^-^)@o。
[ 2015/05/29 07:23 ] nonokikichai [ 編集 ]
^^
meちゃん、襲われてぐったり。。。
いやいや、うっとりとしているようにも
見えますね。
モフモフサイコー^^
[ 2015/05/29 07:32 ] woo2 [ 編集 ]
襲われつつも
お腹を見せて
やっぱりmeちゃん本当はうれしいんでしょ~?(´艸`*)
[ 2015/05/29 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ なぁんだ、meちゃん、ホントは怪人アカテに襲われちゃいたいのにゃあ!
アカテおねえちゃん、思う存分襲ったげちゃって下さいねー!
[ 2015/05/29 12:50 ] Gavi [ 編集 ]
お腹見せてるもん^^
楽しいよね♪
[ 2015/05/29 13:05 ] ぴなた [ 編集 ]
いやもいやよも…(笑)
meちゃん、ぐったりしながらもどことなく満足げですね。結局赤手さんがすきなのね〜♪
[ 2015/05/29 13:24 ] くりひなママ [ 編集 ]
ぷぷw
本気で嫌なら逃げれますもんね♪(*´艸`*)。+゚
でも疲れてる感出てますね(笑)
きっと今夜も襲われちゃうかも〜www
[ 2015/05/29 14:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あ、怪獣、じゃなくて怪人赤手(^_^;、
meちゃんもまんざらじゃないんですね♪
[ 2015/05/29 16:23 ] まさぽん [ 編集 ]
きっとくる~♪
待ってたよ~んって感じですかね(;'∀')
怪人アカテに立ち向かわないところはさすがですね。
ウチだったら、逆襲というか返り討ちに合いそうな気がします"(-""-)"
[ 2015/05/29 17:56 ] きらちろママ [ 編集 ]
あはは、ゆぼぼさんもmeちゃんも可愛すぎ〜
うんうん、ふたりとも楽しんで感いっぱい。待ってるんだ、meちゃん^^
しかしゆぼぼさんの奇声、想像できない!聞きたい〜^^
[ 2015/05/29 18:46 ] usainu [ 編集 ]
アカテさんの奇声を聞いてみたい(笑)
アカテさんとっても楽しそうですね♪

ぐったりみーたんのキバチラも可愛いのだ~❤
[ 2015/05/29 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
アカテさんのこわ〜〜い
ウッキャキャキャ
逃げるに逃げられねぇmeたん
箱の中は逃げ道が無い〜〜
もう来ないで(−_−;)
[ 2015/05/29 20:11 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 20:14 ] [ 編集 ]
幸せ家族だ~♪
MeちゃんはMかしら^^
嫌だったら 逃げるか反撃するもんね~
しかも 可愛いウットリ顔になってる♪
[ 2015/05/29 22:48 ] arumama [ 編集 ]
なんだ(*^m^*)meちゃん、本当は待ってたのね?
アカテさんのワシャッワッシャ・タイムを(っ´∀`c)
そんな可愛いキバチラなお顔で誘ってるのぉ~?

酒とアテのタイトルを「酒とアカテ」と
見間違えちゃいました(^_^;)

美味しそうなホワイトアスパラのゼリー寄せ♪
確かに生のホワイトアスパラお店で見掛けないかも?
貴重な頂きモノ有難いですね(^-^)
[ 2015/05/29 23:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
可愛い~(^^)
このまま蓋して送って欲しいですわ(^^)
[ 2015/05/30 00:06 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。