 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇襲? 




立ち飲みバーでミルクを飲み終えたmeちゃん。

向こう側へ回って何やら凝視・・


011_20150608063913cea.jpg






@@・・

013_20150608063913285.jpg






一方、寝室の猫トイレではyouさんが用足しちゅう~

014_20150608063912efd.jpg






ザッカザッカと音を立てるyouさんの様子を

ココで半分身を隠してうかがっているのでした。

012_2015060806391187a.jpg






youさんがトイレから出てきたら奇襲をかけるため。

016_20150608063911f4a.jpg






あれ・・meちゃん・・?

017_20150608063910c0a.jpg


立ち飲みバーをぴょ~んと飛び越えて

奇襲をかけるシーンを期待したんですが、不発でした(^^ゞ

猫なんてそんなもんですね。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/10 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(16)
飛んで行って奇襲攻撃してる様子見たかった~。
お猫さまの追いかけっこ
ついつい観察しちゃいますよね~!!!
[ 2015/06/10 01:02 ] しっぽ [ 編集 ]
ははは・・あるあるある~(笑)
期待していると、何も起こらないこと
meちゃんも写真撮ってるから
や~~~めた!だったのかな??( *´艸`)
残念
私も見たかったな
今度はぜひぜひ!飛び越える瞬間を見せてくださいね
[ 2015/06/10 04:04 ] iomoca [ 編集 ]
あはは、びょーんのシーンも本来なら撮れる予定だったのですね。
大丈夫、この見つめるmeちゃんの表情だけで
ごはん3杯はいける可愛さです!!
[ 2015/06/10 07:12 ] usainu [ 編集 ]
お猫様は期待通りには動いてくれませんよね(^^;
トイレのトレイ
大きさも深さもいい感じですね!
ウチはマット敷いてるけど
トレイ探してみようかな〜
[ 2015/06/10 07:52 ] nonokikichai [ 編集 ]
ありゃ〜残念(´・∀・`)
youさんのスッキリ顔にヤル気失せた感じですかねw
[ 2015/06/10 12:31 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おトイレ後の奇襲、meちゃんもするんですねww
ウチもみんニャ、奇襲してますよ~(^▽^;)
youさんも、meちゃんに奇襲かけたりするのかな?
狙って、狙って~の様子に、不謹慎ながら、
ワクワクしてましたが、残念!
今回は狙っただけだったんですね~。
シャッターチャンスを狙って待ってたニンゲンさんも
拍子抜けしちゃったかしらね(*^艸^*)
おトイレの下に敷いてあるトレイ(?)、イイですね★
ウチ、ペットシーツとレジャーマット敷いてるんですが、
トレイのほうが良さそう~って思いました(*^^*)
[ 2015/06/10 13:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん
おめめがらんらんとしていますね(≧▽≦)
このあと飛びかかるのかと
ドキドキしましたよ~(^^
[ 2015/06/10 14:15 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
カメラを構えて待ってると動かない…。
そんなものですよね(笑)
meちゃんの華麗なるジャンプ、見たかったなあ☆
[ 2015/06/10 14:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
そうそう。
展開を期待して待ってる飼い主を尻目に、
とっとと計画変更するよね。
[ 2015/06/10 15:00 ] まさぽん [ 編集 ]
me たんの奇襲攻撃見てみたかったような、こんなかわいいme たんが…
んな訳ないよね~とか思ったり!
ジャイアンme たんが信じられないでいるしあママです(笑)
[ 2015/06/10 16:39 ] しあママ [ 編集 ]
みーたん、youさんのトイレシーンを
ガンミしてますね。
期待を裏切るのが猫ですから~!(笑)

youさん、襲われなくて良かったね^^
[ 2015/06/10 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
昨日の…ふられちゃった…
なんのその…meたんのキョトン顔かわゆいですぅ
クリクリお目々で…
背中の模様も滅多に無いよ
youさんはトイレタイム…ウフ…
[ 2015/06/10 19:18 ] みるちん [ 編集 ]
あっ!
トイレ奇襲うちもやります!
どこのおたくでもあるのか気になっていたんです…あるんですね(^-^)
うちは♂が♀を襲うので、ときおりおしっこがこぼれていたり…します(^_^;)
なんでしょうね〜。遊び?
[ 2015/06/10 19:27 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うちも ソラがトイレした後 アルが襲うんですよね~^^; すんごく しつこくお尻を舐めようとするのは・・臭いからかな?
meちゃんも そんな理由?
[ 2015/06/10 20:42 ] arumama [ 編集 ]
ベイビーフェイスのmeちゃん、立ち飲みバーでミルクというのが、妙に可愛らしくてキュン♪
[ 2015/06/10 23:13 ] CAT. [ 編集 ]
meちゃん、こんな可愛いお顔してyouさんの
トイレ終わった後の奇襲作戦を立ててるなんて(゜o゜)
立ち飲みミルクバーは色々と用途があるんですね♪
youさん、meちゃんの気分が変わって良かったね(´m`)
[ 2015/06/10 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


