 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーバ缶大好き♪ 




you&me大好きシーバの缶詰♡
(まぐろと、かつおがお気に入り)

1/4づつに、お水もちょっと足して食べてます^^


077_201506121716284be.jpg






具が少なくて割高感もあるけれど・・汁多めが逆にイイ^^

080_20150612172346a7e.jpg






meちゃんは特に汁が好き^^

081_20150612172347d8c.jpg






具はちょっと残してごちそうさま・・

083_20150612172349996.jpg






@@!おっ!meちゃんにしては良く食べたほう

汁だけ舐めて終わりのときもあるしね^^;

084_20150612172350919.jpg






youさんはいつものように、こぼしながらバクバク。

085_2015061217235292b.jpg


具はyouさんのお腹の中へ・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/06/15 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(16)
シーバに缶詰なんてあるんだ!
ウマウマなんだろうなぁ~(*^^)
ふふふ。じゃあyouさんのは汁を多めに♪
[ 2015/06/15 00:16 ] スイ [ 編集 ]
シーバ缶はまだ食べたことないんですよね
うちのお子たちはどうかしら??
最近色々試しているせいで・・
普通のごはんを拒否するように(;'∀')
ちゃんと戻せるかしら??
心配~~~

でもマリンのお腹のために頑張らねば!!

meちゃんは汁派なのね(笑)
[ 2015/06/15 00:29 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、meさんは汁好きなんですね!
うちのいちごと一緒です♪
相方のお腹の中へ、残り物が収納されるのも一緒です〜(*^^*)
[ 2015/06/15 04:34 ] しっぽ [ 編集 ]
少しお水足すのね~
シーバ缶買ってみよう!
汁だくが好き見たいよね♪

You さん、具も食べてくれるから頼もしいわぁ。
[ 2015/06/15 08:19 ] しあママ [ 編集 ]
それぞれに食べ方が違うんですね(^^
シーバ缶は汁もおいしそうです♪
ウェットにお水プラス
我が家でもやってますよん(^^*)
[ 2015/06/15 08:46 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ウチもシーバ好きです♪
なるほど、お水を足してあげるのですね!
水分とれていいかもです。
ウチも今度試してみよ〜(*^^*)
[ 2015/06/15 08:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
そっかぁ
シーバ缶美味しいんですね😀

うちも缶詰は
食べなくなる極限までお湯で
のばす派でーす❗️
[ 2015/06/15 09:33 ] チャコまむ [ 編集 ]
シーバ缶は買ったことないかも。
つゆだくは嬉しいですよね~、
うちもあまり食べないので汁多めの方がありがたかったり。
缶詰、食べきったことないですよ、
大抵半分捨てちゃう(もったいない。。)
[ 2015/06/15 13:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
ごはん、食べるの下手な子いますよね。
meちゃんが少し残したものは、
youちゃんが?
シーバ缶か・・。試してみるかな〜(^_^;
[ 2015/06/15 15:48 ] まさぽん [ 編集 ]
シーバに缶があるの、知りませんでした。
お水を足してつゆだくにすると、水分補給もできていいですよね。
うちはお湯を掛け流し(?)で、気分だけ塩分除去。
ただね〜長毛なので、つゆだくだと衿まわりがべとべとになっちゃうのですよ^^;
youちゃんmeちゃんは上手に食べてますね〜^^
[ 2015/06/15 16:10 ] usainu [ 編集 ]
シーバの缶詰、最近、全く買ってないです~。
実は、存在すら忘れてました(爆)
カリカリには毎日お世話になってるんですがww
水分接種に一役買ってくれるので、ウチも時々、
つゆだくウェットは出してます★
が、ウチもムーとシオンは、スープだけ飲んで、
ごちそうさま~状態になるコトがたまに・・・(^▽^;)
ご飯が残ると、リンちゃんが食べて、食べ過ぎになるので、
ホントはみんニャに完食してほしいんですけどねぇ(;´д`)
[ 2015/06/15 16:13 ] まちゃこ [ 編集 ]
にゃるほど!お水を足してあげればいいのですね。
ウチもこの缶詰は、とろとろのスープを舐めて、具を残しているんですよ。
他のスープ系のフードも、具を残すってなんなんでしょうね"(-""-)"
youさんのように、お片付けしてくれるコがいるとありがたいのですが…(;'∀')
[ 2015/06/15 18:22 ] きらちろママ [ 編集 ]
ちょっと高くてもこんなに喜んで
食べてくれるなら嬉しいですよね♪

みーたんの食べ方、みゆきちゃんに似ています^^
[ 2015/06/15 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
youタンは具を食べて
meタンは汁を……
家でもそうだけど猫ちゃんの
美味しそうに食べてる姿にニンゲンも
ホッ…満足しますね
[ 2015/06/15 19:32 ] みるちん [ 編集 ]
youさん ワイルド~(笑)meちゃんの お残しがお腹に入るのは 二度おいしいですね!
うちは 気に入らないカリカリだけお皿の外に「ペッ」て出します(泣)
[ 2015/06/15 21:43 ] arumama [ 編集 ]
シーバ缶にお水足してるんですね~?
meちゃんはつゆだくが好き・・・とφ(・ω・ )メモメモ。
ウチの白い子も少し残す派デス~。
下の子は綺麗に舐めて残しませんが(;^ω^)

とうもろこしのムース・・・スイーツ感覚なんでしょうか(^-^)
蛤とアサリの山椒和えは出汁が効いててとても
美味しそうですね♪
[ 2015/06/16 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


