 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫毛帽子増殖中-2 




arumamaさんのおうちのアルくん@@!!お髭長いねぇ~~@@!!


ある-1






って・・そこじゃなくて見るトコはコチラ↓ね^^;

arumamaさん作、カウボーイハット。淡い色合いでキレイ~^^

arumama-1.jpg

記事はコチラ→





そしてもうひとつ@@

ブリム小さめ、エレガントな飾りのセレブ帽子^^

arumama-2.jpg

記事はコチラ→





本猫のソラちゃんは断固モデル拒否だそうで^^;

そら






かわりにアルくんンにオン!

ある-2

記事はコチラ→



猫毛帽子増殖中~^^/

作ってみると・・以外に簡単にできちゃうでしょ~^^v

おすすめはやっぱり短毛さん。

アンダーコートだけじゃなくてオーバーコートも混じっていたほうが、まとまりやすいです。

youさんのより、meちゃんのほうがまとめやすいv
(仕上がりがツンツンしちゃうけどね^^;)




帽子もそうだけど猫玉もね・・ってことで久しぶりに猫玉~~♪

039_20150531184837a61.jpg






猫毛帽子制作でず~~っと丸めてなかったけど・・

猫毛製造機がどんどん増産しちゃうので丸めちゃおうv

042_20150531184836c25.jpg


気合を入れて・・

つづく~~~




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2015/06/01 00:01 ] 猫毛帽子 | TB(0) | CM(19)
arumamaさんのお帽子、オシャレに仕上がりましたね(^^)b
そして大きくて立派な猫毛玉ですね~(^^)
[ 2015/06/01 00:32 ] CAT. [ 編集 ]
一瞬・・youさん?
顔が変わった?とか・・・思っちゃった(笑)

みなさん!ほんと素敵に作りますね
いや~~脱帽(笑)
うちの子のも作ってほしい~~
って・・・ソラちゃんと一緒で
モデル拒否されそうだけど(笑)

セレブ帽子かわいい~~~
私がかぶりたいかも?  ふふふ( *´艸`)
[ 2015/06/01 03:34 ] iomoca [ 編集 ]
みんにゃ、似合ってますね〜。o@(^-^)@o。

我が家も猫毛増産中!
そろそろ丸めなければ、、、
[ 2015/06/01 06:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
おおっ、腹毛に背中毛www
細かい材質に爆笑です^^。
みなさん楽しんでますね~。
それにしても、youさん抜けすぎでは・・@@?
ハ、ハゲちゃいますよ~~~^^;
[ 2015/06/01 07:20 ] しっぽ [ 編集 ]
微妙にアレンジを変えて
素敵なお帽子ですね(*´▽`)

つくってもまた増量していくなんて
羨ましいです~♪
[ 2015/06/01 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
どちらもすごくおしゃれでステキですねー!
うんうん、お帽子もいいけど、猫玉さんも大切にゃあ!
ころころずいぶんおっきくなりましたねー!
[ 2015/06/01 10:35 ] Gavi [ 編集 ]
おお~このお帽子も素敵~~♪
皆さん器用ですねぇ。
アンダーコートだけの方が
まとまりやすいのかと思ったけど、
オーバーコートも必要なんですね。
やってみないとわからないものだなあ。
どんどんお帽子仲間が増えて楽しいですね♪
[ 2015/06/01 12:59 ] くりひなママ [ 編集 ]
そっかぁ
腹毛に背毛にと別々に集めれば
適材適所、できるのですよねー
あ、でも💦換毛期終わりつつあります〜〜
アルくん、ソラさん💕
淡いお色が素敵な猫さんですね。
[ 2015/06/01 13:53 ] チャコまむ [ 編集 ]
す・・、すごい猫玉(゜o゜;
よく集めましたね〜。
そして、猫毛帽子、続々と各地で生産開始ですね〜(*´ω`*)
[ 2015/06/01 14:51 ] まさぽん [ 編集 ]
カウボーイハットもセレブ帽子も
上手に作られてますね~(*^^*)
しかも、ちゃんと毛の含有割合とかも
書かれてて、本物のお帽子みたい♪
アル君のモデルっぷりも堂々としていて
素敵ですね~(*´∀`*)
私も早くキジトラーズの毛で帽子第2弾を
作りたいな~♪
[ 2015/06/01 16:09 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/01 17:46 ] [ 編集 ]
またまた素敵なお帽子登場ですね~!(^^)!
モデルニャンコさんも可愛いから、とってもお似合いですね。
セレブ猫さんは、お帽子はお嫌いなのかしら…。もったいな~い(;'∀')
あれだけたくさんの帽子を作っても、まだこんな猫玉ができちゃうんですね( ゚Д゚)
youさん、裸ん坊でくしゃみしていませんか~(笑)
[ 2015/06/01 18:20 ] きらちろママ [ 編集 ]
あ!ホントにアル君の髭長いですね~@@
それにしてもオサレな帽子ですね♪
アル君どっちも似合ってますね~❤

猫玉・・・相変わらずyouさんのデカイですね^^
[ 2015/06/01 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
ソラちゃん!
始めまして……
断固として踏ん張るソラちゃんの姿が
かわいいなぁ
みるちんに似てて驚きました
代わりになったアル君とっても似合ってます
ゆぼぼさんは、気合を入れてガンバってます


[ 2015/06/01 19:19 ] みるちん [ 編集 ]
うわあ、なんて可愛らしいにゃんこたちなんでしょう!
お帽子も柔らかそうで品良く仕上がってますね。やっぱり素材が違うんだなあ(^^;;
どんどん猫毛帽子の輪がひろがっていきますね! 展覧会したい〜(って、みんな同じ型紙w)
[ 2015/06/01 20:08 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うひゃ@@こんなに 紙面を割いていただき恐縮ですぅ^^; 髭 長過ぎですよね~アザラシにも勝てる自信あります♪
それにしても すんごい大きな猫玉~♪
Youさん どんだけの毛活力なんでしょ(笑)
[ 2015/06/01 21:22 ] arumama [ 編集 ]
すごーい!!皆さん素晴らしい♪

色合いが綺麗で、二つとも完璧ですね(⌒‐⌒)
とってもかわいいなぁ♪
ゆぼぼ帽子が広がるの嬉しいですね♪
本当に大ヒット作品だわ!!

猫玉すごーい!!めちゃくちゃ大きい!
短毛さんっていいんた!初めて知りました♪

ご心配かけました。デザートにまるごとバナナ半分食べたから大丈夫だろうと思います(笑)
[ 2015/06/01 21:48 ] しあママ [ 編集 ]
あwウチも明日毛玉記事です(*;´艸`;;)。+゚
かぶっちゃって〜すみませぬ ε=ε=ε=ヽ(; >д<)ノ
しかし、youさんの毛玉には全然追いつけないですwww
おっきぃー\(*´∀`*)/
arumamaさんの帽子も素敵ですね★
モデルちゃんも .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
[ 2015/06/01 22:45 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
猫毛のお帽子増殖してますね~(*^m^*)
すごく元の毛の風合いが綺麗ですね♪
そして、カッコイイ&オシャレなお帽子(^-^)
モデルの猫さん達も可愛いですね♪
猫玉、大きくなりましたね~w( ̄▽ ̄;)w

和牛サラダ好物の宝庫で美味しそう~!!
パプリカに赤カブなんて素晴らしい組合せですね♪
[ 2015/06/01 23:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


