 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふられちゃった 




meちゃん!行っといで~^^/~~

と、けしかけられて向かう男の子♡


017_201506041422412ca.jpg






ほれ!早く行けぇ~/

019_20150604142241194.jpg






行ったぁ^^v・・よっ!男の子vv

021_20150604142240193.jpg






軽くごあいさつからの・・

024_20150604142239507.jpg






寝転びチョイチョイ♡

027_20150604142238c83.jpg






しっぽピーン♪

うれしくってしょうがないんです(*^_^*)

029_20150604142238edc.jpg






おちりを向けて・・

030_201506041423354da.jpg






くるん♪

なおも喜びを表現・・

031_2015060414233400e.jpg






・・って、あれ?

アフロちゃんいつの間にかいなくなってました(^^ゞ

032_20150604142334e32.jpg




#デート1分後・・

034_20150604142333319.jpg






#デート3分後・・

036_201506041423323f6.jpg


喜びを表現するばかりで

相手に喜びを与えられなかったmeちゃん、

ふられちゃったのかな?

アフロちゃん戻ってこないねぇ・・。







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
この可愛らしいカップル(?)の恋の行方が気になりますね(^^)
がんばれmeちゃん(^^)b
[ 2015/06/09 00:17 ] CAT. [ 編集 ]
あらら・・・ふられちゃったの??
そんにゃ~~~(+o+)
一所懸命嬉しさをアピールしたのにね
ちょっとアピールが長すぎた??
戻ってきて~~~!!!

やっと会えたのに
また今度いつ会えるのかな??
今度はちゃんと思いを伝えようね
[ 2015/06/09 03:05 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、かわいい♪
しっぽピンピンでこちらが赤くなってしまいました(*^^*)
えっ、振られたの・・・⁉︎
次回、また頑張ってねwww
[ 2015/06/09 04:51 ] しっぽ [ 編集 ]
あははヽ(^◇^)ノ
meちゃん、かばゆい♪(u_u*)♪
女の子はきまぐれだからね〜(^m^)/
次の機会には作戦がえて
再アタックだね!
[ 2015/06/09 08:01 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、つかの間のデートですか
アフロちゃんは
ご飯でも食べに行ったのかな?^^
機会はまた訪れるよ、meちゃんガンバ!
[ 2015/06/09 08:12 ] woo2 [ 編集 ]
meちゃん、けなげ〜
アフロちゃんは基本ツンデレだもんね。
というか、デレさせるの、至難の技だもんね。
うんうん、よく頑張りました!
オバさん、アフロちゃんの代わりに萌え萌えで大喜びでした〜(いらんて?)ありがとうっ
[ 2015/06/09 08:21 ] usainu [ 編集 ]
meちゃん、とってもうれしそうですね^^
このまま仲良くお話しするのかと思っていたけれどアフロちゃん
早々に退散してしまったんですね(^^;
[ 2015/06/09 08:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
そんなに喜ばれると…冷めちゃうのかな?
というかアフロちゃんクールだもんね(^_^;)
meちゃんの反応が面白かったです〜かわいい!
[ 2015/06/09 08:48 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
いけ~とけしかけられてこっちを見ているmeちゃんのはにかんだ表情もいいですが 嬉しさいっぱいのボディランゲージがまたたまりませんね(〃ω〃)!!
残念!気付いたら居なくなっちゃってたのね。
でもmeちゃんにデレデレしてもらえて(私が)嬉しいです。
[ 2015/06/09 09:16 ] ガブママン [ 編集 ]
よっ!男の子vv(笑)

つかの間のデートでしたね~
でもme たんの仕草がかわいくて、かわいくて~おばさんたちはメロメロですぅ♪

今度はいつ会えるかな?
そのときは頑張って!

かわいいデートめちゃ癒されました♪
[ 2015/06/09 09:55 ] しあママ [ 編集 ]
はじめまして。

お隣の猫ちゃんとこんな風にデートできるなんてスゴイですね!
デレデレからの、フラれちゃって哀愁ただようmeちゃん、可愛すぎます(*´ω`*)
[ 2015/06/09 12:31 ] 苺 [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄; ) ガーン・・・
恋とは・・・ムズカシイものですねぇw
境界線を離れず待ってるmeちゃん・・・
ファイトです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
[ 2015/06/09 14:05 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
えっ、喜びの舞の間にアフロちゃん退場?(笑)
まだまだmeちゃんの片思いなのかしらん。
めげないで〜!
[ 2015/06/09 14:20 ] くりひなママ [ 編集 ]
おぉ~♪
meちゃん、行った~!!
よっ!男の子!!(*^艸^*)
軽めにご挨拶からって言うのが良いですね★
嬉しっぽで喜びの舞、可愛いなぁ(*´∀`*)
って、あらら・・・喜びを伝えるのに夢中になって、
気が付いたらアフロちゃんは帰ってたんですね(´・∀・`;
う~ん・・・恋って難しいね~(^^;
次回はもう少し短くしてみたら良いかもね(*^^*)
[ 2015/06/09 14:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
あれあれ??
アフロちゃんいなくなっちゃった〜w
そっか、ここは抜けられないように、
突っ張り棒なんですね(^_^;
[ 2015/06/09 15:41 ] まさぽん [ 編集 ]
ひゃ~アフロちゃん、カムバーック!
meさんにもう一度、喜びの舞を踊らせてあげて~(;'∀')
しつこいオトコは嫌われるけど、meさんはしつこいどころか、手も握れないのね。
はぁ~ため息…頑張って~(#^.^#)
[ 2015/06/09 18:15 ] きらちろママ [ 編集 ]
えええ?@@
みーたん、体全体で喜びを表現してたのに!
アフロちゃんにふられちゃうなんて><
みーたん、次はアフロちゃんを喜ばせようね^^v
[ 2015/06/09 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
けしかけられても心の準備が……
アフロちゃん……meたんに会いに
来てくれた……チャンスだよ
アピールしてる姿がイジラシイ
ガンバレmeたん
[ 2015/06/09 19:27 ] みるちん [ 編集 ]
え・・^^;アフロちゃん 罪な女子だわ(笑)
全身での嬉しい表現の後 振り向いたら居ないって ショックなパターン。
頑張れ meちゃん♪
[ 2015/06/09 20:55 ] arumama [ 編集 ]
ううう・・・(涙)。meちゃんがんばれええ~!!
それにしてもyouさんといい、猫さんの忍耐力って素晴らしいわ!!
・・てか、辛くないんでしょうね~浦山~!
[ 2015/06/09 22:58 ] いとうとしこ [ 編集 ]
会っている時間よりも待つ時間が長いのも
また恋ですね(*^m^*)
meちゃん、本当に嬉しそうに尻尾ピーンと
してますね~♪
クルンクルン回ったりして(っ´∀`c)

アフロちゃん、お腹空いたのかな・・・(笑)
meちゃん、頑張れ~(^o^)/
[ 2015/06/09 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


