 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート~猫の恋とはどんなものかしら~ 




おぉっ!来てる@@!!

久々登場のアフロちゃん


016_2015060414203327b.jpg






meちゃん!行っといで~^^/~~

017_201506041422412ca.jpg

こ・れ・か・ら仲良くデートなの~♪

ふたりで語るの~ロマンスをををを~♪







#デート10分前

ベランダに出ているmeちゃんを網戸越しに撮影

008_20150604142037b2c.jpg






#デート5分前

眺めてます眺めてます^^

012_201506041420364b6.jpg






絶賛!覗き見中~^^;

013_20150604142035fad.jpg






@@じ~~・・

014_20150604142035e67.jpg






でも、居ないみたいだねぇ~・・

015_201506041420343fc.jpg


猫の恋とは約束のない「待ち」の恋。

ここでアフロちゃんが偶然出てくる確率はとても低い、わけです。

ゆえに猫のデートは

出てこないかもしれない相手を待ち続ける、という

無駄になりかねない努力の上で

やっと成立する限りなく、効率的な行動なのです。

つづく~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
ああ、そんな非効率的な恋愛だったんですね!
しからば、その突っ張り棒なんてすっ飛ばして、ラブラブして欲しいwww
この後、どうなったのかな・・・?
待って間が楽しい恋愛だったりして^^;
[ 2015/06/08 01:11 ] しっぽ [ 編集 ]
あれれ?やっとデートかと思ったら
いなくなっちゃった???
寂しいな~~
わ~~ぉ~~~んって鳴くのはダメ?
反則??
ひたすら待つしかないの??
メールはできないの??
次会う約束はちゃんとしないと・・
[ 2015/06/08 03:52 ] iomoca [ 編集 ]
おお!デート久しぶり~(///∇///)!!
meちゃん10分待ってたのですね。
全然気付きませんでしたが、きっと気付いたニンゲンは少ないほうがいいのでしょうね。
続き楽しみにしています~。
[ 2015/06/08 07:14 ] ガブママン [ 編集 ]
あはは、私の頭のなかにもあのテーマソングが
フルボリュームで流れましたよ!
アフロちゃあああ〜ん!
・・・あれ?いなくなっちゃった?
待ち続けるmeちゃんの背中に哀愁が。
ムラ食いのmeちゃん、恋には一途なんですね。いぢらしい・・・
[ 2015/06/08 07:24 ] usainu [ 編集 ]
「待ち」の恋 (*´ェ`*)ポッ
非効率的だからこそ
熱く燃えあがるのかも( ´艸`)ムププ
[ 2015/06/08 07:59 ] nonokikichai [ 編集 ]
キャー!
久々♪

テーマソングが頭の中ぐるぐる(笑)
今日一日思い出しそう!
TVも続編見たいけど、me たんの恋の行方は~(⌒‐⌒)
来週なんてことないよね?(笑)

me たん頑張って!!
[ 2015/06/08 08:21 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん久しぶりの
デートになるのでしょうか(*´▽`)
待ちわびる恋・・・
ちょっぴり切なくて素敵です♡
[ 2015/06/08 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
たとえパネルが視界を遮り
つっぱり棒が行く手を阻んでも
アフロちゃん💕の気配を
猫耳?猫髭?アンテナで察知してるんでしょうか?
確かに うしろ姿に期待と哀愁が漂ってます(*^^*)
meちゃん シッポの先端の縞が急に白っぽくなっておっされ〜〜
[ 2015/06/08 09:14 ] チャコまむ [ 編集 ]
meちゃんとアフロちゃん、久しぶりのデートなのね~♪
とっても非効率的なデートなのに
アフロちゃんをじっと待つmeちゃんがいじらしいわ~^-^
反対にアフロちゃんも待っている時があるのか
ガブママンさんに聞いてみたいです~。。


[ 2015/06/08 09:39 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
お〜、なんだか七夕の恋的な?(^_^;
明日は仲良く2ショット〜?
[ 2015/06/08 09:52 ] まさぽん [ 編集 ]
非効率だからこそ
会えた時感動は~♪
デート楽しんだかな^^
[ 2015/06/08 12:42 ] ぴなた [ 編集 ]
おデートしっかり出来ましたかね (*´∀`*)
10分待って良かった良かった♪
今年もみんなにおデート覗かれちゃいますねw
[ 2015/06/08 14:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
久しぶりのデート♪ステキ。
そして、久しぶりにコメントさせていただきました~。
ブログお引越ししましたのでお知らせです~。
[ 2015/06/08 15:11 ] かなで [ 編集 ]
おお~~久しぶりだ~♪
お隣なのになかなか会えませんものね。
アフロちゃん、こっち見てるな~(笑)
ちゃんと会えたのかな、
続きが楽しみです♪
[ 2015/06/08 16:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
♪振り向かなハハい~で~
といいつつ、meさん振り向いていますね(^^ゞ
行ってもいいのかにゃ~?って感じなのでしょうか。
そこで「アフロちゃ~ん」って呼ばなくちゃ!
待つ恋は、切ないですね~
気持ちだけは、マツコのように大きくなってね(;'∀')
[ 2015/06/08 18:26 ] きらちろママ [ 編集 ]
アフロちゃんだ〜♪
そっか、お隣どうしでもあまり会う機会はないんですね。うちもそうです(隣りにねこはいないけど)。
マンションて不思議ですね。
何の歌なのかさっぱりわかんない…(^_^;)
[ 2015/06/08 18:50 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
お~!久しぶりのアフロちゃんですね♪
健気に待つみーたんが可愛い^^
このデートの行方がどうなるのか気になります!!
[ 2015/06/08 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
隣の彼女アフロちゃん
ベランダ越しの恋💕💘
ロマンス語る前に消えちゃったよ( ; ; )
明日に期待しよっかな
[ 2015/06/08 19:56 ] みるちん [ 編集 ]
恋に効率とか言っちゃっても(笑)
猫だけに メールで約束しとくとか出来ないものね~^^;
でも 限りなく低確率だからこそ 会えた時の幸せ感ハンパなさそう♪
[ 2015/06/08 20:19 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 23:04 ] [ 編集 ]
アフロちゃん、バッチリ見てますね~(*^m^*)
meちゃん、デート堪能出来たのかな?
「待ち」の恋。
人間も携帯がない時、連絡取れないのに平気で一時間以上
待たされたりしたような...( = =)トオイメ~

真鯛のカルパッチョ~サラダっぽいのが
また美味しそうです♪
[ 2015/06/08 23:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


