 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は来ない 




パッカリと・・


009_20150530135641336.jpg






静かに眠れる夜。

013_201505301356444e8.jpg






カメラがちょっと気になるけれど・・

012_201505301356434b2.jpg






クニッと・・

016_20150530135645310.jpg






無防備に逆さまの世界も堪能できちゃう・・

017_20150530135647f1d.jpg


何故なら・・

怪人アカテはとっくに寝ちゃった(まだ9時だけど)から・・

今日はもう来ないからね~。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/03 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
うへへへ・・・かわいいですねぇ♪
あああ~妖怪ババテ、触りたくて仕方ないですぅ~♪
↓youさんとmeさんのボールで、くりひなママ様の記事にあった「地球」作れるんじゃ?!v-10
[ 2015/06/03 00:49 ] いとうとしこ [ 編集 ]
無防備なお猫様は、かわいいですよねぇ〜♪
赤手さんの代わりに、さわた〜い‼︎
うちの子より、もふもふなんだろうなぁ〜、youさんのお腹(*^^*)
[ 2015/06/03 01:56 ] しっぽ [ 編集 ]
あらら・・今日の赤手さんは
もうオヤスミですか??
それは残念(笑)
youさんもちょっと寂しかったりして??
その代りに私がモフモフしちゃいま~す
ではいただきま~~~す
ふふふ( *´艸`)
[ 2015/06/03 03:25 ] iomoca [ 編集 ]
なんて!かばぇええ!!

You さん、赤ちゃんぽい~♪

怪人アカテさん、なんてもったいないことを~
モフモフしまくりたーい!

9時はやっ!
園児かっ!!(笑)
[ 2015/06/03 05:24 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、めっちゃ可愛いです。o@(^-^)@o。

逆さの世界
たまに猫と一緒にゴロゴロして
逆さの世界を体験してるけど
なかなかの眺めです。o@(^-^)@o。
[ 2015/06/03 07:41 ] nonokikichai [ 編集 ]
怪人アカテさん、
勿体ない事。。。
youさん開き全開じゃぁないですか~^^
可愛いですね。
[ 2015/06/03 09:48 ] woo2 [ 編集 ]
うふふ。。。平和な眠り〜とおもったら
アカテさん、早仕舞いですか。
そのぶん次の日は〜!?
いやあ、早寝早起き、いいことです!
[ 2015/06/03 10:31 ] usainu [ 編集 ]
あら〜良かった、のかな?(笑)
怪人アカテさんは二人いるんじゃないのですか? |д・) ソォー
youさんに床ドンして襲いたいwww
[ 2015/06/03 11:58 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あはは、赤手さんは寝ちゃいましたか。
床でのんびりごろごろ。
見てる側も、至福の時間ですねえ☆
[ 2015/06/03 13:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
妖怪赤手さんが寝てしまった
ということは
このショットはゆぼぼ♂さんが撮影したんですね(^^
youさん無防備すぎ~(^m^)
[ 2015/06/03 14:00 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
静かに眠れるからyouさん無防備なのかな?
赤手さんも当然無防備で寝てるんでしょうねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ
[ 2015/06/03 17:36 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさんの無防備な開きが可愛すぎる~❤
もしかして、アカテさんが寝ちゃったのわかってたのかな?^^
[ 2015/06/03 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
お〜〜‼
youたんも大胆にお股開き
あちこちで流行ってるらしいです
メイもお股開きデビューしました
ネコ会議にも参加できます

お祝いのコメントありがとうございました。
[ 2015/06/03 19:40 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/03 20:00 ] [ 編集 ]
Youさんも 安心の赤手さんの早寝^^v
って @@ 9時ですか?!
うちは9時から電気料金安くなるんで・・家事開始時間です♪
[ 2015/06/03 21:06 ] arumama [ 編集 ]
こんなに可愛く逆さまの世界を楽しんでいる
youさんが安心出来るなんて~(*^m^*)
アカテさんって朝までぐっすり眠れるんですね?
羨ましいです♪私何度もトイレに起きちゃって。
年寄りみたい・・・若くもないけど(;^ω^)
[ 2015/06/03 23:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


