 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりひなママさん 




お友だちのくりひなママさんが先月ネットショップをオープンされました
KURIHINA'S GALLERY

愛猫の写真を使ったレジンのアクセサリーをオーダーメイドされたり、

粘度で作ったきんたろうねこのブレスレットなど、素敵な作品を販売されています。

こちらはしずく型のネックレス。左はyouさん。

ブロにゃ~展でmeちゃんバージョンを購入させてもらいました♪

2a63837af829d2e491d9eb59b339524b7ee759fd_1.jpg







そしてこちらもブロにゃ~展でゲットしたブレスレット。

猫にも合う(笑)

021_20150608064434905.jpg






どうです。素敵でしょう~

024_20150608064434a38.jpg






ブルーとシルバーの色合いが夏にぴったり♪

052_20150608064433860.jpg


赤いのもあって、ブロにゃ~展では大人気で売りきれだったんですが、

今度オーダーさせてもらおうと思ってます(*^_^*)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/20 00:00 ] you | TB(0) | CM(16)
猫にも合うんですね(笑)
かわいいyou さんのお手手!!

ライブにも、赤いブレスレットしていきましたよ♪
お気に入りです♪

そうそう!ゆぼぼさんの青!とっても素敵で、これからの季節、最高にいいですね♪

ペンダントもme たんバージョン購入したんですが、あまりに可愛くて、勿体なくて使っていません。
これからお出掛けにしていきますね♪

オソロでしましょうか?ウフフ(  ̄▽ ̄)
[ 2015/06/20 00:11 ] しあママ [ 編集 ]
うんうん、youさんお似合い!
ゆぼぼ様のシマシマモフモフバングルもステキ!・・あ、生でしたか(笑)。
ホントくりひな様のペンダントステキですよね~。
あ~あ、猫ちゃんがいればなあv-409
[ 2015/06/20 02:58 ] いとうとしこ [ 編集 ]
猫にもあうブレスレットなんですね(笑)
可愛いわ~~~ふふふ
ネックレスも素敵ですね~

皆さん!ほんと多才でうらやましいです
[ 2015/06/20 03:11 ] iomoca [ 編集 ]
おっ、youさん似あう~^^。
ふふふ、ブレスレットに添えられたyouさんお手手が、
ぼふっとしてて、またかわいい♪
こんなブレスレット作れるなんて、すごいなぁ~。
[ 2015/06/20 05:42 ] しっぽ [ 編集 ]
くりひなママさん、すごいですよね!
わたしも先日、プレゼントをオーダーしましたが、喜んでいただけました。
ブレスレットも細かくってすばらしいし、
粘土細工も可愛いですよね〜!!
[ 2015/06/20 07:19 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ソそうなんです〜〜……オーダーして
雫ネックレス作って頂きましたのよ〜
毎日身に付けてます
今ブレスレット待ってルンですよ
対応がすごく良かったです
くりひなママさんありがとう
youたん似合ってるぅ
[ 2015/06/20 09:12 ] みるちん [ 編集 ]
youさんがすると、ますます素敵ね♪
くりひなママさんの発想って宇宙人っぽくって
個人的には大好きなの^-^
でも、面と向かったらタジタジになるタイプです~^^;
[ 2015/06/20 10:07 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
うちの子オリジナルのアクセサリー
素敵ですよね(*´▽`)
youさん、似合ってますよ♡
[ 2015/06/20 11:13 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ほんと、くりひなママさんのレジンアクセ、オシャレで素敵ですね(^^)
色々と「うちの子」でオーダーしたくなっちゃいますよね♪
[ 2015/06/20 14:13 ] CAT. [ 編集 ]
おおお~~ご紹介ありがとうございます♪
注文増えますように!(笑)

youさんのお手手にかけられるなんて!!
いたずらもせずちゃんと撮影ができるだなんて
なんていい子なんでしょう♪
うちじゃあり得ないですよ、かじるか引っ張るか…。
怖くて触らせられません(笑)
[ 2015/06/20 18:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
しずく型のネックレス可愛いですね~❤
こーゆーの自分で作れちゃう人憧れるし尊敬です!

ブレスレットも爽やかで可愛いですね♪
youさんもお似合いですよ~^^
[ 2015/06/20 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/20 20:42 ] [ 編集 ]
youさんナイスモデル!
ゆぼぼさんのほっそりした手首にも
美しく映えますよねー
ほんとに素晴らしいセンス!くりひなママさん、凄いです。
私もこのブレスレット、いつかオーダーするんだ(*^o^*)
…て、いつだ!写真が問題だー!
[ 2015/06/20 20:50 ] usainu [ 編集 ]
のん福レオのお母さんのコメで笑っちゃいました。
宇宙人ぽかったとは~(///∇///)
私もブロにゃ~展で購入したアフロちゃんペンダント愛用中です。
今度はカルちゃんのが欲しいです♪
[ 2015/06/20 22:40 ] ガブママン [ 編集 ]
猫にも合う!youさんだからですよ~(*^。^*)
でも、とっても素敵~
meさんもキジシちゃんもモデルが可愛いからってこともありますが、
やっぱりウチのコで…なんて、チラッと頭をよぎってしまいました(^^ゞ
[ 2015/06/20 23:50 ] きらちろママ [ 編集 ]
くりひなママさんの作品、本当にオシャレで
素敵でした~!!
あれから、ショップも開かれたり、やる事が
早くてスゴイですね(*´ー`*)
youさんもブレスレット似合いますね♪
個人的にはウチの子で猫さん用のネックレス
を作って欲しいかも・・・ヾ(・ω・)ノ
[ 2015/06/20 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


