 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地ベタ生活・・ 




夜の9時・・

甘えた時間の終わったmeちゃんはミニタワーに落ち着いて夜食待ち。


019_20150604100041a9b.jpg






youさんは夜食前のひと眠り・・

015_20150604100040b04.jpg






you&meの位置関係はこんな感じ^^

って!・・↓これは地べたに転がってるヨッパライだけどね^^;

023_20150604100043fd8.jpg






その転がってるヨッパライと添い寝中ってことです^^

9時に・・地べたで・・添い寝。

011_2015060410003876f.jpg






クルンと無防備にひっくり返ってもダイジョウブv

030_201506041000445b5.jpg






だってヨッパライは気付いてないから^^;

034_20150604100102eb7.jpg


気付いてないっていうか・・とっくに寝てるから~^^;

9時前に地べたで・・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/06 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(12)
やん、youさんかわいい♪
隣の赤手さんの子守りをしながら、逆さの世界を堪能ね(*^^*)
[ 2015/06/06 01:25 ] しっぽ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃ平和な夕べですねぇ。
そのまんまねんねしちゃわないのが不思議なのにゃあ!
[ 2015/06/06 08:26 ] Gavi [ 編集 ]
折角の添い寝なのに 酔っ払いさんは気付いてないなんて・・もったいな~いっ^^;
地べたに 酔っ払い発生率高いですね(笑)
9時に地べたと言う事は・・・何時から飲んでるんでしょ♪
[ 2015/06/06 09:09 ] arumama [ 編集 ]
youさん、ゆぼぼさんと
添い寝しているんですね(*´▽`)
9時にはすでに寝ているなんて
健康的な生活ですよ(^^
[ 2015/06/06 11:08 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
はやっ!!(笑)
you さんがこんなにかわいいのに気づかないなんて勿体無い♪
コロンとかばぇええ!!
you さんがおっさん扱いなんて考えられない可愛さ!!

地ベタこれからもっとですね~
ゆぼぼさん♀さんには9時前に業務連絡しなければね!了解しました(笑)
[ 2015/06/06 13:02 ] しあママ [ 編集 ]
youたんのマッタリ顏…そして幸せ顏
溜まりませんです
おテテがママを呼んでるみたいだよ
ママァ早く早く〜〜って
結局ヨッパライと寝たのかいナぁ
[ 2015/06/06 13:16 ] みるちん [ 編集 ]
アカテさん、youさんと添い寝なんて幸せですね♪
もうアカテ襲撃がないと思ってyouさんは
リラックスしてますね^^
[ 2015/06/06 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
昨日、今日はちょっと肌寒けれど、
行き倒れになっても大丈夫な気温に
なってきましたもんね。
youさんもゆぼぼさんと一緒に、
のんびりオネムタイムを満喫ですね(´艸`)
[ 2015/06/06 19:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
ああん♪おふたり(笑)でごろんごろん、可愛いです~♪
ゆったりのんびり・・・ハードなお仕事あがりですよね?
こんな時こそ、みんな&みんにゃでまったりしなくちゃ、ね♪
[ 2015/06/06 20:14 ] いとうとしこ [ 編集 ]
添い寝。。。憧れだなあ。
ベッドなら来るけど、
ちょっとうたたねってときには
絶対来てくれないんですよね。
傍で寝っころがると逃げてくしなあ。。(笑)
[ 2015/06/06 21:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
酔っ払って添い寝なんて、いいな~
地べたの酔っ払いさん、見事な眠りっぷりですね(笑)
[ 2015/06/06 23:54 ] CAT. [ 編集 ]
meちゃんは甘えたさんでお胸いっぱいの夜食待ち?
youさんはちゃんとアカテさんに添い寝しながら
待ってるなんて~♪
可愛いお顔に添い寝されてるアカテさんとyouさんを
見てる♂さんも何だか楽しそうですね(*^m^*)
[ 2015/06/06 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


