 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比べてみよう♪ 




重さ300gを越えたyouさんの猫玉


014_20150608092201183.jpg






何年モノだろう?と調べてみたら・・

8年10ヶ月だったことが判明@@!

youさんが来てから(ブラッシングをはじめてから)丸め続けてることになります~^^;

017_2015060809220260d.jpg

ちなみにmeちゃんの猫玉は7年8ケ月になります。

meちゃんは最初の頃ブラッシング嫌いだったし、

アンダーコートも少ないしでなかなか溜まりませんでした。




よくわかる比較してみよう^^/

一升瓶と猫玉

003_201506080921564dc.jpg






350ml缶と猫玉

009_20150608092158c1f.jpg






ティッシュBOXと猫玉

013_20150608092159098.jpg






ま、測ってみるのが手っ取り早い^^;

直径約16cm@@

019_20150608092221538.jpg


16cmのボールってどのくらい?調べてみたら・・

ハンドボールの1号球(小学生用)と同じくらいでした^^

う~ん・・ハンドボール触ったことないや^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/11 00:00 ] 猫 玉 | TB(0) | CM(19)
うわぁ~、すごい大きさだ@@;
なんと8年物はこんなになるんですね!
このほかに、帽子作ったりしてましたよね!?
我が家の抜け毛の3倍位ありそうです・・・
[ 2015/06/11 00:46 ] しっぽ [ 編集 ]
すごいね~・・7年もの??
いやいや・・ここまで育てるのは大変ですよね
私はできなわ(;´∀`)
飽きっぽくて(笑)
うちのお子たちはブラッシングも嫌いだしな
ほんと尊敬です
うちのマリンを預けるから(笑)
ブラッシングと毛玉作って~~~~( *´艸`)
[ 2015/06/11 03:51 ] iomoca [ 編集 ]
おぉ~
もうすぐ9年ものに・・・
youさんの分身がでかくなりましたね~^^
[ 2015/06/11 07:42 ] [ 編集 ]
youさんの毛玉
おっきいですね(@_@)
私も毛玉の重さ計ってみよ〜!!
[ 2015/06/11 07:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
すっごいですね~!
うちはyouさんの足元にも及びません(^^;
しかもぎゅっと詰まっているんですよね。
どこまで成長するのでしょうか(≧▽≦)
[ 2015/06/11 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
8年10ヶ月、300g~☆
youさんの分身ですね♪
根気よくこれだけ溜めつづけたゆぼぼさんにも驚きです^o^
[ 2015/06/11 08:44 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
わー!なにこれ!(O_O)
ある一定の大きさからはまとめるのが大変だった記憶があるけど、こんなになるものなんですね。
ちゃんと個別に…ってのもすごいなあ。
[ 2015/06/11 08:44 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
すごーい!
大きい♪
もうすぐ9年(^-^)v
素晴らしいですね(⌒‐⌒)
枇杷たったら実ができてますね!
宝物だわ♪
You さんの分身♪
me たんのだって普通に大きいんですよね~
集めるの大変だと思います。尊敬!

大きさ比べも楽しい♪
ハンドボール♪高校強かったけど、美術部だったからなぁ(笑)
[ 2015/06/11 09:20 ] しあママ [ 編集 ]
ハンドボールの大きさ♪
体力測定で使ったことあります。
うちはふわっとまるめてるので、
大きさはあるけど軽い^^;
[ 2015/06/11 12:43 ] ぴなた [ 編集 ]
やっぱり凄い大きさですね〜♪
エル玉が8年たってもきっと同じ重さには
なれない気がしますw(*´艸`*)。+゚
比べるモノ〜
お酒で三段落ちかと期待しちゃったじゃないですかw
[ 2015/06/11 13:11 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
8年越しかあ。すごい!!
ビール缶との比較がすごいですね、
なんか遠近感が・・(笑)
おまけにこれ、ふわふわじゃなくて
ぎゅっと詰まってるんですものね、
・・もはや歴史だなあ(笑)
[ 2015/06/11 13:51 ] くりひなママ [ 編集 ]
すごいすごいすごい〜♪
今度、空の一升瓶並べて、
ボーリングしてみて下さい!(^^)
[ 2015/06/11 16:12 ] まさぽん [ 編集 ]
ソフトボールより、ずっと大きかったのですね!
このまま続けると、youさんより大きくなりますね(;'∀')
継続は力なり…ブラッシングより集めることにも根気がいりますよね。
尊敬しちゃいます~
[ 2015/06/11 17:31 ] きらちろママ [ 編集 ]
ほんとに大きいっ!このまま続けるとどうなるんだろう・・・
こんなにきれいな丸になるのがなんといってもすごい!
ゆぼぼさんご夫妻で大玉転がしできるまでがんばってほしいものです^^
[ 2015/06/11 17:56 ] usainu [ 編集 ]
youさんの猫玉約9年物なんですね!@@
ビール缶よりはるかに大きい(笑)
ハンドボールの大きさなんですね。
次はサッカーボールの大きさを目指しましょう♪
[ 2015/06/11 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 19:47 ] [ 編集 ]
僕の体からこんなにも猫玉でたの〜〜
僕痩せちゃうよ〜って
呟きが聞こえそう(笑)
youたん沢山の栄養取って
又がんばろ(O_O)
[ 2015/06/11 20:33 ] みるちん [ 編集 ]
すご~い!今にも「パカッ」て割れて産まれそう♪
思い出とか ぎゅうぎゅうに詰まってる猫玉だ^^
等身大の自毛Youさん&meちゃん人形出来ちゃいますね☆
[ 2015/06/11 21:27 ] arumama [ 編集 ]
youさんボール、9年モノなんですねw(*゚o゚*)w
一升瓶の横幅と引けを取らない大きさ!!ビックリ~
300gって、言ったら・・・?
ステーキやハンバーグだとお腹いっぱいになる
重さですもんね♪
目指せ!youさん本体の大きさor体重・・・ですか?(;^ω^)
[ 2015/06/11 23:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


