 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかってる猫ら~ 



カウンターから@@じ~~~・・


068_20150612171604a4d.jpg






地べたから@@じ~~~・・

069_20150612171606aba.jpg






ふたりの熱い視線を受けて取り出せば

071_20150612171607e64.jpg






youさんもカウンターに乗ってきて・・

074_20150612171608c4c.jpg






スタンバイOK!!

075_20150612171610521.jpg






はい♪お待たせ~~^^

077_201506121716284be.jpg


今日はまぐろだよ~♪

水分補給も兼ねて・・1日1缶~^^v




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/14 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(13)
あっ、ささみかと思いました^^;
なんと猫缶でしたね。
ササミは夜食で、これは夕飯かな?
ダブルで貰えるなんて、うちの子が見たら、泣いて喜ぶなぁ~www
[ 2015/06/14 00:49 ] しっぽ [ 編集 ]
きゃはは♪本当に可愛いおふたりですね。
時計をみているかのようなmeさんが、
またなんとも堪りません~v-10
[ 2015/06/14 02:47 ] いとうとしこ [ 編集 ]
おお、youちゃんmeちゃんも缶詰大好きですか。
うちも1回4分の1ずつ、朝晩の贅沢タイムです。
それにしても無言の圧力おねだり、ほんとに紳士的だなあ〜
[ 2015/06/14 08:32 ] usainu [ 編集 ]
ほんとme たん、時間確認してるみたいね~♪かわいい♪
先猫みいちゃんは、猫缶大好きで、缶詰をスプーンで叩くと、ワクワク立ち上がるほどだったのを思い出しました(///∇///)

水分補給に缶詰、お医者さんにも勧められたことあります。
しあは、カリカリしか食べないので…
缶詰開けても上澄みなめるだけで、無駄になっちゃうんですよね!
2にゃんで食べると経済的だし、いいなぁ!
[ 2015/06/14 09:23 ] しあママ [ 編集 ]
おっ、これはシーバの高級缶詰かな~♪
meちゃんの熱視線、負けちゃいますね^o^
2匹で1日1缶ですか??
うちは4匹で2日で1缶です~^^;
[ 2015/06/14 09:59 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 11:08 ] [ 編集 ]
おぉ@@良いかおりが 漂って来そう~♪
ウエットのフードって 水分補給に良いんですよね・・うちはカリカリ意外 食べ物じゃないと思ってるらしいので・・おじいちゃんに なっても 歯が無くなっても カリカリ食べなきゃです!
[ 2015/06/14 14:45 ] [ 編集 ]
この@@じ~を振りきれる人がいるでしょうか(笑)
だいたい負けますね。
缶の音がしただけで飛んできますよ。
ウチも主食はカリカリなんですが、1日1匹半缶ずつ缶詰かパウチを献上しております(^^ゞ
カリカリをあまり好きじゃない仔がいて、カリカリを食べないときは、具合が悪くて食欲がないのか、それとも単なる好き嫌いしているのかの確認のためだけなんですけどね(^_^メ)
[ 2015/06/14 17:06 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 19:15 ] [ 編集 ]
ふたりは、賢いなぁ
スタンバイしながら待ってます…
はい♪おまたせ〜…って温かいコトバを

今日始めて猫缶くれてみました
間も無く9ヶ月に入ります
メイはお皿迄舐め尽くしました
美味しかったんだろなぁ
[ 2015/06/14 20:38 ] みるちん [ 編集 ]
おおー!美味しそうなマグロ、これは盛り上がりますね(^^)b
[ 2015/06/14 21:56 ] CAT. [ 編集 ]
暑い日は水分補給も必要ですもんね(^-^)
マグロの缶詰・・・ウチはパウチ出しただけでも
ニャーニャー騒ぎ出しますよ(^_^;)
腰トントンポイントで転がってるyouさん・・・。
角度のせいでしょうか?
チョットふっくらしたような(;^ω^)
[ 2015/06/14 23:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


